※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アインシュタイン「日本最高!」 イーロン・マスク「日本最高!」 なんJ民「日本はクソなのお!」←こいつ

1 2022/11/26(土) 08:24:54.32 BE:144189134-2BP(1000)

世界の頭脳は日本を愛す
しかし、負け組の反知性くんはなぜか日本を貶す

これもうどういうことかわかるよな

2 2022/11/26(土) 08:25:31.61 BE:144189134-2BP(1000)

あのさあ、おまえ自身がクソなのを日本のせいにするなよ

おまえの人生学なのは日本がクソなのではなくおまえがクソだからだ

41 2022/11/26(土) 09:13:32.66
>>2
そいつよりお前の人生の方がクズな件はどう思う?

5 2022/11/26(土) 08:25:43.63
アインシュタイン「これ奴隷だよね…?」人力車を見ながら

6 2022/11/26(土) 08:25:50.65 BE:144189134-2BP(1000)
真理です

7 2022/11/26(土) 08:26:43.00 BE:144189134-2BP(1000)

アインシュタイン「日本は研究に適してるから住みます」
イーロンマスク「日本はビジネスに適してるから本社移します」

こういう話は一切聞かない時点で察しろよ
社交辞令を真に受ける恥ずかしい奴

名無しさんのおすすめ
8 2022/11/26(土) 08:26:56.92
褒めたら嬉ションしながら金をばら撒くから褒めてるだけ定期

9 2022/11/26(土) 08:27:16.01
日本の中で底辺の生活してるとネットを通して見る海外が輝いて見えるだろうな

13 2022/11/26(土) 08:30:01.35
マーティ・マクフライ「日本製は最高さ」

16 2022/11/26(土) 08:31:28.20
イッチくんなんか惨めな人生送ってるなあ

18 2022/11/26(土) 08:32:30.91
イッチ最高!

19 2022/11/26(土) 08:33:23.92
なんj民「アメリカ最高!」
結局隣の芝生は青いんだよなぁ

20 2022/11/26(土) 08:34:36.07
美しい謙遜の精神やぞ

21 2022/11/26(土) 08:34:37.90
日常的に洗脳されとるからな

25 2022/11/26(土) 08:40:31.78
たまにラーメン食べに来るだけだろ
安いし奴隷だし最高だろうよ

28 2022/11/26(土) 08:42:45.85
前者は原爆の負目はあると思うよ

30 2022/11/26(土) 08:47:06.29
ちなみにネオKKKのメンバーも日本崇拝しとるで

32 2022/11/26(土) 08:49:34.69
>>30
ナチュラルに肌色違うだけで外人って差別する国だからな

33 2022/11/26(土) 08:49:50.35
自分が一番不幸だと思ってる中学生の頃から考え方が進化してないよね
精神が子供のまま

37 2022/11/26(土) 09:07:36.01
日本でビジネスやってみろ
嫌いになるだろ

38 2022/11/26(土) 09:11:29.43
アインシュタイン「大統領お願いです、日本は危険なので原爆を使う決断をして下さい」

44 2022/11/26(土) 09:15:11.40
>>38
これ何故か
なかったことにされてるよな

40 2022/11/26(土) 09:12:56.29

イーロンマスク「日本は将来消滅する」

本音はかなりエグいで

43 2022/11/26(土) 09:14:34.79

>>40
「クソアホ政策続けて若者減り続けたら日本消滅する」

そらそうよとしか

45 2022/11/26(土) 09:15:52.85
>>43
円安もこれやろな
結局日本に将来はないと判断されて下がってるんや

49 2022/11/26(土) 09:21:19.18
逆に日本下げてるのは、特定アジアとそのグルとドイツ