※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ツイッター民「体育会系が礼儀正しいのは目上の相手にだけ。本性は傍若無人な猿です」

1 2022/11/27(日) 18:03:06.14

https://i.imgur.com/NPf2xpR.jpg

no-image-title

オタクや弱者男性の方がモラルが上なのに
学校や社会で優遇されるのは体育会系なのホント人類のバグ

2 2022/11/27(日) 18:04:04.94
そもそも人類が猿やし

4 2022/11/27(日) 18:04:59.25
>>2
どっちもどっち論やめろ

3 2022/11/27(日) 18:04:43.14
番号で呼ばれたことある人って妙に礼儀正しいよな

5 2022/11/27(日) 18:06:12.85
周りがイラつくようなことする弱者男性さんサイドにも非がある
同性同士なら外見以外の理由で厳しくされてるんやろうし

7 2022/11/27(日) 18:06:31.81
人によるとしか

8 2022/11/27(日) 18:07:08.68
>>7
これ

11 2022/11/27(日) 18:10:01.14
>>7
傾向はあるからな
体育会系とキョロ充と女は権威に弱いんや
弱者男性はこいつらを自分と同じ人間と思ってはいかん

13 2022/11/27(日) 18:10:55.47
>>11
弱者男性って権威に強いの?

19 2022/11/27(日) 18:14:16.62
>>13
政治家やマスコミ相手でもちゃんと意見を言いに行ってるくらいにはな

20 2022/11/27(日) 18:14:35.47
>>19
体育会系は言わないの?

9 2022/11/27(日) 18:08:42.99
まぁ大体合ってる
名無しさんのおすすめ
10 2022/11/27(日) 18:09:54.68
傍若無人な本性のやつを礼儀正しくできてるんやったら体育会系ってすごいやん!!

12 2022/11/27(日) 18:10:15.62
体育会系に主観に基づいたヘイト飛ばしまくりながらモラルが上とは🤔

14 2022/11/27(日) 18:11:30.00
やきう選手みたらすぐわかるよね

15 2022/11/27(日) 18:12:12.92
これはガチ
野球部が礼儀正しいのは監督の前だけ

16 2022/11/27(日) 18:12:13.64
でもチー牛が大人しいの現実社会だけやで
ネットでは凶暴で傍若無人なサルですよ

17 2022/11/27(日) 18:12:29.45
だから社会で重宝される

18 2022/11/27(日) 18:13:35.03

日本人の特徴やん
https://i.imgur.com/WGRWv8p.jpg

no-image-title

21 2022/11/27(日) 18:14:37.76
オタクや弱者男性のモラルの方が上とは言うけど
だいたい目上やオラついてる人相手だと縮こまって言いたいこと言わないよね
それって目上にだけ礼儀正しい体育会系とあまり変わらなくない?

22 2022/11/27(日) 18:15:40.59
オタクや弱者男性のほうがモラルが上?🤔
ネットやとやたら攻撃的やん

24 2022/11/27(日) 18:16:20.04
違うね
傍若無人な無能な猿に最低限の礼儀を仕込んだのが体育会系

25 2022/11/27(日) 18:16:21.16

洗脳度は体育会系のが上

あとは洗脳されてる思想による

26 2022/11/27(日) 18:16:30.06
オタクや弱者男性のモラルの方が上(体育会系を一括りにヘイトスピーチしながら)

27 2022/11/27(日) 18:17:01.42
体育会系 ・・・ 目上の人いに対してだけ礼儀がいい
オタク  ・・・ 「礼儀」の考え方が他とちがう
弱者男性 ・・・ 礼儀が良くない

28 2022/11/27(日) 18:17:36.14

オタクも礼儀正しいのは目上の人の前だけで傍若無人な猿未満ですよ

ただオタクの場合は、その・・・ランクが低すぎるから
ほとんどの存在が目上の人になってしまうだけでして・・・

29 2022/11/27(日) 18:19:08.72
そもそもオタクは一般人のコミュニティに入ってこないんだからそんな奴どこでもまともに相手されねえよ

30 2022/11/27(日) 18:19:43.32
体育会系って一口に言っても色々いるやろ
結婚したら人が変わったりもするし

31 2022/11/27(日) 18:20:13.23
銃社会でもオラつくしな

32 2022/11/27(日) 18:20:49.43
基本的には日本人の特徴だけど
上への猜疑心があるのが普通の人や頭いい人間で、体育会系は目上を思考停止で信じてるケースは多いわな
自民党への疑いとか、その場の強者にとりあえず従属して保守的な傾向は強い

35 2022/11/27(日) 18:22:52.70
>>32
思考停止で日本人の特徴とやらを基に体育会系という属性丸ごと馬鹿って断じちゃうのは「僕ちん頭わるいでちゅ!」っていう自己紹介?

38 2022/11/27(日) 18:24:07.86
>>32
自分が倫理的に正しいと思いこむとつい主語が大きくなるよね

36 2022/11/27(日) 18:23:13.53
てか性格がよかったとしても無能陰キャに良くするひつようないんだよ

37 2022/11/27(日) 18:23:21.69
人によるけど、元々が傍若無人な猿だったらどこまでいっても本質は猿のままだよ
それをカモフラージュする知恵がついたかどうかだけ

39 2022/11/27(日) 18:24:17.40
体育会系がモラル無いのは確かだけど
それ以外の方がモラルあるかは分からん

40 2022/11/27(日) 18:24:32.29
体育会系よりチー牛のほうが迷惑やろ