※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

転職して三日で会社辞めるやつwwwww

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2022/12/05(月) 08:23:04.216
実在するんか?

2 2022/12/05(月) 08:23:50.460
ね。
ネットとかでよく書き込まれてるけど
実際に会ったことはないなぁ

3 2022/12/05(月) 08:24:04.396
You Tubeで100回以上転職してるやついるじゃん

4 2022/12/05(月) 08:24:42.773
2週間で辞めたが3日はねえはwww

5 2022/12/05(月) 08:24:55.750
流石に3日は見たことないけどOJT終わった次の出勤日に飛んだやついたな
マジで時間の無駄だった

6 2022/12/05(月) 08:25:00.298
俺は一日目でバックレた会社ならいくつかある
別に何が不満だったとかはないけど
とにかく疲れていたし働きたくなかったから、逃げた

8 2022/12/05(月) 08:25:56.566
次に不利になるのにね
名無しさんのおすすめ
9 2022/12/05(月) 08:27:58.567
不利になんてならないぞ

10 2022/12/05(月) 08:28:34.397
3日も居たならバックラーとしては雑魚だな

11 2022/12/05(月) 08:28:53.224
内容によるだろ。
はじめの数日は手続きとかだけで実務に入れない場合がある。
初日から一時間くらい動画見ただけで現場に投げ込まれ、ミスしても怒られるだけで何も教えない現場も多い。

12 2022/12/05(月) 08:29:17.438
履歴書に書かなきゃバックレた事実なんて残らないよ
ましてや短期間でいなくなった会社のことなんてお互いに忘れてる

13 2022/12/05(月) 08:29:52.473
まぁ3日程度なら職歴にバカ正直に書かないだろうな

14 2022/12/05(月) 08:32:00.116
そもそも、仕事への向き不向きも分からず現場投入されて
逃げ出すことも許されない雰囲気作って、低賃金で働かせる会社の方がおかしいんだよ
そんなブラックな社会がある限り、非正規バイトは辞めるときバックレでいいと思ってるけどね

15 2022/12/05(月) 08:36:23.833
2人入ってきて2人とも1週間以内に辞めたよ

17 2022/12/05(月) 08:37:58.823
おれ10回以上それやってるよ

18 2022/12/05(月) 08:38:15.266
ブラックはおまえの会社だろw

19 2022/12/05(月) 08:39:51.649
辞めて欲しい奴に限って辞めない

20 2022/12/05(月) 08:41:02.605
年金とか健康保険の手続きでバレるんじゃ?

21 2022/12/05(月) 08:42:55.481
女なら普通

22 2022/12/05(月) 08:44:15.197
底辺職場ではよくある
大企業正社員はまずない
そういう問題ある人材は採用されないから

23 2022/12/05(月) 08:44:47.140
たまにいる
でも合わないと思ったら判断は早い方がいいと思う

24 2022/12/05(月) 08:45:58.001
>>23
これ
だらだら続けてもお互いのためにならない

25 2022/12/05(月) 08:46:50.500
初日の昼飯後にはいなくなってたやつは見たことある

26 2022/12/05(月) 09:02:32.201
あと手続きとか後処理めんどくさいから数日で辞めるにしても絶対連絡は入れた方がいいよ

27 2022/12/05(月) 09:25:37.152
研修で備品持って飛んだやつはいた

28 2022/12/05(月) 09:29:40.594
初日で辞めたくなることはあったが
行動に移す能力が俺にはなかった

29 2022/12/05(月) 09:31:41.985
派遣で1ヶ月で切られる人はよくいる

30 2022/12/05(月) 09:37:21.913
どうせやめるなら早ければ早い方がいいぞ

31 2022/12/05(月) 09:43:07.263
LINEの研修グループで削除されてる人間を見たら察するよな