※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

『1日5時間睡眠』vs『1日1食』vs『1日10時間労働』←この中で一番ヌルいチャレンジ

1 2022/12/04(日) 14:32:43.40
どれ?

2 2022/12/04(日) 14:33:19.88
一日一食

3 2022/12/04(日) 14:33:38.32
どれだけ続けるんや

4 2022/12/04(日) 14:33:53.80
1日1食

5 2022/12/04(日) 14:34:04.06
全部やってるわwww

6 2022/12/04(日) 14:34:08.70
平日はそれ全部やってるようなもんだわ

7 2022/12/04(日) 14:34:50.81
以下社畜の自慢大会

8 2022/12/04(日) 14:35:25.96
1日1食とか誰も苦しまないやろ
一番ヤバいのは5時間睡眠

9 2022/12/04(日) 14:36:05.23
自営業ならみんな10時間くらい働いてるんじゃないか?

10 2022/12/04(日) 14:36:21.73
1日1食
1食ガッツリ食べれば問題ない
名無しさんのおすすめ
12 2022/12/04(日) 14:38:11.49
ぬるい順に1食>5時間>10時間かな

13 2022/12/04(日) 14:39:18.76
1日10時間労働やってるやつけっこうおるやろ
1日一食もおるやろけど他の時間何してるかによる
1日5時間睡眠は体質による

15 2022/12/04(日) 14:41:49.76
全部やった事がある身としては1日5時間睡眠が一番ヌルいかな
寝る時間が3時間しかない日とかあったから仕方なくそうなったというか

16 2022/12/04(日) 14:41:53.31
どれも余裕すぎるけど5時間睡眠>一食>10時間

17 2022/12/04(日) 14:43:15.70
1日1食は2交代勤務時代にやってたな
朝はなにも食べずギリギリまで寝て出て、昼は寝て、夜帰ってきて食べて寝る
結局キツすぎて1年半しか持たなかったが

18 2022/12/04(日) 14:44:17.85
集中力が必要な仕事だと
食事も睡眠も大事やからな

19 2022/12/04(日) 14:44:19.50
睡眠5余裕とか言ってる奴はどうせ1日2日くらいの限定的なヤツやろ
ヌルいのはお前らの頭だよ

22 2022/12/04(日) 14:47:56.29
>>19
おじいさんイライラで草

26 2022/12/04(日) 14:50:24.20
>>22
若者が道を踏み外すのは見ていられないんや
睡眠時間を恒常的に削るような選択肢は取ってもらいたくない
せめて昼寝が出来る環境でもなければマジで命か心がけ壊れる

20 2022/12/04(日) 14:46:12.80
5時間睡眠ってジワジワ脳に負担かかるのが伝わってくるんだよな
10日連続やったあと1日休んだら15時間睡眠とかしたわ

23 2022/12/04(日) 14:48:29.68
労働は職種による
例えば荷上げ屋だとしたら10時間はキツすぎる
8時間でもやりたくないが

24 2022/12/04(日) 14:49:24.09
1日1食やろ
たくさんくえば1食で足りる

25 2022/12/04(日) 14:50:00.43
せめて2日に一食やろ

27 2022/12/04(日) 14:53:54.56
時間にはそれ以上もそれ以下もないけど一食はドカ食い気絶して終わりやん

29 2022/12/04(日) 14:58:27.12
1日1食だけなんの苦痛も伴わないやん
次点で10時間労働やな
睡眠に関してはできない奴結構いそう身体が言うこと聞かんやつやからな

30 2022/12/04(日) 15:03:29.49
短時間睡眠のやつって事あるごとに自慢してくるイメージ

31 2022/12/04(日) 15:03:31.19
1日10時間労働って8時30分始業で19時30分までやろ結構普通じゃね

41 2022/12/04(日) 15:22:32.44
>>31
土日休みなしやぞ

32 2022/12/04(日) 15:03:58.19
一日一食は大学の頃やってたが普通に半年いけたわ
残り二つの方がきつい

33 2022/12/04(日) 15:04:17.86
1日10時間ダラダラする労働

34 2022/12/04(日) 15:05:00.37
ワイ16時間労働民、睡眠5時間の方がツラい

35 2022/12/04(日) 15:05:21.04
10時間労働は隙間時間なしの肉体労働とする

36 2022/12/04(日) 15:06:06.66
7時間睡眠したいんだけど5時間で普通に起きてしまう
無職だと体が全然疲れん

37 2022/12/04(日) 15:06:42.15
平日のワイやん

38 2022/12/04(日) 15:08:16.73
お前ら1日1食エアプか?
寝不足時みたいに頭痛と筋肉に力入らんくなるで

39 2022/12/04(日) 15:11:15.44
この3つ同時に回したら真っ先にキツくなるのは一日一食
他2つはもう3割か5割増やす限界生活でもいける

40 2022/12/04(日) 15:19:34.49
全部やって今適応障害で休職中やが???
工場仕事で忙しすぎて昼食えんし残業もしとったわ

42 2022/12/04(日) 15:22:44.98
これを奉仕の精神で無料でやってるのが日本人
っぱ和の心よ