※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

平沢進とかいう謎アーティストwwwwwww

1 2022/11/30(水) 12:41:26.08
友達に勧められて聞いた時はピンと来なかったけど、仕事や日常生活で極限まで疲れて気分がどん底の時に聞いたら何故かどハマりした

2 2022/11/30(水) 12:42:08.94
歌い手はもういい

3 2022/11/30(水) 12:42:21.33
へー
アニソン?

4 2022/11/30(水) 12:42:21.53
ポケモンやん

5 2022/11/30(水) 12:43:14.94
白虎野の娘すこ

6 2022/11/30(水) 12:43:16.72
ベルセルクの人か

7 2022/11/30(水) 12:43:52.37
灰よ

8 2022/11/30(水) 12:45:29.02
あゝマントルが饒舌に火を噴き上げて
みたいな歌詞どうやったら捻り出せるんや

12 2022/11/30(水) 12:46:16.03
>>8
石油陰謀の歌やで

9 2022/11/30(水) 12:45:44.78
元々拗らせてる人だけどここ数年更に拗らせて無いか?
名無しさんのおすすめ

10 2022/11/30(水) 12:46:00.45
ヘェーイヤイーッ⤴︎

11 2022/11/30(水) 12:46:04.86
陰謀論者やで

13 2022/11/30(水) 12:46:40.32
詳しくはホワイトタイガー油田で

14 2022/11/30(水) 12:47:41.98
頭Qアノンになってしまった模様

15 2022/11/30(水) 12:48:01.08
最近のJ民はルクトゥンのインド映画MADとか知らんねやね

16 2022/11/30(水) 12:48:21.97
そのタイミングなら大概のアーティストにドはまりしそうやな

17 2022/11/30(水) 12:48:39.79
こういうぶっ飛んだ人はぶっ飛んでていいと思うんだ
普通じゃないからこそああいう曲作るんだから

18 2022/11/30(水) 12:48:53.39
遅いのと早いのがあるせいで聞くまでテンポがわからんのが嫌や
早いのだけ作って欲しい

19 2022/11/30(水) 12:49:01.41
あれがリバティユートピアのパロディ
のパンチラインくそすき

20 2022/11/30(水) 12:49:25.06
ガチモンの反ワクやぞ

22 2022/11/30(水) 12:50:05.95
LotusとLotus2すこ

24 2022/11/30(水) 12:50:23.89
けいおん!好き🥰

26 2022/11/30(水) 12:50:49.12
にす兄貴をすこれ

27 2022/11/30(水) 12:51:41.04
妹の方やっけ

28 2022/11/30(水) 12:52:14.56
平沢進がタイのニューハーフにハマってた時に書いた本読んだけどおもろかったで
最近はLGBTでタイのニューハーフ持ち上げられるようになったから逆張り精神が働いてSP-2に飽きたみたいやけど

29 2022/11/30(水) 12:53:51.59
つくば住んでるけどコンビニとか寄るんかなこの人
何回か深夜のコンビニでそれっぽい人見かけたけど他人かな

30 2022/11/30(水) 12:55:48.33
>>29
肉食わない主義なだけでサイゼとかドンキとかニトリとか普通に行ってるであの爺さん

36 2022/11/30(水) 13:02:41.45
>>30
つくばでドンキニトリサイゼあたり行くなら多分そうか
山の方で仙人みたいな暮らしでもしとるんかと思ってた

31 2022/11/30(水) 12:55:58.81
謎曲しかないと思ってたらそうでもなかった

32 2022/11/30(水) 12:57:19.91
ハイヨォー

33 2022/11/30(水) 12:59:06.97
けいおん!だろ?
俺も好き

34 2022/11/30(水) 13:01:05.63
よくわからない言葉のような歌詞歌ってる人でしょ?

35 2022/11/30(水) 13:02:24.18
オーオーでアーアーってなんなんや?

38 2022/11/30(水) 13:04:06.47
よいやーよいやーうぶせといーやーはー

39 2022/11/30(水) 13:04:32.24
安部の家庭教師?

平沢進 世界タービン [60fps]