※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Google「このマック24時間営業やで」ワイ「ほないくか…」→マック(閉店)

1 2022/11/24(木) 23:01:13.32
9999兆歩譲ってこれは許すとして、ワイがGoogleの営業時間欄を変更してあげたら数日後24時間営業に編集されるのマジでクソが

2 2022/11/24(木) 23:01:51.50
やさしいのにかわいそう
やさかわ

3 2022/11/24(木) 23:02:15.39
つーか最近どこもかしこも24時間営業サボってんのなんなん?

4 2022/11/24(木) 23:02:16.64
つーか最近どこもかしこも24時間営業サボってんのなんなん?

5 2022/11/24(木) 23:02:17.79
たまたまその日だけ早く閉めただけや

6 2022/11/24(木) 23:02:54.23
>>5
マック公式アプリには23:49閉店って書いてあんだよ

28 2022/11/24(木) 23:15:11.20
>>6
なら公式見れば?

32 2022/11/24(木) 23:17:56.20
>>6
12:00に帰ろうとしてて草

33 2022/11/24(木) 23:18:20.65
>>32
は?

38 2022/11/24(木) 23:21:16.84
>>33
店員の話ねw

43 2022/11/24(木) 23:22:25.02
>>38
すまん 頭に血が上りすぎて汲み取れなかったわ
名無しさんのおすすめ
7 2022/11/24(木) 23:03:40.98
バイトのシフト的に現場回せなかったから閉めたんやない 知らんけど

8 2022/11/24(木) 23:03:58.97
Googleはナビが使いにくいから信用してねえ
変な道ばっか案内しやがる

9 2022/11/24(木) 23:04:21.97
コロナを言い訳にサービス縮小させててくさ

10 2022/11/24(木) 23:04:32.71
マックって他と比べて有意にこのパターン多い気がする

11 2022/11/24(木) 23:05:41.11
モバイルオーダー使ってみればわかるんちゃう

12 2022/11/24(木) 23:05:58.22
田舎の吉野家ですら24時間営業やめたからな

35 2022/11/24(木) 23:19:52.11
>>12
これホンマくそ

13 2022/11/24(木) 23:06:04.73
もし酒入ってたら店のドアのガラス蹴破ってたと思うくらいキレたわ

14 2022/11/24(木) 23:07:21.18
近くの24時間マックでググっとる奴結構おるのな

15 2022/11/24(木) 23:08:09.05
こうなったら毎日Googleの営業時間欄チェックして毎回修正しまくれ
見えない相手が根負けするまで続けろ

16 2022/11/24(木) 23:08:17.25
ググルの話を信じるな

17 2022/11/24(木) 23:08:25.68
都内でももうあんまないんやな

18 2022/11/24(木) 23:08:35.52
元マック店員が教えたるけど売上げ悪い店は24営業させてもらえない

23 2022/11/24(木) 23:11:16.13
>>18
渋谷新宿でも全部閉まってるぞ

19 2022/11/24(木) 23:08:37.12
あるある

20 2022/11/24(木) 23:09:13.50
普通開いてるか電話してから行くよね

21 2022/11/24(木) 23:10:57.61
環境に優しい

22 2022/11/24(木) 23:11:12.86
もうそんなことやってられる国じゃないんだよね

24 2022/11/24(木) 23:11:19.22
おるぞ
編集したら滅茶苦茶Googleマップからメール来るし

27 2022/11/24(木) 23:14:00.87
あるあるやけどこれほんまイラつく
空腹も相まって尚更

30 2022/11/24(木) 23:15:20.56
24時間営業のマック「この時間は機械の点検中でドリンクしか出せませんw」

31 2022/11/24(木) 23:16:55.36
>>30
それでええわ むしろマックなんかコーヒー飲んで作業しに行ってるわ

34 2022/11/24(木) 23:19:46.23
あっっっっっっはあああああああああああwwwwwwwwwwww
イッッライラで草ぁあぁあぁあああああああっwwwwww

36 2022/11/24(木) 23:20:41.32
むしろ今24時間営業してるチェーン店あるの?ファミレスとか牛丼屋も10時閉店とかしてるやろ

56 2022/11/24(木) 23:27:42.10
>>36
吉野家もすき家も山岡家とかも普通に24やっとるけど
ウチの近所だけなんか?

39 2022/11/24(木) 23:21:47.24
もう自販機でええよ

42 2022/11/24(木) 23:22:24.12
ワイの田舎はすき家だけいまだに24時間やっとるがそこしかあいとらんから客はかなり入っとる

44 2022/11/24(木) 23:22:53.07
>>42
羨ましいわクソが
45 2022/11/24(木) 23:23:58.31
ケンタ24時間やってくれんかな

47 2022/11/24(木) 23:24:46.06
>>45
ケンタ高いけど24時間やるなら喜んで飛びつくわ

46 2022/11/24(木) 23:24:16.54
なぁ!wハンバーガー食べたかったなぁ!😂

50 2022/11/24(木) 23:25:51.65
>>46
お前みたいな人を小馬鹿にするクソとは話さん
それこそ嘘つきマックと変わらんぞ貴様4ねや

48 2022/11/24(木) 23:25:26.65
最近飲食店行くとこればっかりでイライラするわ
定休日だったりする店もあるし

51 2022/11/24(木) 23:26:08.68
今マックって24時間やってる店舗あるんか?

55 2022/11/24(木) 23:27:38.14
>>51
都内に住んでるが全くない
都内ですら全くないのが現状や

52 2022/11/24(木) 23:26:48.16
しかもゆうてハンバーガー好きじゃねぇし
基本的にコーヒーとポテナゲ食いに行ってんだよ

53 2022/11/24(木) 23:26:50.92
効 い て て 草

54 2022/11/24(木) 23:27:24.04
Googleの営業時間って他人が変更できるんだ

61 2022/11/24(木) 23:28:57.27
>>54
編集は自由自在にできるんやが反映されるのに時間がかかる Googleの審査みたいなのに通らないと反映されん

99 2022/11/24(木) 23:46:53.37
>>61
借金とかしとると弾かれるらしいな

103 2022/11/24(木) 23:49:59.66
>>99
してねぇわ!というかなんでGoogleが人の借金情報知ってんねんストーカーかよ

59 2022/11/24(木) 23:28:41.09
コロナ関係なしに定期的に24じゃなくなる店マジで糞

70 2022/11/24(木) 23:33:08.80
>>59
ほんまそれ ちゃんと従業員管理せぇや

60 2022/11/24(木) 23:28:46.49
wikiでも間違ってる情報修正したら数分後に絶対元通りするマンに元通り間違った情報にされたわ

63 2022/11/24(木) 23:30:07.57
めっちゃ譲るやん

65 2022/11/24(木) 23:30:32.59
今って24時間のマックほとんどないやろ

68 2022/11/24(木) 23:31:05.06
やっぱ松屋なんだよなあ

72 2022/11/24(木) 23:34:03.46
>>68
松屋最高よな。あのティッシュみてぇな食感の牛肉が入ったカレー好きやでワイ。

73 2022/11/24(木) 23:34:03.75
こないだドライブスルー24時間の店が2軒続けて臨時休業だったのは初めてやったわ
3軒目見つけたときは夜マック終わってた

77 2022/11/24(木) 23:36:41.45
>>73
夜マック終了って5時やろ?お疲れさんなで

82 2022/11/24(木) 23:38:09.53
>>77
ワイはニートで食いたいときに行くだけやすまんな

87 2022/11/24(木) 23:39:40.50
>>82
草 いっそのこと働いたれやw

88 2022/11/24(木) 23:41:14.10
>>87
変な時間行くせいか店員のおばちゃんに顔覚えられていつもありがとう言われたわ
ひたすら暇よりはたまに客来るくらいのほうが向こうもええんかな

92 2022/11/24(木) 23:44:58.25
>>88
あーそういう感じなんや 長年そこ使うので有ればあんま働かん方がええわ

96 2022/11/24(木) 23:46:30.28
>>92
行く店は決まってるからな
特に深夜ドライブスルーOKって意外と限られるから
75 2022/11/24(木) 23:35:21.86
近所の牛丼屋で24時間やってるのはすき家だけやな
吉野家も松屋も1時か2時で閉まるようになったわ

83 2022/11/24(木) 23:38:31.91
>>75
松屋はかろうじて24営業できてるけどバタバタ閉まるようになってるわな。すき家バイトはブラックみたいな話聞くから深夜営業のベトナム人の店員さんには感謝でいっぱいやで。

78 2022/11/24(木) 23:36:42.44
2012年のマックを買い替える先がない

79 2022/11/24(木) 23:37:11.88
>>78
何、2012年から決定的になんか変わったんか?マック。

91 2022/11/24(木) 23:42:13.33
モバイルオーダーでドライブスルーで受け取り選択できるのにいざ店行ったらドライブスルーだけ閉まってるのなんやねん

98 2022/11/24(木) 23:46:52.87
カロリー減らせたんやろ
良かったやん

100 2022/11/24(木) 23:47:09.32
わいもそれで松屋に騙されたこと思い出した

104 2022/11/24(木) 23:50:07.46
旅でそれあると絶望する
だからちゃんとホームページ見るようになった

107 2022/11/24(木) 23:51:09.32
>>104俺も公式アプリ入れたわ、それで

108 2022/11/24(木) 23:52:27.46
俺これ信じて店内受け取りのモバイルオーダーやったら営業時間内なのに閉じててお金払っただけで受け取れん勝ったわ
マックに問い合わせたら返金してもらったから良かったけど

111 2022/11/24(木) 23:53:51.32
深夜営業やめ始めたの地元だけかと思ったら全国的なんやな
なんかいつも明かりだけ点いてるわ

112 2022/11/24(木) 23:57:51.62
>>111
コロナで短縮して戻さないようなとこもあるみたいやな

113 2022/11/25(金) 00:00:03.71
>>112
ほんまコロナが日本に与えた打撃デカすぎるよな

114 2022/11/25(金) 00:01:00.57
短縮営業ってコロナ時代より2年ぐらい前からやろ
人手不足やコスト削減で