※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ初めてスマートウォッチ使うがめちゃくちゃ便利やんけコレ…w

1 2022/11/28(月) 13:26:16.73
なんで流行ってないんだ?

2 2022/11/28(月) 13:26:57.63
充電面倒

4 2022/11/28(月) 13:27:21.06
>>2
そうなん?


Apple Watch Series 8 GPS + Cellularモデル、41mmケース ミッドナイトアルミニウムケースとミッドナイトスポーツバンド レギュラーを組み合わせたスマートウォッチ。フィットネストラッカー、血中酸素ウェルネスアプリと心電図アプリ、常時表示Retinaディスプレイ、耐水性能

3 2022/11/28(月) 13:27:17.64
一ヶ月経たないうちに面倒になってやめるぞ

5 2022/11/28(月) 13:27:40.43
何買ったんや?

9 2022/11/28(月) 13:29:25.34
>>3
え?
>>5
中華のやつやで

6 2022/11/28(月) 13:27:50.36
健康管理とか通知とか全く使わん
spotify専用機にしてる

7 2022/11/28(月) 13:27:58.43
1年ぐらい使うと充電が半日で切れる
スマホでええわってなる

8 2022/11/28(月) 13:28:44.96
便利だよな
ラインや着信がパッとみれるのが快適過ぎる

12 2022/11/28(月) 13:30:15.17
>>8
わかる
名無しさんのおすすめ
10 2022/11/28(月) 13:29:36.10
寝てる時も付けっぱなしにしなくちゃいけないのがね

11 2022/11/28(月) 13:29:45.95
電子マネーも不便

13 2022/11/28(月) 13:30:28.03
筋トレとかランニングとか
なんかの運動してるんか?

14 2022/11/28(月) 13:30:35.17
手首臭くなりそう

15 2022/11/28(月) 13:30:40.62
Apple Watch使ってるんだけどコンビニでPayPay使う時全然反応してくれんわ
ワイだけかな

16 2022/11/28(月) 13:31:38.40
まだつけて5時間ぐらいや
通知見るのが楽
それ以外は何も使ってないで

17 2022/11/28(月) 13:31:57.48
俺も最近買ったけどカレンダー通知着信通話あるだけで買った意味あったわ
ただ寝てるときも着けるのはやめた 金属部分がちょっと皮膚に合わなかった

18 2022/11/28(月) 13:34:00.02
もっと高いの買おうかな
見た目がダサい

19 2022/11/28(月) 13:34:12.85
運動してるならモチベアップに多大な貢献やな
日々の活動記録も取れて健康意識はすこぶる高まる

20 2022/11/28(月) 13:34:23.41

これめっちゃほしいわ
Apple Watchが丸型出してくれたら買うんやけどなあ
https://i.imgur.com/xOgPAt6.jpg

no-image-title

21 2022/11/28(月) 13:34:24.60
寝ててスマートウォッチのバイブだけで起きれるワイ便利

22 2022/11/28(月) 13:35:42.04
最低でも2万以上のは買った方がいいよ

23 2022/11/28(月) 13:36:39.41
運動とかやらんよ
通知さえ見られるだけでいい

24 2022/11/28(月) 13:37:20.33
普段使いの腕時計にとって一番重要なのって機能とかよりまず存在感の無さなんよな
忘れるくらい軽い薄いじゃないと結局移動止めたタイミングですぐに外したくなる
30g前後が限界よ

25 2022/11/28(月) 13:43:03.69
Apple Watchで1日4400kcal消費したとか出るけど正確なんか?これ

26 2022/11/28(月) 13:44:10.44
>>25
成人男性の基礎代謝がだいたい1,400前後やろ
そこにめっちゃ運動してたなら行くんちゃうか

27 2022/11/28(月) 13:44:22.37
タブレットもそうだけど買うならアップルウォッチ一択ってならんの? スマートウォッチ気になってるけど

35 2022/11/28(月) 13:51:23.78
>>27
用途次第過ぎて万人に向くものがないから一択なんてならんよ
アップルウォッチは寧ろファッション向けでパフォーマンス求めてる人には向かない
小さいデバイスでどうしてもバッテリーの問題がつきまとうから、何でもかんでも機能を盛るってわけにはいかないんや

28 2022/11/28(月) 13:44:59.07
アップルウォッチは電池の持ちが悪すぎて論外

29 2022/11/28(月) 13:45:26.39
何が便利?

30 2022/11/28(月) 13:47:26.51
心拍依存症になったわ
常に心拍数が確認できないと不安になる

33 2022/11/28(月) 13:49:17.64
>>30
中華のやっすいスマートウォッチって空き缶に巻き付けても心拍数表示されるよな

31 2022/11/28(月) 13:48:06.04
どうせスマホずっと手に持ってるんやし通知なんかどうでもええやろ

34 2022/11/28(月) 13:50:16.52
>>31
そう思ってたんやがとにかく楽なんよ

36 2022/11/28(月) 13:57:38.87
通知がそんなに気になるってちょっと異常じゃない


Apple Watch Series 8 GPS + Cellularモデル、41mmケース ミッドナイトアルミニウムケースとミッドナイトスポーツバンド レギュラーを組み合わせたスマートウォッチ。フィットネストラッカー、血中酸素ウェルネスアプリと心電図アプリ、常時表示Retinaディスプレイ、耐水性能