※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】電気料金、九州と関西電力以外は30~50%近い値上げへwwww

1 2022/11/30(水) 19:17:37.48
東京電力は55~60%と予想されてる

2 2022/11/30(水) 19:18:06.15
まだあがるの?

3 2022/11/30(水) 19:18:24.97
岸田不況だから仕方ない

4 2022/11/30(水) 19:18:51.29
東北はどうなるんや?

6 2022/11/30(水) 19:19:46.74
>>4
東北はもう値上げ申請した

7 2022/11/30(水) 19:20:31.49
>>6違う
何%上がるんや?

9 2022/11/30(水) 19:20:53.81
>>7
32%

10 2022/11/30(水) 19:21:14.51
>>9ファーーーーーwwwww

13 2022/11/30(水) 19:21:29.56
>>7
33%
名無しさんのおすすめ
5 2022/11/30(水) 19:19:15.97
ファーwwwwwwwwww

8 2022/11/30(水) 19:20:36.26
東電はむしろ上がらないんじゃない
既に上げたから

11 2022/11/30(水) 19:21:19.05
今日エネオス電気から電話あったわ
九電より高くなる可能性があります。乗り換えますかって

12 2022/11/30(水) 19:21:23.59
ありがとう自民党

14 2022/11/30(水) 19:21:58.76
いやもうきつい、きついわ
実質手取りガンガン下がってるやん

15 2022/11/30(水) 19:22:07.69
消費税と所得税も増税。食品値上げはこれからが本番

16 2022/11/30(水) 19:22:16.20
給料上がらんのに出費がゴリゴリ上がるな
今年の冬は暖房つけられんな

17 2022/11/30(水) 19:22:16.93
これはいい値上げ

18 2022/11/30(水) 19:22:20.68
いつから?

19 2022/11/30(水) 19:22:53.80
ちなみに北海道と中部もまだ値上げは発表してないで

23 2022/11/30(水) 19:24:25.18
>>19
関電と九電だけは値上げしないと名言してる
他は値上げは当社の発表ではありませんみたいな逃げてるだけ

20 2022/11/30(水) 19:23:34.01
生きにくくなる一方やな

21 2022/11/30(水) 19:23:57.50
まー化石燃料でなんとかなるがな

22 2022/11/30(水) 19:24:16.27
ありがとう自民党

24 2022/11/30(水) 19:24:59.84
アクアエナジー最強伝説

25 2022/11/30(水) 19:25:37.37
岸田が再稼働認めないせい

26 2022/11/30(水) 19:25:39.18
九州は仕事がないから…
28 2022/11/30(水) 19:26:52.95
電力会社は給料上がるん?

33 2022/11/30(水) 19:28:27.61
>>28
そりゃ上がるよ
どんだけぼってると思ってるんだ

29 2022/11/30(水) 19:26:55.77
阿部さん!エアコンが湯たんぽになったよ!

30 2022/11/30(水) 19:27:14.79
よくここまで持ったな
他国はもうとっくに三倍になってるのに

31 2022/11/30(水) 19:27:21.15
ちなみにがっつり上がるのは4月からや
来年の夏はがっつり電気代上がってるから死ぬぞ

32 2022/11/30(水) 19:28:20.93
これも全て安倍が国会でそんな馬鹿でかい津波なんか来るわけねーし原発の外部電源は安全だし全電源喪失なんて有り得へんからへーきへーきしたせいやろ
あの時に共産党議員の指摘を真摯に受け止めて津波対策してりゃ原発動いててまだマシだったはずやぞ

34 2022/11/30(水) 19:28:34.09
他国はガスも電気もガソリンも爆上がりしてるけど
日本だけは踏ん張ってきたんだけどな
そろそろ限界なのか
まぁそれでも他国の値上がりに比べたらかわいいもんだが

35 2022/11/30(水) 19:28:53.42
他国は色んな方面で長期契約してたジャップすげえ・・ってなってるのびびる
お前らんとこリスクとか一切考慮してなかったんやな・・・

36 2022/11/30(水) 19:29:09.55
さすが関西電気保安協会やね

37 2022/11/30(水) 19:29:10.80
原子力稼働させてる所だけ安いのが笑える
太陽光とかいうパネルメーカーと投資家だけ儲かるポンジスキーム犯罪にしろよ

38 2022/11/30(水) 19:29:15.79
ソーラーパネル馬鹿にしてた奴w
電気が安い前提崩れてて草

39 2022/11/30(水) 19:29:29.32

過去最高利益を記録しまーす(売上じゃなく利益な

こんな結果なるよ

44 2022/11/30(水) 19:31:31.09
>>39
そら社員はボーナスいっぱいほしいからな🤗

40 2022/11/30(水) 19:30:42.30
中部は浜岡原発ガンガン動かせや

41 2022/11/30(水) 19:31:12.63
製造業は原発が動く西日本に集中やな
PWR型ばっか再稼働してるし
東日本は製造業やるの無理やろ

42 2022/11/30(水) 19:31:12.72
中国電力なんパーセント上がる?
43 2022/11/30(水) 19:31:27.29
九州は原子力も元気だし昔から電力は安定してる

45 2022/11/30(水) 19:32:23.45
大平洋汚しきったんやし福島再稼働させようや
また問題発生したら大平洋に流してチャラや

46 2022/11/30(水) 19:32:24.00
5000%値上げとかじゃなければ別にいいけど

47 2022/11/30(水) 19:32:25.36
原発反対派がうるさいところは大変やな

50 2022/11/30(水) 19:33:52.37
とりあえず原発反対してるやつらへの供給ストップしろや