※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

電車の中で足広げて座るやつさぁ・・・

1 2022/12/01(木) 09:08:47.38
ほんま邪魔なんだけどなんでわざわざ他人の迷惑になることするん?

6 2022/12/01(木) 09:12:20.83
脇広げて本読んでるのも邪魔や

9 2022/12/01(木) 09:13:02.14
>>6
それな

8 2022/12/01(木) 09:12:56.00
でもそんなこと言いながら視線は股間に集中してるよね

12 2022/12/01(木) 09:13:33.24
>>8
なんでや
おっさんのちんこ凝視して何がおもろいねん

10 2022/12/01(木) 09:13:21.30
意味わからんよなあれ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

11 2022/12/01(木) 09:13:27.25
ワイは快適やけど?
別に赤の他人がどう思おうが知らんわボケ

15 2022/12/01(木) 09:14:08.99
>>11
なんでって言っとるんやハゲ
お前が快適かどうかなんて聞いとらんわ

21 2022/12/01(木) 09:15:51.95
>>15
窮屈に座るより足放り投げて座った方が楽やもん
もんもん

25 2022/12/01(木) 09:17:08.16
>>21
なるほど他人の迷惑よりも自分のことを優先してるわけか
それなら仕方ないな

13 2022/12/01(木) 09:13:48.05
足組むレベルから邪魔なんだわ
イキりマンさんにクッソ多いけどあれなんなん?

16 2022/12/01(木) 09:14:45.24
>>13
足組むレベルはもう手遅れやと思っとる

30 2022/12/01(木) 09:20:26.33

オッサンに多いよな

>>13
女が足組んでもそんなに邪魔ではないやろ
元々小さいし、コンパクトに足組むし
オッサンが足組んだら、空中あぐらくらいのレベルで幅とる

32 2022/12/01(木) 09:21:57.31
>>30
女でも足組まれたら流石に邪魔やない?

34 2022/12/01(木) 09:24:05.00

>>32
女が足組んでも、つま先まで結構内側にたたまれてるやん
細い女なら足組んでるのに、足首絡ませてるのもいるし

だからそんなに邪魔と感じることはない


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

14 2022/12/01(木) 09:14:08.25
カブトムシが人間に化けてるんやで
足無理やり揃えたらもげちゃうだろ?

18 2022/12/01(木) 09:15:05.74
>>14
虫さんなら仕方ないなぁ
知能もそんぐらいしかなさそうやし

17 2022/12/01(木) 09:14:59.99
足が長すぎてどうやっても邪魔になってしまう

19 2022/12/01(木) 09:15:19.30
>>17
閉じればいい定期

20 2022/12/01(木) 09:15:51.70
きんたまでかいから腿に反発力を感じない位置となると結構あいてまうんやすまんな

23 2022/12/01(木) 09:16:50.24
脚に座れ

24 2022/12/01(木) 09:17:00.49
どれだけ他人の迷惑になろうが知らん
自分が一番大事だからね

26 2022/12/01(木) 09:17:15.63
でもこんな娘だったら?
https://i.imgur.com/DeENmUv.jpg

28 2022/12/01(木) 09:17:54.93
>>26
椅子に仕切りがあるから邪魔にならなくてよし
隣に座られたらほんまクソ

27 2022/12/01(木) 09:17:40.87

29 2022/12/01(木) 09:18:33.75
>>27
なんやこのトリオ

31 2022/12/01(木) 09:20:29.88
>>27
両手に肉

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

33 2022/12/01(木) 09:23:48.76
こっちは肩すぼませて座ってるのに両隣が完全に背中預けてどっしり座ってるのイライラするわ

35 2022/12/01(木) 09:24:43.64
>>33
そういうときは素直に立ったほうが無難やで

36 2022/12/01(木) 09:30:11.39
こればっかはほんまに大抵男がクソやな
隣におっさんが座ってきた時身構えるわ

37 2022/12/01(木) 09:31:15.40
脚が短い人がそうなりがちなんやで

39 2022/12/01(木) 09:33:35.92

>>37
あと腹回りと太ももに贅肉たまってるやつな

その贅肉が邪魔やから足閉じられんくなってる

38 2022/12/01(木) 09:32:54.35
股間小さいらしいでそういう男

40 2022/12/01(木) 09:34:53.48
上から見たらVの字やろ
同じ開脚度でも足の長い人はこのVがシートより前の方に出てるから、隣りの人に当たりにくくなるねん

41 2022/12/01(木) 09:35:58.37
何故デブほどやってるよな

42 2022/12/01(木) 09:38:31.59
>>41
単純に足閉じることができないんよ