※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】FIFA、統一教会とズブズブだったwwwwwwww

1 2022/12/05(月) 11:35:34.68

 サッカー界への影響力が指摘されている旧統一教会(現・世界平和統一家庭連合)が、国際サッカー連盟(FIFA)にも深く食い込んでいたことを現地メディアが伝えた。

旧統一教会は欧州や日本から強豪クラブを招いて国際大会「ピースカップ」を開催するなどサッカー界との蜜月関係も指摘されている中、韓国紙「新東亜」はナンバー2だったとされる郭錠煥(カク・ジョンファン)氏のサッカー界への影響力を改めて報道。郭氏が務めた多くの要職を紹介する中で「韓国プロサッカー連盟会長や、国際サッカー連盟(FIFA)の戦略委員も歴任した」と伝えた。

旧統一教会はFIFAともズブズブ 元ナンバー2が要職に入り込み人脈構築か | 東スポWEB
 サッカー界への影響力が指摘されている旧統一教会(現・世界平和統一家庭連合)が、国際サッカー連盟(FIFA)にも深く食い込んでいたことを現地メディアが伝えた。 旧統一教会は欧州や日本から強豪クラ...

2 2022/12/05(月) 11:36:44.81
統失が考える統一教会ってもう普通に世界を支配してるし逆らうのアホらしくなるよな

3 2022/12/05(月) 11:37:39.22
どんだけ金持ってんねん

10 2022/12/05(月) 11:41:40.70
>>3
資金源のほとんどは日本で
自民が広告塔の役割をして
日本人に対し朝鮮は神の国日本は悪魔の国やら騙して脅して洗脳し
日本の家庭を崩壊させ破産するまで財産をむしり取て来たんだっけ?

16 2022/12/05(月) 11:44:32.23
>>3
パチンコマネー毎年3兆円やぞ

19 2022/12/05(月) 11:48:07.68
>>16
何言ってんだこいつ

5 2022/12/05(月) 11:38:22.06
サカ豚これどうすんの?

6 2022/12/05(月) 11:38:53.15
やっぱ統一教会って正義やん
サタン日本人が悪いやろこれ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

7 2022/12/05(月) 11:39:57.25
そら信者何十万人かおれば関係ある奴もみつかるやろ

9 2022/12/05(月) 11:41:23.45
糖質の頭の中では壺と少しでも関係あった→統一シンパ!ズブズブ!ってことになるからな
そら世界中が統一されてるよ

11 2022/12/05(月) 11:41:45.04
玉転がしなんて見てる様な頭弱い奴はもう壺持ってそうだなw

12 2022/12/05(月) 11:42:51.47
つまりFIFAは日本人の税金で成り立ってる…ってコト!?

13 2022/12/05(月) 11:43:00.46
サカ豚どうすんの?

15 2022/12/05(月) 11:44:23.48
当たり前だろ世界を牛耳ってるんだから
関係してないわけがない

17 2022/12/05(月) 11:45:52.64
2007ピースカップに清水エスパルスが参加したから
清水エスパルスは壺って呼ばれてた

18 2022/12/05(月) 11:46:30.05
サカ豚どうすんの?

22 2022/12/05(月) 11:49:17.28
2002のやつはそれやったんか

24 2022/12/05(月) 11:49:41.64
強すぎだろ
オウムレベル

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

25 2022/12/05(月) 11:49:57.11
統一教会すごすぎて草

26 2022/12/05(月) 11:50:32.29
統一教会はウクライナとロシアの戦争を止めろ

28 2022/12/05(月) 11:51:11.61
兄さんすごすぎやろ

29 2022/12/05(月) 11:51:45.45
これもう統一教会に乗った方が勝ち組やろ

30 2022/12/05(月) 11:53:43.58
サカ豚 これどう責任取るの?

31 2022/12/05(月) 11:55:00.10
もう俺らが毎日安心して平穏に暮らせるのも統一教会のおかげじゃん感謝しよ

32 2022/12/05(月) 11:56:38.09
で?それスポーツと関係あるん?どーでもいいわ面白ければ

33 2022/12/05(月) 11:56:40.94
国連にも統一教会信者送り込みまくってるの記事になってたよな
これも日本人信者のお陰だよ
国連がやたら日本を攻撃して内政干渉してくる理由も納得だよ
34 2022/12/05(月) 11:57:21.76
W杯の日本開催が決定したあと、なぜか日韓共催になったのも合点がいくわ

35 2022/12/05(月) 11:58:10.68
サッカーファン洗脳済みだった・・・w

36 2022/12/05(月) 11:58:15.35
こういう糖質の人って自分の妄想や決めつけ書くことで間接的に統一教会の擁護になってるって気づかないのかな
それとも擁護するためにやってんのかな

41 2022/12/05(月) 12:02:01.31

>>36
お前が糖質だよ
根拠や証拠がない意見は全て推測でしかなくそれ以上のものにはならない

むしろ統一教会の影響を語る意見を過大評価してるお前が糖質であることを自覚してない

39 2022/12/05(月) 12:00:24.17
まず日本人がそもそも

40 2022/12/05(月) 12:01:24.32
FIFA統一W杯

42 2022/12/05(月) 12:02:05.56
だから電通がサッカー推してるのか

44 2022/12/05(月) 12:02:20.10
統一アンチって自分が統一の手のひらの上で踊ってるの気づいてなくて滑稽だよな
あることないこと流しまくって一番得するのは統一でそれによって実像が見えなくなって問題がうやむやのまま終わることを狙ってるのに

46 2022/12/05(月) 12:03:31.41
>>44
得って何なんですかね…

47 2022/12/05(月) 12:03:37.28
>>44
否定的な意見をアンチという枠組みで捉えて二元論で語るお前が頭悪いだけや

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

45 2022/12/05(月) 12:02:54.56
統一教会ってなんかきもいから嫌いw

49 2022/12/05(月) 12:05:06.47
そりゃトランプやらアメリカの歴代大統領も繋がりあったしな

64 2022/12/05(月) 12:10:07.83
>>49
だから教祖はアンクルサムに消されたという噂が未だにあるんだろうな

51 2022/12/05(月) 12:06:56.69
あーこれは海外からも叩かれますわ…

52 2022/12/05(月) 12:06:57.01
玉転がしに夢中なやつの正体wwwwww

57 2022/12/05(月) 12:09:08.24
統一教会すげえな
世界征服できるんじゃね

62 2022/12/05(月) 12:09:48.51
FIFAの腐敗は今更やろ

69 2022/12/05(月) 12:12:18.67
ありがとう統一教会
ありがとう安倍晋三
ありがとう自由民主党

70 2022/12/05(月) 12:12:48.04
>>69
ありがとう山上

78 2022/12/05(月) 12:14:38.41
アンチ乙
国連ともズブズブやから

82 2022/12/05(月) 12:16:19.49
割と油断できないよな統一教会
これ解散命令出ても別の形になって再集結するで
91 2022/12/05(月) 12:20:40.79
>>82
なんとかして統一に金が行き渡らないように対策せんといたちごっこ続くだけやろな

93 2022/12/05(月) 12:22:49.20
>>91
形を変えて生き残るやろうな
余計にタチ悪くなりそう

98 2022/12/05(月) 12:24:53.65
>>93
オウムも残党がまだ違う団体で残ってるらしいしな
まあでも弱体化は確実やろ

84 2022/12/05(月) 12:17:16.58
どうやったらこんな登り詰められんや?
ノウハウ聞いてみたい