※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「ぼっち・ざ・ろっく!」とかいうアニメ面白いの?

1 2022/12/06(火) 11:12:17.53
面白いなら見るが

2 2022/12/06(火) 11:12:35.96
けいおん越えたで

3 2022/12/06(火) 11:12:50.94
リョウがかわいいだけのアニメ

4 2022/12/06(火) 11:13:30.31
ちなよっぴーはWUGの頃好きだった

6 2022/12/06(火) 11:14:13.05
>>4
わかりゅ
ワイもよっぴーすきだった

9 2022/12/06(火) 11:14:58.62
>>6
ステラドライブすこやった😊

5 2022/12/06(火) 11:13:46.74
今期一


ぼっち・ざ・ろっく! – Amazon Prime Video

7 2022/12/06(火) 11:14:34.27
ワイ三十路が放送時間待機するレベル

8 2022/12/06(火) 11:14:55.04
喜多ちゃんがかわいいだけのアニメ

11 2022/12/06(火) 11:15:51.62
虹夏がかわいいだけのアニメ

17 2022/12/06(火) 11:20:32.53
ぼっちちゃんがかわいいだけのアニメ

21 2022/12/06(火) 11:21:23.41

>>8

>>11

>>17
黙ってろ

名無しさんのおすすめ
10 2022/12/06(火) 11:15:21.49
ほどよく笑えてほどよく熱くなれる
雰囲気も良し

12 2022/12/06(火) 11:16:11.91
ほーん、珍しくお前らが面白いって言うなら見てみるか

13 2022/12/06(火) 11:16:35.13
ギター売って焼肉食うアニメ

14 2022/12/06(火) 11:16:45.09
おもしろいしかわいい

15 2022/12/06(火) 11:19:10.37
けいおんとは比べ物にならないくらい面白いぞ

16 2022/12/06(火) 11:19:47.10
ゆるアニ界の新生やで

18 2022/12/06(火) 11:20:51.45
みんなかわいいだけのアニメ

19 2022/12/06(火) 11:20:53.28
WUG好きなら大体のアニメおもしろいんちゃうの?
知らんけど

26 2022/12/06(火) 11:24:08.46
>>19
WUGつまらんっけ?
zooと新章はつまらんかったけど青春の影までは普通に名作の印象だわ

20 2022/12/06(火) 11:21:15.15
むむむしてるとこ好き

22 2022/12/06(火) 11:21:47.66
ワイも両さんすこ

23 2022/12/06(火) 11:22:13.17
ワイはつまらなかった
まずピンクに髪染めてるようなのがぼっちな訳ちゃうしそれを抜きにしても一話でいきなり仲間が出来るのが微妙
全然ぼっちでロックしとらんやんけと思って萎えた

25 2022/12/06(火) 11:22:50.08
>>23
お前の人生がつまらない定期

27 2022/12/06(火) 11:24:25.13
>>23
あのピンク地毛っぽいで

31 2022/12/06(火) 11:26:38.10
>>27
そうなんか
その説明が一話で欲しかったな
あとすぐにバンド仲間が出来るならぼっち言うのはやめたほうが良かったな
「無能力主人公たつや」ってタイトルのアニメがあるとして一話で能力習得したら萎えるやん

60 2022/12/06(火) 11:51:43.35
>>27
あのピンク髪に斑点つけてディアボロとか言ってる奴居てめっちゃ笑った

24 2022/12/06(火) 11:22:38.63
9話のヤムチャで腹よじれるほど笑った
28 2022/12/06(火) 11:24:48.73
一話でバンド組むからぼっちではないけどタイトル詐欺の漫画やアニメなんてごまんとあるし気にしてたら楽しめないやろ

30 2022/12/06(火) 11:25:40.16
地上波でやってた極上スマイルすき

32 2022/12/06(火) 11:28:12.37
やめとけ
つまらんし見なくて良かったって思う

33 2022/12/06(火) 11:28:44.97
虹夏とキターンの二強が圧倒的にかわいすぎて他が霞むアニメ

35 2022/12/06(火) 11:30:23.39
アニメってぼっちちゃんのキチガイ度増してるよな
イマジナリーフレンドみたいなの出てくるしNHKにようこそ味がある

40 2022/12/06(火) 11:37:30.61
ストレートにつまんない
なんの毒もテーマもない

43 2022/12/06(火) 11:39:58.66
>>40
きららアニメにテーマ求めるやつ初めて見た

42 2022/12/06(火) 11:39:06.53
めちゃ面白い訳でも無いけどめちゃつまらん訳でもない

44 2022/12/06(火) 11:40:17.41
どうでもいいけど今どき20×2000のノルマって重すぎやろ

45 2022/12/06(火) 11:40:54.82
このアニメ定期的にガチ陰キャが後藤ひとりにマウントを取り出すからおもろいわ

46 2022/12/06(火) 11:41:13.72
チー牛向け

47 2022/12/06(火) 11:42:19.94
これ系は似たようなの見たことあればもうお腹いっぱいって思うよ

51 2022/12/06(火) 11:44:56.91
真のラストロックスターズや

56 2022/12/06(火) 11:50:39.17
タイトル回収しとるのにぼっちじゃない!って言われても

57 2022/12/06(火) 11:50:52.99
ライブ系のアニメって見たことないけどなんかつまらなさそうなんだよな

62 2022/12/06(火) 11:52:37.29
ヒェッ

64 2022/12/06(火) 11:54:24.79
日常系なんてホロライブで事足りてるんだわ

65 2022/12/06(火) 11:54:57.98
一話で即興でバンド組んでるのにテーマがないってどう観たらそう解釈できるんだ?

66 2022/12/06(火) 11:55:42.60
弱者男性が共感する系やろ
一話だけ見たけど

68 2022/12/06(火) 11:57:34.06
そんな見ない俺からすると
正直ジャンプ系アニメ化なんかとの差がタゲ層くらいしか感じないわ

72 2022/12/06(火) 12:04:33.77
毎週絶対追うわ!ってほど熱中はしないけど普通に面白いので観てる

77 2022/12/06(火) 12:08:19.03
面白いと言うか出来がいい
面白さはそこそこ

79 2022/12/06(火) 12:09:14.03
>>77
アニメーションとしての出来がいいよな
そこまで動かさんでもええやろってところまでゴリッゴリ動くから見てて楽しい
78 2022/12/06(火) 12:08:42.66
演奏シーンとか興味無いんやけど早送りしても楽しめる?

80 2022/12/06(火) 12:09:15.10
>>78
楽しめる

84 2022/12/06(火) 12:10:05.23
>>80
みるわ

83 2022/12/06(火) 12:09:54.12
ぼざろ>>>水星>>>>>>>チェーンソー


ぼっち・ざ・ろっく! – Amazon Prime Video