※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【飯テロ】ラーメンとチャーハン両方食べるヤツwwwwwwww

秋山 裕介によるPixabayからの画像
秋山 裕介によるPixabayからの画像
1 2022/11/29(火) 00:44:45.12
あれよく食べれるよなラーメンすら無理やりなのに胃袋どんだけでかいねん

2 2022/11/29(火) 00:46:05.38
ラーメンすら食いきれんわ
ハーフサイズが無いと店入れん、ガチでみんなの胃袋デカすぎ

3 2022/11/29(火) 00:46:44.36
>>2
無いなら残せば良い

5 2022/11/29(火) 00:47:26.28
>>3
それはダメやろまじで無理な時以外は残しちゃダメや

14 2022/11/29(火) 00:51:07.62
>>2
こん!w

4 2022/11/29(火) 00:46:56.15
羨ましいわ色んなもの食えて

6 2022/11/29(火) 00:48:51.63
小食の人って太らんし食費もかからんから羨ましい

8 2022/11/29(火) 00:49:37.20
>>6
どんなに美味しいものでも食べたくても食べられないんやぞ

9 2022/11/29(火) 00:49:39.87
>>6
残しても残さず食っても同じやろ

13 2022/11/29(火) 00:50:52.33
>>9
勿体ないやろあと無駄にするのがなんか嫌や申し訳なくなる

47 2022/11/29(火) 01:15:36.14
>>6
確かに
ワイのような「美食家」やと金かかってしゃーない
名無しさんのおすすめ
7 2022/11/29(火) 00:49:01.40
わいもラーメンと餃子とチャーハンと唐揚げとか同時に食いたいわ…

10 2022/11/29(火) 00:49:41.28
炭水化物

12 2022/11/29(火) 00:50:44.04
来来亭

16 2022/11/29(火) 00:53:00.02

ラーメンなら餃子

チャーハンなら麻婆豆腐

17 2022/11/29(火) 00:53:27.89
少食のやつって、食べ物に対する欲がないから羨ましい

18 2022/11/29(火) 00:54:43.65
>>17
わかるわ、食べたいのに食べれないからきつい

19 2022/11/29(火) 00:55:25.53
>>17-18
草生えた

20 2022/11/29(火) 00:56:50.49
>>19
元からあんま食えんけど最近二口くらいでやばいくらい吐き気がして食べれないとかあるからこう言ったんやすまん言い方悪かったわ

23 2022/11/29(火) 00:59:18.55
>>20
いやイッチは食べものに対する欲ありまくりやん

29 2022/11/29(火) 01:02:18.21
>>23
食べ始めてしばらくしたらもう無理やり食べなきゃって感じでたべてるんやけど食べ始める前は色々食いたいって思ってるんや

21 2022/11/29(火) 00:56:52.15
食べたいのに食べれないって感覚がよくわからん
お腹いっぱいになったら食べたくなくなるんやないのか

22 2022/11/29(火) 00:57:55.24
>>21
20や、元からそこまでは食べれんけど

24 2022/11/29(火) 01:00:50.00
二口くらいで食えなくなるって小食ってレベルじゃないやろ持病か?

25 2022/11/29(火) 01:00:56.62
中国というか中華料理ってちょっとずつ色んなモノを食べるって感覚ないんか?

27 2022/11/29(火) 01:01:31.10
>>25
あるで
点心がそうや

26 2022/11/29(火) 01:01:12.11

こういうのでええんやよラーメンがこちら
https://i.imgur.com/8a1cRuj.jpg

no-image-title

28 2022/11/29(火) 01:01:38.74
更に餃子も頼むけど

30 2022/11/29(火) 01:02:48.96
どっちも食べたいなら半ラーメン半チャーハンでええやん
ワイよく頼むで

31 2022/11/29(火) 01:02:49.46
チャーハンライスコスパええよ

32 2022/11/29(火) 01:03:18.77
普通ラーメンカツ丼ギョーザにシメはアイスやろ?

33 2022/11/29(火) 01:04:49.47
>>32
なんて店か教えて

34 2022/11/29(火) 01:07:13.26

ラーメンライスが至高
https://i.imgur.com/RsE8Abo.jpg

no-image-title

36 2022/11/29(火) 01:09:03.14
>>34
ラーメンライスいいなぁ…ほぼ食べたことないわ筋トレとかすれば自然と食うようになるんかな
35 2022/11/29(火) 01:07:58.72
食う前はあれもこれも食べたいって感じなんやけど食べ始めると吐き気とかできつくなって無理やり詰め込んでる、でも吐き気来ない時もあってそんときは普通に食いきれん、ラーメンだけかチャーハンでも多いくらいや

40 2022/11/29(火) 01:10:32.74

>>35
そういう人には割高やけどすたみな太郎おすすめやで
自分で食べたい量に調整出来る

ラーメンは一玉やけどあのサイズなら食い切れるやr

42 2022/11/29(火) 01:12:26.26
>>40
サンガツ、調べてみたんやけど何屋なん…?焼肉とかラーメンとか出てきたんやが

45 2022/11/29(火) 01:14:31.59
>>42
色々あるけど江戸一って名前やから江戸前の料理メインやと思う

48 2022/11/29(火) 01:15:39.39
>>45
サンガツなんかほんとに色々あるんやなここ…

54 2022/11/29(火) 01:17:27.04

>>48
バラエティーは無限大な食のアミューズメントパークやで
https://object-storage.tyo1.conoha.io/v1/nc_751bc16ca7684e8bac39968e9a1276ba/stamina/2019-12-sake_04.jpg

no-image-title

57 2022/11/29(火) 01:18:47.26
>>54
なんや君すたみな太郎のまわしもんか?今度行かせてもらうわサンガツ

59 2022/11/29(火) 01:24:12.78

61 2022/11/29(火) 01:25:45.03
>>59
なんや?

65 2022/11/29(火) 01:27:40.46

66 2022/11/29(火) 01:28:47.27
>>65
すまんよく分からん、2回目行くと3万取られるとかそゆこと?

67 2022/11/29(火) 01:32:57.08

>>66
https://object-storage.tyo1.conoha.io/v1/nc_751bc16ca7684e8bac39968e9a1276ba/stamina/2cb146217efb2bfa746b763f6a1ace34.jpg

no-image-title

富豪じゃないと行けんやろ
ビュッフェスタイルの食べ放題って大食いのためにあるって思いがちやけど、好きなものを少量ずつ選べるってことにワイは価値を感じるんよ割高やけど

68 2022/11/29(火) 01:34:48.07
>>67
気になったからいつか行ってみたいってことや

70 2022/11/29(火) 01:37:19.18
>>68
江戸一すたみな太郎に限らず、ビュッフェに行くの良いと思うで
大量に食べたいんじゃなくて好きなものを残さず好きなだけ食べたいんやろ?
割高やけど

69 2022/11/29(火) 01:36:34.71
>>67
こういうの見ると小学生の頃色々やっとけばよかったと思うわ

37 2022/11/29(火) 01:09:33.28
飲んだ後に〆のラーメンとかも意味不明だよな
散々飲んで腹パンパンなのに無理矢理連れていこうとするなや
ラーメンなんてそれだけで腹一杯になるもんだろ

38 2022/11/29(火) 01:10:20.52
>>37
それってラーメン食ってる人はどう思ってるんかな?もう酔ってるから満腹感とか消えてるんか?

39 2022/11/29(火) 01:10:31.97
大食いなんておっさんには無理
牛丼5杯とかいけたの思い出してやろうとしても
1杯と半分でギブや

44 2022/11/29(火) 01:13:55.53
ワイも全然食えないわ
本当はたくさん食いたいのに食えないのはつらいで

49 2022/11/29(火) 01:16:14.78
そこまで食えないと栄養とれなくてガリガリになりそう

53 2022/11/29(火) 01:17:20.78
>>49
ガリって何処からがガリなんや?
50 2022/11/29(火) 01:16:33.15
天一行くとチャーハンセット食べたくなる

51 2022/11/29(火) 01:16:43.52
チャーハンもラーメンも餃子も食べたかったらどれか1つしか食えん全部同時に食える人ずるいわ筋トレでもしよかな

52 2022/11/29(火) 01:16:58.32
あの背徳感がいいのよ
逆に背徳感感じなくなったら逆にラーメンだけにしたほうがいい

55 2022/11/29(火) 01:17:49.45
ラーメン屋の餃子ってめっちゃ高い所あるよな

60 2022/11/29(火) 01:25:30.70
半チャセットやろ?余裕やん

62 2022/11/29(火) 01:26:20.15
ラーメンと天津飯食べちゃう

63 2022/11/29(火) 01:27:20.44
家系好きだけどライスは頼まない

64 2022/11/29(火) 01:27:37.19
1200円もしたけどチャーシュー麺が美味かったわ