※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】電通、家宅捜索…!

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/11/25(金) 10:10:53.80

東京オリンピック・パラリンピックのテスト大会関連事業をめぐる談合疑惑で、東京地検特捜部などは25日、事業を落札した大手広告会社「電通」などの家宅捜索に乗り出しました。

東京地検特捜部と公正取引委員会は合同で、大手広告会社「電通」などの家宅捜索に入りました。

https://news.ntv.co.jp/category/society/2e17dfd0e3624ef5b1533c69d33df495

3 2022/11/25(金) 10:11:29.26
ついにこの時が来てしまった模様

4 2022/11/25(金) 10:11:42.23
やばい資料なんかあったとしても隠しとるやろ

5 2022/11/25(金) 10:11:51.38
逮捕されて当然

6 2022/11/25(金) 10:12:52.13
倒産まだ?

7 2022/11/25(金) 10:12:54.42
100日後に捜索される

8 2022/11/25(金) 10:13:21.79
東京地検もアメリカの犬だし政府電通と手打ちで終わりでしょ

9 2022/11/25(金) 10:13:24.35
うまく隠蔽するんだろうなあ
当然トカゲの尻尾も用意済みや

10 2022/11/25(金) 10:15:00.77
何回調査されとるねん
名無しさんのおすすめ
11 2022/11/25(金) 10:16:53.16
意味のない捜索だよ

12 2022/11/25(金) 10:17:48.50
特捜部「調べましたがよく分かりませんでした!いかがでしたか?」

13 2022/11/25(金) 10:18:09.02
そもそもこんな少額の賄賂どころか、
NHKの会長が電通嫌いから親電通に切り替わってから
オリンピックの放映権を各放送局ではなく民法NHK合同で落札する方式に代わって
NHKが民法に代わって費用の大半の数百億を負担するようになり
さらにIOCとの購入で間に電通を挟んで電通が法外な手数料を得てるってマジ?

14 2022/11/25(金) 10:18:25.33
これでも本丸には程遠いんやろ
田中角栄に縄かけた先人の根性見習えや

15 2022/11/25(金) 10:18:25.69
捜索します
おかのした
捜索したけどなにも出てきませんでした!

16 2022/11/25(金) 10:18:49.58
何を探してんの

17 2022/11/25(金) 10:19:03.51
ガチでやってんのか気になるわ
一応家宅捜査の体で行きますんでよろしく!とかやってないやろな

54 2022/11/25(金) 11:00:04.45
>>17
裏紙用紙ペラペラしながらお茶飲んで帰ってくるだけだよ

18 2022/11/25(金) 10:19:19.44
もう電通なんて潰しちまえよ
NHKと同じような害悪そのもの

19 2022/11/25(金) 10:19:55.09
家宅捜索って事前にこの日に行きますって言うんだよね

20 2022/11/25(金) 10:20:04.04
安倍バリアー消えてからは聖域が犯されまくってるな

21 2022/11/25(金) 10:20:42.47
捜査したけど何もありませんでした!

22 2022/11/25(金) 10:21:26.76

謎外人「・・・トキョ」

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」

なんだったのこれ?

23 2022/11/25(金) 10:21:30.03
抜き打ちにしても事前にバレてるんやろな

25 2022/11/25(金) 10:22:40.96
電通は権力持ちすぎ
野党全体より電通のほうがこわい

26 2022/11/25(金) 10:23:00.23
やってる感やぞ

29 2022/11/25(金) 10:27:01.63
元々電通は操作に協力的な立ち位置取ってたから、猶予期間に本当にヤバいのは色々処分済や

30 2022/11/25(金) 10:29:52.53
安倍さんが生きていたらこんなこと起きなかったのに…😭
31 2022/11/25(金) 10:32:41.03
電通でござる!www
安倍ちゃん「大丈夫です。絶対に高橋さんは捕まらないようにします。高橋さんを必ず守ります」

32 2022/11/25(金) 10:33:39.22
こんなことで岸田の支持率が上がると思うなよ

33 2022/11/25(金) 10:33:55.89
███

34 2022/11/25(金) 10:34:18.95
捜索に踏み切ったってことは
証拠は全て処分済みってことだよ

35 2022/11/25(金) 10:36:57.32
玉川徹さんは正しかった!

36 2022/11/25(金) 10:39:56.76
別件も調査しなければ意味ないよ

39 2022/11/25(金) 10:41:32.61
安倍ちゃんいなくなってからやりたい放題やな

40 2022/11/25(金) 10:42:16.82
探し物は何ですか?見つけにくい物ですか?

41 2022/11/25(金) 10:43:44.61
これで何も見つからなくて電通はクリーンですという印象与えるためのただのパフォーマンスだろ

45 2022/11/25(金) 10:48:12.53
>>41
なるほど
しょっぱい企業の輩だけ即逮捕し
自民の森元と同じよいうに電通の輩はクリーンですとお咎めなしか
上級の悪党にとって素晴らしい法治国家、日本ですわな。

43 2022/11/25(金) 10:46:51.57
いまだに止まらない山上の消えた弾丸

44 2022/11/25(金) 10:48:06.81
すげえ今更だな、とっくに証拠隠滅してるやろうなぁ

47 2022/11/25(金) 10:48:25.18
山上って日本のチェ・ゲバラだよな

49 2022/11/25(金) 10:54:04.63
電通相手にだけケンモメン化することはまあある
企業体質として税金食い物にしてるし
50 2022/11/25(金) 10:54:29.35
どうせ大金貰ってる
代わりに何もありませんでしたってお墨付き出すだけ

51 2022/11/25(金) 10:55:06.95
なんで電通のトップが日本一の金持ちじゃないの?

52 2022/11/25(金) 10:55:45.43
>>51
裏金何兆円も隠しとるからやろ