※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆき「嫌がらせしてくる人黙らせる方法がこちらw」

1 2022/11/23(水) 02:25:09.42

放置すると、エスカレートする
悪意のある嫌がらせをしてくる人がいます。
そういう人に対しては、「絶対に反撃をしろ」と僕は言います。
基本的に僕は性善説で生きています。
しかし、それは相手が攻撃してこないことが前提です。
もし、攻撃してきたら、やり返さないといけません。なぜなら、そうしないとエスカレートしてやめないからです。

やることは、とても簡単です。
「大きな音を立てる」。
それだけです。他に何もしなくていいんです。
相手をビクッとさせて、不快な思いをさせるのが目的です。動物は、音に敏感です。
どんな人も「動物」である以上、その性質があります。
大きな音が聞こえると、一瞬、ひるんでしまうんですよね。

一度やれば、効果絶大
ということで、机を叩いたり、ドアを思いっきりバーンと閉めればいいんです。
その後は、何も言い返したりしなくてもいいし、ニコニコと黙っておくだけでOKです。

たったこれだけで、もう相手は何もしてこなくなります。
まあ、子どもの世界であれば、この対応が暴力的ないじめになったりするんですが……、大人の世界では暴力をふるってくる可能性は
「ほぼゼロ」なので、たぶん大丈夫でしょう。もし殴られたら警察に突き出せばいいだけです。

正しい反撃をして、嫌がらせをしてくる相手を黙らせましょう。1回やるだけで、効果絶大ですよ。

「嫌がらせしてくる人」を一発で黙らせる方法・ベスト1
「嫌がらせしてくる相手」を一発で黙らせる方法とは、いったい何なのか。現在、日本中で大ブレイク中のひろゆき氏。シリーズ50万部を突破している彼の最新刊『99%はバイアス』では、「ブレイクの秘訣」を明かし、「どうすれば影響力を持てるのか?」をマジメに語っている彼に聞いた。

2 2022/11/23(水) 02:25:20.87
ワラタw

5 2022/11/23(水) 02:26:08.47
あいつ急にキレて机叩いたらしいぜwで終わり

22 2022/11/23(水) 02:38:14.74
>>5
いや終わるならいいやん
むしろ正解やん

26 2022/11/23(水) 02:44:09.53
>>22
終わるのはやった奴の職場や学校での立場な

31 2022/11/23(水) 03:04:26.04
>>26
たしかに
名無しさんのおすすめ
6 2022/11/23(水) 02:26:19.87
チー牛ブチギレww
とか書かれて翌日にはYouTubeショートに出てくるよ

7 2022/11/23(水) 02:26:57.24
ただのヤバい奴やんけ

8 2022/11/23(水) 02:27:04.23

9 2022/11/23(水) 02:27:11.48
実際やっとるんやろなぁ…..

10 2022/11/23(水) 02:27:42.60
こいつDaiGoと同じよな

11 2022/11/23(水) 02:27:48.83
ひろゆき
やってそう🤗

12 2022/11/23(水) 02:28:04.29
発想が絶叫脱糞と同じ

13 2022/11/23(水) 02:28:43.42

15 2022/11/23(水) 02:29:51.62
>>13

24 2022/11/23(水) 02:39:25.11
>>13
いや、しゃべっとるがなw
ひろゆきの方法は黙ってやるってところがミソやな

14 2022/11/23(水) 02:29:24.68
陰キャチー牛やんけ😂😂😂

16 2022/11/23(水) 02:30:15.49
チー牛そのもので草🤣🤣

18 2022/11/23(水) 02:31:51.05
怒ってますよアピールがまんまチー牛で草なんだ🤣

19 2022/11/23(水) 02:31:56.73
それ一対一でしか使えないじゃん
多人数いる場所でやったら異常者扱いされるぞ

20 2022/11/23(水) 02:36:03.31
マジレスするとこの対応は年齢関係なく
最低限ガタイが良く無いと悪く転ぶ可能性があるで
ただのヒョロガリがやっても大きな音だけじゃ脅威にはなりにくい

21 2022/11/23(水) 02:36:03.44
(こいつまた癇癪起こしてるよ…)

25 2022/11/23(水) 02:43:59.76
オイラは格闘技経験もあるのでw

28 2022/11/23(水) 03:00:26.07
先生「物にあたるな!!!」

29 2022/11/23(水) 03:00:52.79
暗黒微笑系のキッショい女オタクのすることやん
ひろゆきってここまで痛かったんか

30 2022/11/23(水) 03:01:34.63
ニコニコがむずい

32 2022/11/23(水) 03:08:30.71

33 2022/11/23(水) 03:12:52.91
ひろゆきの辞書にハラスメントという言葉がないのはわかった

34 2022/11/23(水) 03:21:28.94
小学生の頃都合が悪くなると大声出したり発狂して相手を呆れさせるのを常套手段としてる奴おったわ

35 2022/11/23(水) 03:21:51.52
ひろゆき論破王

36 2022/11/23(水) 03:22:40.24
なんか最近見た気がしたが3期syamuが問い詰められたとき大声出して逃げてたな