※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

O型、最強すぎる事実が判明するwwwwwwwww

Narupon PromvichaiによるPixabayからの画像
Narupon PromvichaiによるPixabayからの画像
1 2022/12/03(土) 08:55:45.31

一般社団法人ヒューマンサイエンスABOセンター(東京都中央区 代表理事 市川千枝子)の研究員である金澤正由樹は、過去70年以上のデータを解析し、「O型は首相が多く、球技も得意」であることや、他人からの束縛を好まないため「B型は個人競技に強い」ことなどを実証しました。これまでの研究結果を統一的に説明できる英語論文としては、世界初のものとなります*1。

全文はリンク先でご確認ください。

「O型は首相が多く、球技も得意」などを統計データで実証
一般社団法人 ヒューマンサイエンスABOセンターのプレスリリース(2021年8月18日 10時20分)「O型は首相が多く、球技も得意」などを統計データで実証

2 2022/12/03(土) 08:56:02.12
すまん、O型じゃないやつおりゅ?

3 2022/12/03(土) 08:56:55.12

4 2022/12/03(土) 08:57:19.75
単純にO型が多いんやろ

7 2022/12/03(土) 08:58:28.43
>>4
日本人は4割A型定期

120 2022/12/03(土) 09:54:15.53
>>4
進化論で考えると感染症や環境耐性の最も強いO型のみが生き残ったってことやな

5 2022/12/03(土) 08:57:28.54
日本に

10 2022/12/03(土) 09:00:08.76
誰にでも輸血できる
病気に強い

11 2022/12/03(土) 09:01:11.92
>>10
神の血やね
名無しさんのおすすめ
12 2022/12/03(土) 09:01:12.22
最強はABな
割合に取られないからな

13 2022/12/03(土) 09:01:47.12
>>12
ABはただの雑魚やぞ
免疫力も最弱や

14 2022/12/03(土) 09:02:58.92
それって日本のデータですよね

16 2022/12/03(土) 09:03:40.74
>>14
ブラジル原住民は
病気に弱いO型以外滅んだらしいっすねw

15 2022/12/03(土) 09:03:31.25
AB-Y氏
最弱である事実に咽び泣く

18 2022/12/03(土) 09:04:02.42

>>15

正直最弱やぞ

17 2022/12/03(土) 09:03:55.09
ストレス少なそう

19 2022/12/03(土) 09:04:59.99

>>17

そらそうよ
O型に感謝

20 2022/12/03(土) 09:06:27.22
血液型性格分類ってマジやと思うわ
当てはまり過ぎてる

22 2022/12/03(土) 09:06:50.25
>>20
カモで草

21 2022/12/03(土) 09:06:48.13
B型点とってなくて草

24 2022/12/03(土) 09:07:24.28

>>21

B型はサッカーうんち以下です…

25 2022/12/03(土) 09:07:49.83
ゴリラさんがおるやろ

26 2022/12/03(土) 09:08:09.71
O型やで
コロナにもなってない
最高最強!

30 2022/12/03(土) 09:09:29.91
>>26
最強やぞ 誇っていけ

27 2022/12/03(土) 09:08:29.95
血液型なんて何の指標にもならん

32 2022/12/03(土) 09:10:19.04
>>27
統計として出てるし
免疫力は医学論文がちゃんと発表してるんだよなぁw

36 2022/12/03(土) 09:11:43.53
>>32
免疫は関係あると思うで
ワイが言ってるのは性格の話や

39 2022/12/03(土) 09:12:39.78

>>36
免疫力高いから外的に大雑把

免疫力低いから神経質
ってのはあると思うけどな

28 2022/12/03(土) 09:09:20.14
ところでこれ総理はわかるんだけど、なんで外務大臣文科大臣とか限定なんや・・・

31 2022/12/03(土) 09:09:58.02
>>28
知らん、調べるのめんどくさかったんやろ

29 2022/12/03(土) 09:09:26.19
A型←神経質、偏執狂
B型←キチガイ
O型←アスペ、ヘタレ
AB型←上記全てを兼ね備えた完全体

34 2022/12/03(土) 09:10:41.53
>>29
つまり、、、ゴミって…こと!?

114 2022/12/03(土) 09:49:05.52
>>29
これはガチ

33 2022/12/03(土) 09:10:38.86
まぁポジティブになるのははええ事やw

42 2022/12/03(土) 09:15:16.91

>>33

ワイがポジティブなのかO型だからポジティブなのか
果たして

43 2022/12/03(土) 09:15:48.62
>>42
もう迷ってて草

44 2022/12/03(土) 09:16:36.73
>>43
人生は迷いだよAB型くん

37 2022/12/03(土) 09:11:44.25
A型とB型にもAOとBOっていうO型とのハーフおるからマッマに確認するんやぞ
生粋のAとBは泣け

38 2022/12/03(土) 09:11:44.85
ワイもやが、みんなに血をあげられるのに「八方美人」と馬鹿にされるんや…

40 2022/12/03(土) 09:13:11.45
>>38
お前は聖母マリアや

45 2022/12/03(土) 09:17:24.15
科学的に根拠ないって聞いたけどな…

47 2022/12/03(土) 09:17:47.41
>>45
統計は化学なんだよワトソンくん

48 2022/12/03(土) 09:18:35.72
そう言えばワイが聞いた話だとアインシュタインやエジソンとか
クリエイターはO型らしいな
血が薄いから脳の血流が早く
ひいては頭の回転が早くなるためだとか
それは結果的に政治的にもスポーツ的にも天下を取りやすいってことなのでは?

49 2022/12/03(土) 09:19:16.21
>>48
それもう最強やん…
50 2022/12/03(土) 09:20:53.10
でも安倍ちゃんはB型

53 2022/12/03(土) 09:22:04.41
>>50
五人しかいないB型首相の星やね

51 2022/12/03(土) 09:21:14.73
こいつが一番信用出来ん
優柔不断すぎる

52 2022/12/03(土) 09:21:47.08
ゴリラはB型しかいない

56 2022/12/03(土) 09:23:31.85
>>52
チンパンジーはA型が9割

55 2022/12/03(土) 09:22:06.60
岸田はAB型

58 2022/12/03(土) 09:24:17.75
>>55
三人しかいないAB型の底上げ役やね

59 2022/12/03(土) 09:24:22.99
学者「うーん血液型と性格は相関ありそうなデータいっぱいあるけどたぶん関係ないと思うで!わからん!」←こいつら無能すぎひん?

62 2022/12/03(土) 09:26:51.64
>>59
学問ってそういうもんやぞ
多分効果ある!とかでは認められんくてこれは誰がどう見てもあるとしか思えんやろ…ってなるまで認定しないのが科学や
特に性格との相関の研究はかなりガバイのが多いから慎重にならざるをえない
あと予算の問題もある

63 2022/12/03(土) 09:27:24.50

>>59
大人数の正確な性格を測定するなんて無理な話やしな

大体の人間は多面性があるやろ

60 2022/12/03(土) 09:26:06.63
血液型が大型とかデブまっしぐらやん

65 2022/12/03(土) 09:27:50.06
>>60
王型やぞ

61 2022/12/03(土) 09:26:37.67
わからんことをわからんっていうのは誠実やね
わからんのに断言するやつよりは遥かに

64 2022/12/03(土) 09:27:39.17

66 2022/12/03(土) 09:27:56.15
成功者はどの血液型が多いんや?
それもO型なんか?

69 2022/12/03(土) 09:28:40.95

>>66
血液型判明してる富豪はほぼO型やぞ

富豪 血液型で調べろ

76 2022/12/03(土) 09:34:01.49
>>69
ひぇ…これもうエリートの血やん

73 2022/12/03(土) 09:32:02.89
日本の場合はあまりに文化に強く根付きすぎてるから人格形成に影響与えてるとは思っとる
血液型そのものが先天的に性格に影響を与えてるって主張なら他の国も調べてくれや

78 2022/12/03(土) 09:34:49.64
仮にO型でも自身が成功してないならあんまり関係なくない?🤔
Oじゃないと成功しないって明確なソースでもあるなら別やけど

81 2022/12/03(土) 09:35:35.78

>>78
ワイの家系は金持ちやけどな

ワイが成功するかは置いといて

83 2022/12/03(土) 09:36:38.51
>>81
つまり親が成功者なだけで、お前はただの凡人やん
むしろ周りよりいい環境でボンクラってやばいね

85 2022/12/03(土) 09:37:37.06
>>83
いや判断材料乏しすぎる相手にボンクラと断定できる頭の方がボンクラやろwwww

96 2022/12/03(土) 09:42:18.23
>>85
血液型有り難がってる時点でボンクラやから、情報不足ってことは無いで
自身の力がない奴がくだらない事でマウント取ろうとしてる姿がボンクラでは無いと?

101 2022/12/03(土) 09:43:27.04

>>96
それってあなたの感想ですよね?

決まったァァァァァ!

80 2022/12/03(土) 09:35:27.01
外人「血液型…?」

84 2022/12/03(土) 09:37:11.07
天才イケメンワイAB型

87 2022/12/03(土) 09:38:48.00
>>84
O型ならお前は世界を制覇していた
91 2022/12/03(土) 09:40:16.20
なお蚊に刺されやすいとかいう地味にしんどい特性がある模様

93 2022/12/03(土) 09:41:04.55
>>91
蚊も本能には逆らえないんだぞ❤

97 2022/12/03(土) 09:42:35.45
o型は無礼で無神経だけどそれ故に日本の社会でダメージを受けない特異体質なんやろ羨ま

102 2022/12/03(土) 09:44:11.53
>>97
ガチで他人とかどうでもいいからストレスは感じないね

100 2022/12/03(土) 09:43:26.60
良い所が一つもない、クソザコ
それがO型

103 2022/12/03(土) 09:44:17.75
貧乏

117 2022/12/03(土) 09:52:48.61
データ傾向のある病気とかじゃなくて性格の話になってて草