※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

お前ら「理解のある彼くんとか草wwww」

1 2022/12/05(月) 11:09:39.02
なお巷に溢れる萌え系漫画は99%主人公が理解のある彼くんの模様

2 2022/12/05(月) 11:10:33.86
そうだけどそれがどうしたんや?

5 2022/12/05(月) 11:11:30.01
>>2
現実の理解のある彼くんを否定しておきながらとんでもない矛盾やろ

8 2022/12/05(月) 11:14:28.34
>>5
どっちも笑いものしにてるって点では一緒やろ

3 2022/12/05(月) 11:10:36.26
ワイも理解あるで
名無しさんのおすすめ
4 2022/12/05(月) 11:10:45.53
お前らが尊い尊いブヒブヒ言ってる漫画の大半が理解のある彼君にときめく女キャラの漫画の模様

6 2022/12/05(月) 11:11:47.10
初代理解ある彼くんが破局した時ネットが沸いたけど今考えたら嫉妬だったんだと思う

18 2022/12/05(月) 11:30:26.74
>>6
初代って誰?

22 2022/12/05(月) 11:40:34.05
>>18
これじゃなくてパニック障害かなんかで倒れる女を支えてくれるうつ病の彼くんや
Twitterで女本人が別れたと宣言した後、5ちゃんが盛り上がった

23 2022/12/05(月) 11:45:46.51
>>22
わかれてたのか🥲
理解ある彼くんはもう現れないのかな…

24 2022/12/05(月) 11:49:14.90

>>23
女ならいくらでも理想の彼くんと出会うチャンスはあるやろ

あの別れました宣言した時のネットでの盛り上がり具合は異常だった
マジで嫉妬もあったんだと思う

7 2022/12/05(月) 11:13:13.39
どしたん?話きこか?

9 2022/12/05(月) 11:15:55.18
2次元の理解ある彼くんを肯定するなら3次元の理解のある彼くんも絶賛しないといけないよね

10 2022/12/05(月) 11:16:22.07
理解ある彼くんとメンヘラが結婚して子供こさえるとニートの家にありがちな過干渉で情緒不安定な母と無関心な父になるんや

11 2022/12/05(月) 11:17:16.22
草www(笑)

12 2022/12/05(月) 11:19:13.37

一人の女にとっての「理解してくれる彼」であって、お前らにとってではない
彼女のことだけ理解してればええんやからおかしな話ではないやろ

世の中のカップル、夫婦なんて程度の差こそあれ殆どがそうやって成り立ってる
それが理解できないから、君には彼女がいないんやで

13 2022/12/05(月) 11:19:43.60
ヒロインと結婚までして世話までしてくれてる作品ってそうなくね

14 2022/12/05(月) 11:20:23.31
なぜ理解ある彼女ちゃんはいないのか

15 2022/12/05(月) 11:23:37.47
>>14
ホストの客とかそれよ

16 2022/12/05(月) 11:25:46.40
>>14
容姿が優れているやつには結構いる。聖女みてーなやつが

17 2022/12/05(月) 11:28:09.44

理解ある彼氏=万人にとっての聖人みたいな考えのやつおるやろ

外面どうだろうが彼女を理解してればええだけやぞ

19 2022/12/05(月) 11:34:49.28

View post on imgur.com

初代こいつかと思ってたけど
どうなんやろ


20 2022/12/05(月) 11:36:59.90
>>19
気づいたら結婚して出産してたの描写が秀逸だよな
モテる女にとってはマジでこの感覚なんだろうな

30 2022/12/05(月) 12:03:05.15
>>19
出産や育児で苦労する描写がほとんど無いから女性としては普通に強者

21 2022/12/05(月) 11:40:00.23
理解あるオタクに優しいギャルはどこにいますか?

25 2022/12/05(月) 11:51:22.75
時期に個人差あるけど、30超えてほうれい線が目立ち口全体が垂れ下がり、かつ盛り上がってくるオバサン化を経たらもう現れない

26 2022/12/05(月) 11:53:40.39
マッチングアプリで自称HSPの女って怖くていいね押せないわ

27 2022/12/05(月) 11:56:25.56
マッチングアプリで障がい児持ちの若く可愛いシングルマザーに悩んだ末いいね押して、足跡すら返ってこなかったときのポカーン具合よ

28 2022/12/05(月) 11:57:18.47
>>27

29 2022/12/05(月) 11:57:32.15
>>27
割とそういう女さんでもマチアプではいいねたくさんつくもんな