※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本政府、とんでもない嘘つきだった…

1 2022/11/27(日) 10:48:18.01

2 2022/11/27(日) 10:49:29.14

酒を飲んでいたが病気になり飲めなくなった人をデータに含め

「全く飲まない人は逆に病気になりやすい」という捏造をしてまで

日本人に酒を押し付けようとしていた

3 2022/11/27(日) 10:50:06.51
もう大麻解禁して大麻税ぶんどれよ

4 2022/11/27(日) 10:50:19.75

酒 利 権 のためなら国民の命すらないがしろにする

ひどい政府である

5 2022/11/27(日) 10:51:22.03

若者の酒離れ←正解

若者の飲み会イヤイヤマインド←正解

そもそも日本人は遺伝的に酒は毒←正解

若者は自分の感性に素直に生きよ
日本社会に溶け込んではいけない
政府に殺される

6 2022/11/27(日) 10:51:33.35
そら若者の酒離れ嘆いてるしな
いや健康になるからええやんw

7 2022/11/27(日) 10:51:58.87
美味しいし、問題なし

8 2022/11/27(日) 10:52:21.94

「酒は適度に飲むくらいなら健康に良い」

こんなことを聞いたことはないだろうか

すべて酒利権のための大嘘だったのである

コロナもそうだが日本政府はデータを捏造する癖がついてしまっている

名無しさんのおすすめ
9 2022/11/27(日) 10:52:24.84
健康のために飲んでる奴なんておらんからセーフ

11 2022/11/27(日) 10:52:39.08
実際にどれくらい飲むと体に悪いんやろか
週3とかか?

12 2022/11/27(日) 10:53:28.65
お前らだって嘘つきやん
お前らみたいな感性が成り上がって政府に写ってるだけや
それ認められないなら偉そうに叩く権利はないで

13 2022/11/27(日) 10:53:30.08
これまじ?

14 2022/11/27(日) 10:53:45.96
少し調べたらわかる事やろ

15 2022/11/27(日) 10:54:07.64
嘘つき晋三の意志を継げ

16 2022/11/27(日) 10:54:33.69
でも幸せを感じるから

17 2022/11/27(日) 10:54:53.49
だから今までの基準全部役に立たんぞ

18 2022/11/27(日) 10:54:54.26
何で世の中の成人って酒飲みたがるの?

19 2022/11/27(日) 10:55:21.12
あんな飲むだけで思考力低下する飲み物が安全なわけないやろ

20 2022/11/27(日) 10:56:01.48
まるで民主党時代の平均年収みたいやな
全体の収入は失業者だらけで尋常じゃないほど下がってるけど
ニートは統計から除外されるから平均では上がってるみたいな

21 2022/11/27(日) 10:57:08.32
これって日本で取ったデータなんやっけ?

22 2022/11/27(日) 11:00:43.16
酒売れんな…酒税減ってるわ
せや!

23 2022/11/27(日) 11:01:17.99
ゆーて適量なら大丈夫って飲んでる人っていないやろ、お酒はおいしいから飲むんや。

24 2022/11/27(日) 11:01:20.12
お囃子ニコニコで草

25 2022/11/27(日) 11:02:55.49
飲めない(物理)

26 2022/11/27(日) 11:03:43.70
甘いジュースはガチで毒やから課税してもええんやないか?

32 2022/11/27(日) 11:10:02.58
>>26
アル中とニコ中はすぐそうやって他のものに話題逸そうとする

27 2022/11/27(日) 11:03:47.54
まぁ禁酒法という悪法の反面教師があるので規制はムリですけどね

28 2022/11/27(日) 11:06:05.71
独身男性の平均寿命が低いっていうのも嘘なんでしょw

31 2022/11/27(日) 11:07:35.09
>>28
これすげー嘘くさいよな
結婚させたい気マンマンや

29 2022/11/27(日) 11:06:39.61
他もいろいろやってそう
なんてたって改竄捏造大好き政府やしな

30 2022/11/27(日) 11:07:27.15
そりゃ酒税ほしいからな
さっさと大麻も解禁すればいいんだよ
不満も和らぐしコロナや健康志向で酒もタバコも下火なんだから
新たな税収になる

33 2022/11/27(日) 11:11:45.14
ワイはもう手遅れやけどマジで酒は飲まん方がいいで