※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

神戸市、煽り運転してるヤツ多すぎワロタw

1 2022/12/04(日) 12:54:37.03
制限速度+20くらいで走ってんのにガンガン煽られるわ
そいつが痺れ切らして車線変更した後ろから湧いてきた車もガンガン車間距離詰めて煽ってくる
お前らどんだけスピード出すつもりやねん
大阪や名古屋よりひどい交通環境

2 2022/12/04(日) 12:55:21.13
向こうから見たら君も煽り運転なんやで

4 2022/12/04(日) 12:56:05.74
>>2
マジかよ俺に何キロ出させるつもりだよ

3 2022/12/04(日) 12:55:57.42
神戸民がやばいわけやないんやけどな

5 2022/12/04(日) 12:56:24.78
調子こいた運転してるからやろ

7 2022/12/04(日) 12:56:50.55
>>5
どんな運転やねんw

6 2022/12/04(日) 12:56:34.73
一回ぶつけると大人しくなるぞ

11 2022/12/04(日) 12:57:26.83
>>6
マジで急ブレーキふんだろかと思うくらいイラついてる
けどそれやったら同じレベルに落ちるからやらない
名無しさんのおすすめ
8 2022/12/04(日) 12:57:06.52
黒塗りのゾロ目ナンバーは絶対近ずいたらアカンぞ

9 2022/12/04(日) 12:57:10.21
神戸のどこや
43なら制限速度低い上にオービスあるからみんな自重してるで

12 2022/12/04(日) 12:57:42.23
>>9
須磨のあたり

10 2022/12/04(日) 12:57:19.29
わい姫路やが全然悪質な煽りはないぞ

13 2022/12/04(日) 12:58:37.82

そうやろか
ワイ2ー3回しか神戸行ったことないけど運転モラル高かったで

ショッピングセンターの駐車場出待ち文化とはちゃめちゃに駐車下手なのは笑ってしまったが

16 2022/12/04(日) 12:59:01.98
>>13
2、3回じゃわからんかもな

15 2022/12/04(日) 12:58:44.43
事故現場で神戸ビーフ焼いて喰ってそう

17 2022/12/04(日) 13:00:19.24
名古屋
タクシーの運転マナーが終わってる

19 2022/12/04(日) 13:01:17.60
>>17
三越の前で客下ろすタクシーおるよな
交差点内やぞ

21 2022/12/04(日) 13:02:18.97
>>17
そもそもタクシーの運転マナーが良い地域なんて無いやろ

24 2022/12/04(日) 13:03:32.82
>>21
そういえば神戸のタクシーはマナーいい気がする
大阪と名古屋は糞だった

18 2022/12/04(日) 13:01:16.16
そういうのって高速道路以外でもやるもんなの

20 2022/12/04(日) 13:01:33.62
ちな時速50のところを70で走っても後ろから詰めてくる

22 2022/12/04(日) 13:02:53.14
神戸ナンバーって基本下手くそしかおらんぞ

23 2022/12/04(日) 13:03:14.19
姫路ナンバーはんどすか~??

25 2022/12/04(日) 13:03:48.34
なんでおまえら個人の経験で地域性みたいなものを断言できる

27 2022/12/04(日) 13:05:36.94
>>25
なんでだと思う?

26 2022/12/04(日) 13:05:34.07
いっちみたいなケースは煽られる理由がわからんけど
大体の場合煽られて被害者ぶってる側に原因があることも多いからな
煽り動画をニュースで流すなら前後の煽られた経緯を明らかにして欲しいわ

30 2022/12/04(日) 13:07:10.75
>>26
ぶっちゃけ自分自身速度超えてる自覚があるからあまり相手を偉そうにはいえないんだけど
確か後ろの車に追い付かれたら、いくら後ろのやつが速度大幅に超えてても道譲らないといけないんだっけ?
でもこいつらのためにいちいち車線変更して道譲りたくねえわ……

35 2022/12/04(日) 13:09:32.23
>>30
まあ追いつかれて自分が右車線なら譲るんが一般的かもしれんな

28 2022/12/04(日) 13:05:57.50
バカだからかな

29 2022/12/04(日) 13:06:36.54
西区らへんの田んぼを走ってたら軽自動車に死ぬほど煽られたわ
西区の軽には気をつけろ

32 2022/12/04(日) 13:08:48.67
和泉に比べたらクソしょぼ

33 2022/12/04(日) 13:09:00.68
神戸ナンバーはマジでマナー悪い

36 2022/12/04(日) 13:10:25.24
どうせ信号で止められて大して時間変わらんのに急ぎすぎのやつはアホ