※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】チー牛さん、渋谷で元ラグビー部にタックルされて一方的にやられる…(動画)

1 2022/11/29(火) 09:59:40.92

2 2022/11/29(火) 09:59:45.74
どないなん?

3 2022/11/29(火) 10:00:20.20
見てないけどええよ

4 2022/11/29(火) 10:00:28.23
>>3
観ろ!!

5 2022/11/29(火) 10:00:50.93
チー牛の宿命やね…

6 2022/11/29(火) 10:01:30.13
頭打ってたら死んでるやん
あかんでこんなことしたら

7 2022/11/29(火) 10:01:39.61
見てないけど反撃すりゃええ
物理的にとは言わんけど警察くらい呼べるやろ

8 2022/11/29(火) 10:01:56.00
でもチー牛には覇権FF14があるから・・・

9 2022/11/29(火) 10:02:57.80
ケーキ切れなさそう

10 2022/11/29(火) 10:03:38.43
どういうことや

11 2022/11/29(火) 10:04:01.94
見れない

12 2022/11/29(火) 10:04:24.61

13 2022/11/29(火) 10:04:27.32
どっちもチーズやん
名無しさんのおすすめ
14 2022/11/29(火) 10:04:37.00
これでどうや?

15 2022/11/29(火) 10:05:41.16
チーにしかイキれないチビw

16 2022/11/29(火) 10:06:23.17
どういう状況やねん

17 2022/11/29(火) 10:06:46.39
避ければええやん

18 2022/11/29(火) 10:07:16.38
同胞がヤられてご立腹か~?w

19 2022/11/29(火) 10:07:48.93
流石に警察に通報した方がええと思う

20 2022/11/29(火) 10:08:33.56
最初タックル大怪我せんくてよかったな
コンクリートでこれできるのは怖すぎる

21 2022/11/29(火) 10:09:48.91
こんな高いタックルあるんか?
普通腰より下狙うやろ

22 2022/11/29(火) 10:10:19.81
ここでナイフをひとつまみ…w

24 2022/11/29(火) 10:12:02.29
このパイナップルの服やべぇなホモみたいw

25 2022/11/29(火) 10:12:46.92
普通に可哀想
何があったのか知らないけど

26 2022/11/29(火) 10:12:48.00
やっぱりタックルが最強だよな

27 2022/11/29(火) 10:13:53.60
ラグビーのタックルはホールドするんやけどな

28 2022/11/29(火) 10:14:33.72
チー牛もわりと頑丈なのがすごい

29 2022/11/29(火) 10:15:43.78
そりゃ5ちゃんでイジイジするしかないよ

30 2022/11/29(火) 10:15:47.03
ラグビー部の割にガタイあんま良くないし部内で虐められてそう

33 2022/11/29(火) 10:17:21.14
これラグビーなんか?
普通にMMA齧ってそうやな
34 2022/11/29(火) 10:17:48.45
ガイルやん

35 2022/11/29(火) 10:17:48.49
チギュァアアアアアwww

38 2022/11/29(火) 10:20:11.33
柔道屋やけど喧嘩止める時とかでも恐くて足払いしか出来へんぞ
世界標準やと心得有る人間がターマックで投げ技ブチかますのが当たり前みたいで戦慄するわ

39 2022/11/29(火) 10:20:11.68
海外だとこっからナイフだの銃だの出てくるから日本は平和やね

41 2022/11/29(火) 10:21:03.91
チー牛「どっちもチー牛やん笑」

42 2022/11/29(火) 10:22:12.40
恐怖心ぶっ飛ばせたら色々対処出来るだろうけど無理やろな

45 2022/11/29(火) 10:25:28.23
チー牛ではないだろ

46 2022/11/29(火) 10:28:30.63
ガイルやん

47 2022/11/29(火) 10:28:41.73
めんどいから観ないけど、すぐ救急車呼んで首が痛い腰が痛い連呼
んで病院から警察に電話してもらうのが常套手段

49 2022/11/29(火) 10:30:09.53
なんJにはアカなくてこれ見れない奴いるらしいなw

50 2022/11/29(火) 10:32:06.98
逮捕とか言うがこういうタイプの人間は前科を誇りに思いそう

52 2022/11/29(火) 10:32:58.54
東京は警察機能してないからこの程度犯罪にならないイメージある

53 2022/11/29(火) 10:33:23.88
何歳だよ

58 2022/11/29(火) 10:35:46.97
不意打ちで高い位置にタックルとか
何考えとるんだ?後頭部打ったら命なくなるで?

59 2022/11/29(火) 10:38:21.89
ラグビーの割に足細くない?こんなもんなの?何でバトってるかも分からん
60 2022/11/29(火) 10:38:30.22
朝倉ミクルとやってること一緒やん

61 2022/11/29(火) 10:43:02.13
なんかスマホ構えて視線がそれたすきに突進してるやろこれ
ちょっとずるいな

62 2022/11/29(火) 10:43:41.37
こういう動画見つけたんスけど・・・みたいな感じで警察に届けるのはどうなん?