※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ここ最近の自民党さん、流石にヤバい…

1 2022/11/30(水) 21:25:15.81
丸山でついに一線を超えた模様

2 2022/11/30(水) 21:25:39.79
ボロが出まくってる

3 2022/11/30(水) 21:26:18.51
自民のスタッフも詐欺で捕まってたな

5 2022/11/30(水) 21:27:29.46
ありがとう自民党

6 2022/11/30(水) 21:27:40.51
犯罪と不正と増税のニュースしか流れてこなくなったけど本当に大丈夫か?

8 2022/11/30(水) 21:28:43.74
野党がちゃんと自民党を監視してないからやろ
もう野党はしっかりして!

9 2022/11/30(水) 21:28:52.02
犯罪者多すぎだろこの政党
あたまおかしいよ

11 2022/11/30(水) 21:29:09.27
女子小学生女児に追いかけられる自民党

12 2022/11/30(水) 21:29:38.49
日本を焼け野原から世界2位の経済大国にして所得倍増計画や日本列島改造論を打ち出した自民党はどこに行った?

13 2022/11/30(水) 21:29:56.13
ありがとう自民党
ありがとう統一教会

14 2022/11/30(水) 21:30:21.43
悪の秘密結社じみてきたな

15 2022/11/30(水) 21:30:22.86
ただの犯罪組織に成り果ててるわ

16 2022/11/30(水) 21:30:40.13
汚職天国で草
連日色んな奴が汚職してるの笑うわ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

17 2022/11/30(水) 21:31:21.28
さすがにネトウヨもちょっとおかしいと気づき始めてきたりしないんかな

22 2022/11/30(水) 21:33:56.72
>>17
ネトウヨが1番嫌ってんのが韓国なんだから普通にキレてるだろ
維新とか国民民主に乗り換えるんじゃない

29 2022/11/30(水) 21:35:29.23
>>22
いまは統一自民叩きは中国の工作って事にしとるぞあいつら

33 2022/11/30(水) 21:35:56.56
>>22
脳内で韓国嫌いと統一自民好きを両立させてる奴らやからもう手遅れやぞ
くたばるまで自民応援するやろ

42 2022/11/30(水) 21:39:23.05
>>29,33
そこまで筋金入りのはレアだろ
大半のネトウヨは日本のことが嫌いな特亜が嫌いだから自民党派だっただけで
そことベタベタって分かったら離れると思うけどなあ
だってそんな自民党にもう価値はないから

49 2022/11/30(水) 21:42:28.37
>>42
恐ろしいことにその筋金入り達で構成されてるのがネトウヨなんだよな
文章を一目見ただけで知能が低いことが伝わってくるくらいには頭やってる奴しかおらん

57 2022/11/30(水) 21:44:32.98
>>49
今日まで自民党擁護してる奴のことをネトウヨって呼んでるってこと?

59 2022/11/30(水) 21:45:21.98
>>49
それ君がそういうキチガイレベルだけをネトウヨって定義してるだけやん
あんだけ韓国嫌い言ってたの多かったし普通に自民支持から鞍替えしたやつもおるやろ

64 2022/11/30(水) 21:47:21.34
>>59
これ
俺は特亜が嫌いなネチズンのことをネトウヨって呼ぶもんだと思ってたけど
特亜嫌いでもカルトとの関係を見て他の党支持してる奴は増えてるし

19 2022/11/30(水) 21:32:54.93
推理小説に出てくる犯人みたいな奴排出するとか一線どころかK点は超えてるぞ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

20 2022/11/30(水) 21:33:47.30
国民「うーん、消去法で自民党w」

23 2022/11/30(水) 21:34:05.47
どこに投票したらええんや?

25 2022/11/30(水) 21:34:17.88
>>23
自民党や

24 2022/11/30(水) 21:34:14.10
メディアに圧をかけきれない岸田って実は英雄なのでは

27 2022/11/30(水) 21:34:57.85
どうせ次も勝つんだろ

32 2022/11/30(水) 21:35:53.98
でも近々選挙ないんでしょ
忘れるんじゃないのみんな

44 2022/11/30(水) 21:40:08.95
なにがヤバい?
ちょっと去年妻殺したのが今頃になってバレただけだが?

56 2022/11/30(水) 21:43:59.75
>>44
冷静に考えたら殺人が1年以上放置されてるのヤバすぎやろ

99 2022/11/30(水) 21:59:31.58
>>56
これは放置というより、本気出してガッチガチに証拠固めていったんやろ
県議やから、慎重にやったんやろな
47 2022/11/30(水) 21:42:17.80
こんなに荒れてるのにそれでも勝てない野党に問題があるだろ

48 2022/11/30(水) 21:42:20.33
ここ最近だけかな?

54 2022/11/30(水) 21:43:34.27
日本人「でも、消去法で自民なんだよなあ」 ←こいつ

69 2022/11/30(水) 21:50:47.62

しかし我らのローゼン麻生閣下ってすばらしくね?
アベはモリカケ桜統一に
モリモトはオリンピックで真っ黒
ガースーは息子が別人格で接待してたりなのに

閣下のなんとクリーンたることか・・・

70 2022/11/30(水) 21:51:12.29
>>69
韓国トンネル

77 2022/11/30(水) 21:52:51.70
>>69
親戚だから悪く言えんわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

73 2022/11/30(水) 21:52:36.04
でも立憲民主党よりましだから

82 2022/11/30(水) 21:54:19.69
結局何だかんだで次の選挙もまた自民になりそう

87 2022/11/30(水) 21:55:58.45
一旦リセットした方がいいわね

96 2022/11/30(水) 21:59:14.62
この政党公安の監視対象にするべきやろ

100 2022/11/30(水) 21:59:39.75
>>96
公安すら統一されてるんやが

106 2022/11/30(水) 22:02:57.61
>>100
もう暴力革命しかないやん

107 2022/11/30(水) 22:03:20.32
>>106
まぁ下が逆らうかもしれんから…
114 2022/11/30(水) 22:10:18.31
もう野党はしっかりして!

121 2022/11/30(水) 22:13:13.52
なお膿はできらん模様

127 2022/11/30(水) 22:17:18.48
これさ
流石に無いと思うから妄想扱いしてくれていいけど
「選挙で不正に票いじってました」ぐらいのスキャンダルが出ても驚かないよな