※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

習近平、ガチで逝きそう…

1 2022/11/28(月) 21:39:22.14

2 2022/11/28(月) 21:40:16.45
ガス抜き定期

3 2022/11/28(月) 21:40:27.61
曹操「リメンバー黄巾族」
名無しさんのおすすめ
4 2022/11/28(月) 21:41:29.35
はい粛清

5 2022/11/28(月) 21:41:34.98
上海の規制めっちゃ厳しいもんな

6 2022/11/28(月) 21:41:56.76
キンペー失脚で胡錦濤一派が復権してお茶を濁しそう

56 2022/11/28(月) 22:06:56.03
>>6
案外胡錦濤一派が裏で扇動しとる可能性あるやろ
この間公衆の面前で恥かかされたからな

60 2022/11/28(月) 22:08:15.63
>>56
ガチで文革やん

8 2022/11/28(月) 21:43:43.44
はい易姓革命

9 2022/11/28(月) 21:43:46.19
こいつら香港人叩いてなかった?

12 2022/11/28(月) 21:46:33.97
リメンバー天安門まったなしやん

14 2022/11/28(月) 21:47:50.23
そう簡単には逝かないやろ
天安門の再来
セカンド天安門あるで

15 2022/11/28(月) 21:48:13.89
つーか日本で習近平やめろとかデモしてる中国人はなんなんやw

16 2022/11/28(月) 21:48:46.13
三国志始まったな

17 2022/11/28(月) 21:51:21.46
中国は伝統的に韓非子の教えが受け継がれてるから厳罰主義で消されるやろなぁ

19 2022/11/28(月) 21:55:17.15
マイナンバー制度あるのにようやるわ
捕まったら減点やばそうやね

21 2022/11/28(月) 21:55:50.05
中国の山上くんはいかに…

23 2022/11/28(月) 21:56:04.64
警察が超強いし軍も使えるから習近平は無敵やろ

51 2022/11/28(月) 22:04:42.79
>>23
それやったらそれこそ大虐殺やぞ

57 2022/11/28(月) 22:07:03.39
>>51
はい天安門事件

24 2022/11/28(月) 21:56:29.25
戦車来ちゃう

25 2022/11/28(月) 21:56:33.39
キンペーはボケたな
権力欲ボケ

26 2022/11/28(月) 21:56:57.73
ま、どーせ何も変わらんけんw

27 2022/11/28(月) 21:57:16.16
今回ばかりは警察も味方しないと思うよ
あまりにもデタラメだから

28 2022/11/28(月) 21:58:07.98
歴史的に安定してる時代の方が珍しい国やし仕方ないやろ そろそろ異民族に支配されるころや

29 2022/11/28(月) 21:58:46.01
デモの自由もあるよって世界にアピールしてるのかほんまにヤバいのかどっちや

30 2022/11/28(月) 21:58:49.05
まあガチの内乱なら、天安門
治安機関が鎮圧しないなら、ガス抜き

31 2022/11/28(月) 21:58:53.32
白蓮教徒?黄巾族?
32 2022/11/28(月) 21:59:04.42
終・近平

33 2022/11/28(月) 21:59:41.90
三枚目に絵に描いたようなモヒカンおって草

34 2022/11/28(月) 21:59:42.50
反政府組織炙り出し定期

35 2022/11/28(月) 21:59:57.70
ロシアさんは曲がりなりにも戦争で逝きそうなのに
中国さんは戦争前に反乱で勝手にピンチとはな
やっぱ力で無理やり押さえつけてる国は不安定すぎるわな

50 2022/11/28(月) 22:04:35.27
>>35
なんJ識者です🤓
ロシアが戦争で疲弊しているという指摘は当たらないでしょう
理由はシリアです
シリア政府が反政府クルド勢力に倒されず現時点でバッシャールアサドが政権維持できているのはロシア政府の軍事支援によるからです
アサド政権が健在である以上ロシアの軍事力もまた健在だと言えるでしょう
ちなみにクルド人勢力はトルコ政府にボコられてる最中でアメリカの支援がいよいよ怪しくなっていると言えるでしょう

36 2022/11/28(月) 22:00:34.37
反政府組織に武器提供して内戦起こさせようぜ

37 2022/11/28(月) 22:00:56.87

黄巾の乱
紅巾の乱

どっちが好き?

38 2022/11/28(月) 22:01:14.38
胡錦涛派がこれに関与してたらマジで内乱コースやね

39 2022/11/28(月) 22:01:16.33
共産党としては中国人の人口減らしたいから粛清はちょうどええんちゃうか

40 2022/11/28(月) 22:01:16.85
武漢はもう撃たれて終わったらしいで

41 2022/11/28(月) 22:01:35.08
リーダーみたいのもおらんから静観してるんかな
でもほっといたら組織的になりそうで天安門コースやね

42 2022/11/28(月) 22:01:48.22
太平天国よもう一度

43 2022/11/28(月) 22:01:58.36
常に起きてるとは思ってたけど
規模が広がりすぎて隠ぺいできなくなってきたのか

44 2022/11/28(月) 22:02:35.90
こんなん参加してるやつ大減点やろ。ようやるわ

45 2022/11/28(月) 22:02:54.44

こいつら一番盛り上がるのがコレなん?

ウイグルとか共産党のスキャンダルとか独裁とかいろいろ盛り上がる機会があってヘイトためにためて

リミットブレイクするのがコロナ規制やーやーなの!でええんか

47 2022/11/28(月) 22:03:56.64
>>45
自分たちに害があるから仕方ないね

53 2022/11/28(月) 22:06:05.15
>>45
そら一番直結するのは自分らの生活やろ
逆に生活が脅かされると歴史上反乱まったなしやね

55 2022/11/28(月) 22:06:53.10
>>45
ウイグルは少数民族の道徳優位で調子乗ってるし窃盗とか犯罪多いから嫌われてる
共産党の不正蓄財は逆に言うと自分もワンチャンあると思ってる

49 2022/11/28(月) 22:04:18.55
プーチンより先に逝くんか

58 2022/11/28(月) 22:07:30.90
こいつら全員行方不明になりそう

62 2022/11/28(月) 22:09:33.72
中国人は自分達の生活がクソ悪くなったらやっと政権に対して反乱起こすイメージやな
我慢の限界まで意外に従順な気する

63 2022/11/28(月) 22:10:15.24
一揆くらいでチャイナ政府が倒れるワケないやろ
戦車で踏みつぶされて終わりやで

64 2022/11/28(月) 22:10:35.92
得意技の車のアレがあるから

65 2022/11/28(月) 22:11:34.60
ゼロコロナの政策の末路

66 2022/11/28(月) 22:12:00.43
アメリカの手のもの

69 2022/11/28(月) 22:13:24.70
ぶっちゃけ軍が離反しない限り何をやってもムダ

70 2022/11/28(月) 22:13:33.92
清国史完成する前に滅びるのか・・・
72 2022/11/28(月) 22:13:42.64
規模的には全然持ちこたえるだろうな

76 2022/11/28(月) 22:14:46.21
また戦車に踏み潰される奴出てくるんか?

77 2022/11/28(月) 22:14:47.52
中国民主化の旗印が野獣先輩とか終わっとるね・・・

78 2022/11/28(月) 22:15:24.22
野獣先輩が反乱の旗印にされそうやな

79 2022/11/28(月) 22:16:04.84
人民解放軍🤗

80 2022/11/28(月) 22:16:08.03
次は何安門するんや?

82 2022/11/28(月) 22:16:29.29
どうせ天安門されて終わりだよ