※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ無能、1社目を3ヶ月で辞め転職するも既に辞めたい…

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2022/11/27(日) 13:48:11.75
順調に無能を晒している模様
完全に働き者の無能状態や

2 2022/11/27(日) 13:49:27.17
学歴は?

4 2022/11/27(日) 13:50:45.45
>>2
日東駒専のちょい上あたり

3 2022/11/27(日) 13:50:04.68
はあ、はあ、はあ

5 2022/11/27(日) 13:50:54.12
転職する行動力があってすごいやん

6 2022/11/27(日) 13:52:06.85
ワイは行動力くらいしか取り柄が無いんや
あまりにもできること無さ過ぎて色んなこと試した結果行動力だけの無能が完成した

8 2022/11/27(日) 13:52:33.36
>>6
最強の無能やん

7 2022/11/27(日) 13:52:11.00
転職回数多い人って辞めた理由聞かれたらなんて答えるの?面接で
名無しさんのおすすめ
10 2022/11/27(日) 13:53:55.25
一回3年間しがみついてみ
愛着湧いてくるから
お前には無理だろうけど

11 2022/11/27(日) 13:54:08.19
ワイができる仕事無いんか?
因みに一回バイトで肉体労働やってたけど身体壊して出来なくなった

12 2022/11/27(日) 13:55:11.54
毎朝一番に会社来て勉強して仕事終わらなくてめっちゃ残業するも同期に追い付けない模様

13 2022/11/27(日) 13:56:08.96
取り敢えず辞めろって言われるまでは今のとこいるわ

14 2022/11/27(日) 13:58:20.08
無能でもできるような単純作業をやれって言われてもどうせ渋るんやろ

16 2022/11/27(日) 13:59:53.04
>>14
正社員なる前はやってたで

15 2022/11/27(日) 13:59:42.96
勉強してから就職しろ

17 2022/11/27(日) 14:00:49.29
集中力無いから単純作業でもミス連発や
もうアカンわワイ 何ならできるねん

18 2022/11/27(日) 14:01:18.23
動く分辛そう
動かなければ自分がまだやれると思えるからな

19 2022/11/27(日) 14:02:49.85
>>18
動く度にできないことリストが埋まっていくのヤバいで
最近逆に気持ち良くなってきたわ

20 2022/11/27(日) 14:05:35.18
ドカタバイトは医者に止められてるし持病のせいで自衛隊は弾かれるしコンビニバイトは仕事覚えきれなくて辞めたし倉庫は腰いわしてできないし運転は持病で出来ないしホワイトカラーは能力的に無理や

21 2022/11/27(日) 14:06:20.87
何ならできるんやワイは
何でもええからワイでもできる仕事紹介してくれや 正社員だと嬉しいなあ

23 2022/11/27(日) 14:07:28.58
成成独國武?

24 2022/11/27(日) 14:08:26.72
>>23

26 2022/11/27(日) 14:11:59.15
今の仕事と前の仕事は何なん

28 2022/11/27(日) 14:13:47.49
>>26
前は物流倉庫
今はITドカタや

27 2022/11/27(日) 14:12:02.16
ADHDちゃう?

31 2022/11/27(日) 14:15:23.22
>>27
可能性は残しときたいわ
ギリ健って突き付けられるのが一番キツい

29 2022/11/27(日) 14:14:52.41
ここまで来ると逆に強メンタルやんけ

30 2022/11/27(日) 14:15:02.92
発達障害やろ
病院いけ

32 2022/11/27(日) 14:18:15.63
病院行ってお前は発達でも何でもないただの無能やでって突き付けられるのが一番キツいんや