※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

そろそろ第三次世界大戦が起きそうだが…

1 2022/11/30(水) 14:11:00.89
イランとアメリカも緊迫してる中国は混乱してる
ロシアが日本攻めたいのも嘘じゃなかった
お前らニキは情報チェックしてるか?蓄えとか用意してるか?

2 2022/11/30(水) 14:11:54.69
でお前はどうするの?

6 2022/11/30(水) 14:12:51.78
>>2
お前よりは優位に立ち回れる俺の立場はお前らより強いからな

37 2022/11/30(水) 14:23:48.21
>>6
質問にすら答えられんレベルっておったんやな🤭w

41 2022/11/30(水) 14:24:54.39
>>37
俺は生き残りお前は死ぬと思う😅

3 2022/11/30(水) 14:11:58.06
ワイらの日常はもう続かんのやぞ

4 2022/11/30(水) 14:12:42.96
リセットだお

9 2022/11/30(水) 14:13:22.62
>>4
まてまて、日本の中の善良な人々は生き残るんだ

134 2022/11/30(水) 15:07:51.66
>>9
偽善者はおるけど善良な人はおらんから安心しろ

5 2022/11/30(水) 14:12:49.10
今の内にだらだらなんJしとくわ

58 2022/11/30(水) 14:28:42.36
>>5
その頃には世界で大戦はないとおもうw

7 2022/11/30(水) 14:13:02.67
どうにもならんからやりたい事やっとけ
名無しさんのおすすめ
8 2022/11/30(水) 14:13:05.64
アメリカがなんとかしてくれる!そうに違いない!

10 2022/11/30(水) 14:13:47.21
アメリカはイランに核打ち込む可能性高いわ

11 2022/11/30(水) 14:13:59.25
「起こりそうだよな」(頼む!起こってくれ!)

15 2022/11/30(水) 14:14:25.91
>>11
もうネタにできる状況違うで

12 2022/11/30(水) 14:14:07.42
イランの新型ミサイルが完全にやばい

13 2022/11/30(水) 14:14:17.42
歴史上平民が戦争止めた事無いで
今のうち精一杯好きな事しとけ

14 2022/11/30(水) 14:14:19.76
ガチ戦争なら本土は秒で焦土やろ
備えれば安心出来る災害とは違う

16 2022/11/30(水) 14:15:10.70
首都は焼かれそうだよな都民j民は埼玉とか奥地に逃げるか

17 2022/11/30(水) 14:15:38.49
メシウマだぜハーッハッハ

18 2022/11/30(水) 14:16:08.33
お前らってすぐだよなとか同調求めてくるよな

21 2022/11/30(水) 14:16:38.29
>>18
お前座善良な日本人なら助かれよ

19 2022/11/30(水) 14:16:09.32
世界のトップたちが人じゃなくて聖書の通りに進行してるのマジやでこれ

20 2022/11/30(水) 14:16:13.19
座間の基地狙われたら確実にワイの家まで爆風来るわ

25 2022/11/30(水) 14:18:48.77
昨日のアメリカンvsイランどうなったん?

27 2022/11/30(水) 14:19:29.04
>>25
イランが負けたから死刑になる可能性あるらしい

28 2022/11/30(水) 14:19:51.83
>>27

流石や

29 2022/11/30(水) 14:20:13.29
>>25
サッカーの話題はむしろ検索避けや実際に緊張走ってる新型ミサイルと核合意無視で

26 2022/11/30(水) 14:19:21.13
いいこと教えたるわなんてことないニュースとかで気抜いてる時に奴らはやり始めるからな

30 2022/11/30(水) 14:21:11.06
関さんか?

32 2022/11/30(水) 14:22:23.36
>>30
あいつ相当詳しいよ情報コントロールが役目だから小出しにしてるだけだから

31 2022/11/30(水) 14:21:36.08
日月神示ってニキら知っとるか?

39 2022/11/30(水) 14:24:05.06
普通に台湾から開戦よな

40 2022/11/30(水) 14:24:45.35
急にアフリカがきな臭くなったのはなんでなん😰

43 2022/11/30(水) 14:25:07.76
>>40
なんの事や?

51 2022/11/30(水) 14:26:25.65
>>43
中央アフリカの基地が正体不明機に爆撃されとる

44 2022/11/30(水) 14:25:10.23
>>40
なんかあったけ?

59 2022/11/30(水) 14:29:07.05
>>40
欧州の裏庭であるアフリカを中国のODAで取り合ってるから

47 2022/11/30(水) 14:26:03.67
日本も碌でもないから妙な奴らは焼かれとけば良いがまともなのは助かれ助かれ次世代の日本は個々人の精神性によって決まるぞ

48 2022/11/30(水) 14:26:08.77
今回は日本も戦勝国になりそうやね☺

52 2022/11/30(水) 14:27:19.29
まあこうしてなんJではしゃいでられるんだから平和なものや

53 2022/11/30(水) 14:27:42.05
今までの日本の隠蔽されていた歴史が表に出るのは楽しみではあるんやが

55 2022/11/30(水) 14:27:59.69
「第三次世界大戦で使う武器は分からないが、第四次世界大戦なら分かる。石と棍棒だ」アインシュタイン

56 2022/11/30(水) 14:28:16.49
第二次世界大戦後の戦後体制は終わってるんやで
マスコミも解体や

57 2022/11/30(水) 14:28:31.23
起こるわけねーだろ、バーカ

60 2022/11/30(水) 14:29:07.82
>>57
そう言ってた奴ら全部外れとるわワクチンから何から何まで

62 2022/11/30(水) 14:29:25.89
中露が日本攻めてきたらアメリカさんは守ってくれるんやろか?
8年東部が内乱状態にあったウクライナと違って日本に在野の経験者とかおらへんから
武器譲渡だけじゃ流石に無理ゲーやぞ

64 2022/11/30(水) 14:30:22.09

69 2022/11/30(水) 14:32:46.91
>>64
11月9日やんけ

74 2022/11/30(水) 14:34:03.08
>>69
ノーベンバー計画ってのが海外でも言われてたんやで
65 2022/11/30(水) 14:30:38.52
なんj民の中の素直な奴らは救われて欲しいんや

66 2022/11/30(水) 14:32:10.35
日本の自衛隊とか警察は信用すんなよ!あいつら裏があるぞ真っ黒や💩

70 2022/11/30(水) 14:33:00.43
今まさに彼らはタイミング的にやりたがっとるんや彼らは聖書を重視しとる

72 2022/11/30(水) 14:33:29.27
お前らグッバイ😭

73 2022/11/30(水) 14:33:58.33
なんJの軍師様の第三次世界大戦の予想なんて毎月恒例なんだから気にすんなw

77 2022/11/30(水) 14:34:30.87
>>73
ニュース見てるか?今の状況はヤバいぞ

82 2022/11/30(水) 14:36:18.49
>>77
おお、これはヤバいなw
なんJの軍師様の頭の中がw

87 2022/11/30(水) 14:37:19.82
>>82
君が旧時代の人間なら滅びる運命なんや🥺

89 2022/11/30(水) 14:38:14.03
>>87
なんかゲームとか少年漫画のヒーローみたいな言い回しやな?
そういうの好きなんか?

76 2022/11/30(水) 14:34:20.67
みんなでVaultに入ろう、それでもう安心やね

78 2022/11/30(水) 14:35:05.81

ワイ発達障害2級年金
引き金を引けと言われたらいつでも引ける男
ワイのような有能を警察官採用試験面接で落とされた意味が理解できない

戦争が起こればいつでも身を投じるつもり
なおナマポ

79 2022/11/30(水) 14:35:15.18
テレビはアレだから役に立たんのやなマスコミはとっとと解体されればええわ

80 2022/11/30(水) 14:35:42.73
ゼレンスキーのせいでおこるんやろ?わかるで
で、ウクライナに核が撃ち込まれてウクライナ消滅するんや

83 2022/11/30(水) 14:36:31.81
>>80
テレビでダンマリしとるイランの方がヤバそうやで後は中国も

81 2022/11/30(水) 14:35:51.58
ワイらの預金が使い物にならなくさせられる未来もあるやで

84 2022/11/30(水) 14:36:34.27
はよ起きろや

85 2022/11/30(水) 14:36:35.31
起きないから寝ててええぞ

88 2022/11/30(水) 14:37:53.03
とりあえず名古屋大阪神奈川住みのやつはすぐに地下鉄に逃げられるようにしておけ

91 2022/11/30(水) 14:38:19.29
戦争始まったらネットも使えなくなるかもしれんからなあ

95 2022/11/30(水) 14:39:04.11
>>91
マ?
戦争実況できないやん

97 2022/11/30(水) 14:40:34.91
>>95
混乱するよなネット無いと

93 2022/11/30(水) 14:39:00.16
危険やからそのまま部屋に篭っとくんやで

96 2022/11/30(水) 14:40:03.80
>>93
お前炙り出されたからいつでも殺せるわ外国からも日帝からも目つけられてると思えよ👍

99 2022/11/30(水) 14:42:28.38
起こったら面白いと思うが
俺が面白いと思うことはだいたい起こらないから期待してない

100 2022/11/30(水) 14:43:02.29
いつ戦争が起きてもいいように筋トレしてる

101 2022/11/30(水) 14:43:58.26
ワイは着実に準備してるで
ポタ電とか軍幕とか泥水浄水器買った
あんたらニキより長生きするやで

105 2022/11/30(水) 14:44:34.62
>>101
泥水浄水器はセンスあるな!👍

102 2022/11/30(水) 14:43:59.49
起きないあるわけないが事実になってきたからな陰謀論なんてもはや存在せんのや
気を付けたいのは日本そのものもスパイだらけで一律の身分じゃ無いから奴らを安直に信用したらあかん言うことや

103 2022/11/30(水) 14:44:29.39
とりあえずコロッケ買っておけばええんか?🤔

104 2022/11/30(水) 14:44:33.05
屈強なイケメン兵士に言い寄られる準備はできている

108 2022/11/30(水) 14:45:45.06
Vault-Tec社と契約してあるからシェルターに入れるんやで

110 2022/11/30(水) 14:47:03.63
>>108
ワイはマンホールに逃げるで👍
111 2022/11/30(水) 14:47:06.18
糖質おって草

113 2022/11/30(水) 14:48:42.34
トイレットペーパーとおむつと乾電池買い占めとけばいい?

114 2022/11/30(水) 14:48:47.96
何も変わらんよ

117 2022/11/30(水) 14:49:29.50
>>114
君らが散々外してきたから陰謀論者の方が強いんやで

124 2022/11/30(水) 14:54:06.61
>>114
変わり始めてるやろ

115 2022/11/30(水) 14:48:50.32
普通の日本人たちは助かれよ!

122 2022/11/30(水) 14:53:14.95
もうとっくに始まってる定期

125 2022/11/30(水) 14:55:48.33
徴兵令がかかっても無視してニートできるかが心配

126 2022/11/30(水) 14:56:03.15

ちょうど今中国とロシアの爆撃機が日本海を日本海飛んでたってニュースやっとる

128 2022/11/30(水) 14:58:09.93
やったるで

129 2022/11/30(水) 14:59:14.59
何が始まるんです?

130 2022/11/30(水) 15:00:03.83
乃木坂ちゃんたちを守る為なら頑張るやで