※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、なぜか楽天カードの審査に落ちる…

1 2022/11/29(火) 22:57:07.84
三井住友NL通ったのに楽天通らんとかマ?
CIC綺麗やぞ

2 2022/11/29(火) 22:57:32.32
楽天カードまーーーーん(笑)

4 2022/11/29(火) 22:58:02.76
>>2
ホンマに許せれんわ

3 2022/11/29(火) 22:57:37.56
年収がね

5 2022/11/29(火) 22:58:15.70
>>3
学生やからイージーやと思ってたのに

6 2022/11/29(火) 22:58:34.71
>>5
学生だからじゃん

10 2022/11/29(火) 22:59:23.21
>>6
大学生の方が通りやすいって聞いた
名無しさんのおすすめ
7 2022/11/29(火) 22:58:49.87
リクルートカードがs100で通ったのに楽天はダメだったわ

13 2022/11/29(火) 22:59:41.39
>>7
楽天なんか厳しくない?

8 2022/11/29(火) 22:58:51.81
解散

9 2022/11/29(火) 22:58:53.76
楽天カードはスペックの他に抽選で決めるって聞いた事がある

14 2022/11/29(火) 23:00:01.40
>>9
なんやそれ、、、

19 2022/11/29(火) 23:01:31.32
>>14
楽天の名の通り
運も見るとか見ないとか

11 2022/11/29(火) 22:59:26.50
携帯未払いやらかしたんやろ

15 2022/11/29(火) 23:00:21.92
>>11
クレカで引き落としやから未払いは1回もない

16 2022/11/29(火) 23:00:29.39
どうせ1ヶ月以内に申し込みしてるとかやろ

17 2022/11/29(火) 23:00:56.88
今の楽天はサービスどんどん低下しとるし無理して楽天にする必要がないような

20 2022/11/29(火) 23:02:32.96
楽天カードならAmazonの方がいい

21 2022/11/29(火) 23:04:50.35
楽天カードなんて楽天証券のカード積立分しか使ってないわ

22 2022/11/29(火) 23:04:51.59
楽天はポイント付与が日に日に渋くなってるの見ても台所事情厳しいのがうかがえるわ
カードの審査にしても前は与信情報にネガティブな事なければとりあえず通してたけど
今はそうもしてられんのやろな

23 2022/11/29(火) 23:06:08.69
個人の借り入れ出来るキャパ超えたんだろ

24 2022/11/29(火) 23:06:42.41
ワイ楽天もACマスターカードも落ちたけどメルカードは通った

26 2022/11/29(火) 23:07:23.42
単に短期間に色んなカード申し込んだだけやろ

27 2022/11/29(火) 23:07:29.07
職業スナイパーでも通るのに

28 2022/11/29(火) 23:07:44.07
1000万現物持ち高みの見物

29 2022/11/29(火) 23:08:11.13
貯金3万月収5万の大学生ワイでもいけたのに落ちるってなんやねん
親の年収関連か?

31 2022/11/29(火) 23:10:29.11
学生ワイ、楽天と三井住友NLとファミマTカードとAmazonカードを所持

32 2022/11/29(火) 23:11:02.90
多分やけど短期間に申し込んだからちゃう
いうてファミマティカードとAmazonカードの申込期間半年も開いてなかったんやけど

33 2022/11/29(火) 23:11:04.06
クレカ便利やけど別に現金払いでもええかって未だにクレカ作ってないわ
ネットで煽られようがレジで後ろのやつらが舌打ちしようがマイペースに小銭出してる
殴ったり怒鳴られたらそいつが悪いだけやし

37 2022/11/29(火) 23:12:39.70
>>33
反ワクっぽい考え方で草

34 2022/11/29(火) 23:11:50.16
楽天は落ちる
市場とかモバイルで実績作ると通りやすいけどなんもないと落ちる

35 2022/11/29(火) 23:12:00.43
短期間やろ5,6枚持ってるけど短期間だけは落ちた

36 2022/11/29(火) 23:12:36.29
短期間の意味がわからない…

38 2022/11/29(火) 23:12:58.33
ブラック入れられたら何年カード作れないの?

41 2022/11/29(火) 23:13:51.30
>>38
最低15年

39 2022/11/29(火) 23:13:23.92
要するに間を空けずにカード作りまくってるやつは支払い能力ないのにカード作ろうとしてるやつって判断されるわけやな
金がないからカード作ろうみたいな

40 2022/11/29(火) 23:13:34.42
オカン無職で親父寝たきりやけどどっかのスーパーのカードでクレカ機能ついたやつ普通に作ってたわ
なんで通ったのかようわからん

42 2022/11/29(火) 23:14:12.58
>>40
イオンカードやろ
誰でも通る