※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】IQ60代のワイ、絶望…(画像)

1 2022/11/28(月) 09:38:53.11
小学校の頃に受けたIQテストの結果が出てきたんやが処理速度が67やった。生きててええんか?

2 2022/11/28(月) 09:41:16.84
みせて

3 2022/11/28(月) 09:49:40.69

26 2022/11/28(月) 10:01:55.32
>>3
id付きで貼れるか?安価逆向きは流石にわざとらしいンだわ

34 2022/11/28(月) 10:10:27.53

>>26 余計な勘繰りご苦労。ワイは本物やで
https://i.imgur.com/GkjhGga.jpg

no-image-title

4 2022/11/28(月) 09:50:09.51
フォレスト・ガンプかな?

5 2022/11/28(月) 09:50:40.77
大人になれば変わるとかあるんか?あるよなぁ???…
名無しさんのおすすめ
6 2022/11/28(月) 09:50:57.70
手帳もらえるんか?

10 2022/11/28(月) 09:54:51.68
>>6これ以来我が家ではこの話が上がることはなかったで…..

7 2022/11/28(月) 09:53:04.39
<<4
ワイはダン中尉より「悲惨」やで

11 2022/11/28(月) 09:55:32.13
>>7
神の前にまずは親と仲直りしようね

8 2022/11/28(月) 09:54:00.19

なんでこの検査受けたん
民間に受けにいったんよな

13 2022/11/28(月) 09:55:58.05
>>8 ワイが小学校の頃クラスで大暴れしてしまったからや

14 2022/11/28(月) 09:56:29.80
>>13
答え出てて草

28 2022/11/28(月) 10:04:20.71
>>13
大暴れって何したん?

35 2022/11/28(月) 10:13:17.46
>>28 授業中に大声上げて教室飛び出したりしてたぞ。なんでそんなことしたんか今でも分からないけど。

41 2022/11/28(月) 10:20:56.78
>>35
そうなんか
大変やな

43 2022/11/28(月) 10:27:17.20
>>41 ワイは大変じゃなかったぞ?マッマは大変そうにしてたけど…

50 2022/11/28(月) 10:38:14.85
>>43
そーゆーとこなんやない?
まぁ、理解できんのはしゃーないわ

9 2022/11/28(月) 09:54:31.15
まぁまともならIQなんか調べんわ

12 2022/11/28(月) 09:55:39.48
こんなん受ける時点でガイやろ

15 2022/11/28(月) 09:56:38.38
具体的にどんな支障あるん?

17 2022/11/28(月) 09:58:49.07
>>15 処理速度が遅くてワーキングスペースが狭いからマルチタスクが皆無やで。レジしてても袋詰め忘れたり。

16 2022/11/28(月) 09:56:43.68
ほんでイッチは今何歳でなにやってんの?

18 2022/11/28(月) 09:59:25.30

23 2022/11/28(月) 10:00:21.15
>>18
酷くキツいこと書かれるんやな、可哀想や

25 2022/11/28(月) 10:01:12.86
>>18 ワイの将来かな?

32 2022/11/28(月) 10:08:52.94
>>18
これくらい厳しく言われれば成長するんかな

38 2022/11/28(月) 10:16:01.53
>>18
こわE

19 2022/11/28(月) 09:59:28.51
>>ワイは二十歳の大学生や

20 2022/11/28(月) 09:59:40.28
社会出るなよ?迷惑かけるだけやから

24 2022/11/28(月) 10:00:31.11
算数の時間だけ特別支援の教室でやってるタイプのガキじゃん

27 2022/11/28(月) 10:03:12.92
>>24 どんな教科でも常にワイは先生の机と地続きの特等席やったで

29 2022/11/28(月) 10:06:06.89
小学校で大暴れしてこれって
スーパーで店員にキレ散らかす成人も検査すれば何かしら分かるんやろな

30 2022/11/28(月) 10:06:40.20
なんの大学いってるん?
普通の大学か?障害者用のか?

36 2022/11/28(月) 10:14:45.99
>>30 ニッコマやで

44 2022/11/28(月) 10:30:41.55
>>36
普通やん。問題ないやろ

46 2022/11/28(月) 10:34:55.82
>>44 逆に学力は一般人レベルだから自分の現状が理解できてつらいんや

48 2022/11/28(月) 10:36:41.11
>>46
対人関係とかどうなんや?
友達とか作れてるのか?

31 2022/11/28(月) 10:06:57.87
流石にへたっぴすぎるわ
そもそもつまんねーし

33 2022/11/28(月) 10:09:22.42
やべえな

37 2022/11/28(月) 10:15:51.19
シンプルに発達というか軽度の知的要素ある人やろ

39 2022/11/28(月) 10:19:17.33
>>37 それは自分でも感じているで、ただ言語理解が一般人並みなのが辛くてアカンわ

40 2022/11/28(月) 10:20:55.66
>>39
今までの人生どうやった?

42 2022/11/28(月) 10:26:08.04
>>39 他人から指示された事を即座にこなすことが難しい人生だったな。それは授業然りバイト然り。他には思い返すと衝動的で場当たり的な行動が多かったな。

45 2022/11/28(月) 10:33:38.88
これ受けて10年たつがIQって変わったりするんか?専門家おらんか?誰かワイに夢を見させてくれ

47 2022/11/28(月) 10:36:26.60
レス自体はまともやのにな
これって軽度知的障害になるんか?

49 2022/11/28(月) 10:37:51.20
IQテストは2-3年後にも受けると思うんだけど
受けなかったのなら改善してると先生が判断したんだろうな

51 2022/11/28(月) 10:38:53.90
今受け直せば普通に発達認定もらえるだろ
手帳も3なら余裕やろ