※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTubeの1再生あたりの広告単価が下がり続けてるのヤバない??

1: 2019/12/20(金) 12:49:20.52
毎年報酬減ってるやん


2: 2019/12/20(金) 12:49:42.86
これもう沈没する船やん


3: 2019/12/20(金) 12:50:02.69
毎月給料が下がり続けてるみたいなもんやろ?


4: 2019/12/20(金) 12:50:16.99
人口も減ってるしな


5: 2019/12/20(金) 12:50:19.22
次はどこがあるんや?


6: 2019/12/20(金) 12:51:13.29

1再生0.1円

1再生0.05円

1再生0.03円

こんなの未来ないやん


7: 2019/12/20(金) 12:51:38.94
ワイは今でも0.3円やけど


8: 2019/12/20(金) 12:51:57.37
もうYouTube超えるコンテンツ出なさそうだし配信業どうなんの?


9: 2019/12/20(金) 12:52:27.54
みんな同じじゃないんやろ


10: 2019/12/20(金) 12:52:41.88
もっと観てもらえばいいだけやん


12: 2019/12/20(金) 12:52:52.03
広告でなくなったってことやん草草草


13: 2019/12/20(金) 12:53:10.94
50万再生で1万5千か


14: 2019/12/20(金) 12:53:28.01
>>13
来年はまた下がる


15: 2019/12/20(金) 12:53:37.13
たがら絵畜生は配信ばっかしとるんか


27: 2019/12/20(金) 12:56:31.83
>>15
あれが配信ばっかになるのは反応の問題


16: 2019/12/20(金) 12:53:56.83
毎年右肩上がりやん
よっぽど専業YouTuberは新規参入嫌やねんな


17: 2019/12/20(金) 12:53:59.66
10年で70%減はエグい


18: 2019/12/20(金) 12:54:02.24
こんなんに金出す広告主がおかしいから妥当


19: 2019/12/20(金) 12:54:32.91
飛ばされるだけの広告に何の価値が


20: 2019/12/20(金) 12:54:51.87
youtubeの広告右下しかみてない


21: 2019/12/20(金) 12:55:31.65
Youtubeの広告ってほんま無駄やと思うわ
視聴者もキッズか大半なのに
名無しさんのおすすめ

22: 2019/12/20(金) 12:55:35.71
なおHIKAKIN


23: 2019/12/20(金) 12:55:49.59
大手だけ単価高い
中堅以下は脂肪
タレントもガンガン入ってきて二重で脂肪


24: 2019/12/20(金) 12:55:58.30
8才で年28億貰っとる子のニュース見て死にそうになったけど少し元気出たわ


28: 2019/12/20(金) 12:56:34.98
>>24
いうてそれって親が子供をプロデュースしてるだけで親の実力に近いわな


25: 2019/12/20(金) 12:56:06.33
企業から宣伝費で金もらうのが今の流行りな
動画は小銭稼ぎ


26: 2019/12/20(金) 12:56:30.25
そうだよ^^
頼むから何もせず指咥えててくれな^^


29: 2019/12/20(金) 12:57:13.62
だからワイは前から言っとるやろ
そのうちyoutuberが無くなるって


30: 2019/12/20(金) 12:57:18.23
ようつべ見る層とか何も買わんのに宣伝とか意味なさそつだわ


31: 2019/12/20(金) 12:57:30.77
将来の夢はユーチューバーwww


32: 2019/12/20(金) 12:57:40.43
日本からは大した才能でなかったし当然やろ
そろそろ淘汰されないと子供に悪影響しか及ぼさない


33: 2019/12/20(金) 12:58:31.12
増えてるとかいう話も聞くんだが実際はどっちなんや


34: 2019/12/20(金) 12:58:31.53
むしろあんなので金が稼げること自体が異常なだけよ


35: 2019/12/20(金) 12:58:51.45
ユーチューバーって80歳まで続けられる職業なん?


38: 2019/12/20(金) 12:59:15.17
>>35
今の世界にそんな職業一つもないぞ


36: 2019/12/20(金) 12:58:53.69
ロシアの5歳はチャンネル登録者数7000万オーバーやからな
海外は桁が違う


39: 2019/12/20(金) 12:59:22.85
>>36
親が上手いねんな


37: 2019/12/20(金) 12:58:56.04
早めに参入して荒稼ぎしたやつだけが勝ち組やな


40: 2019/12/20(金) 12:59:52.80
チャンネルによって単価が大きく異なるの知らんの?


41: 2019/12/20(金) 13:00:28.40
登録者数で単価変わるんやろ


42: 2019/12/20(金) 13:00:43.10
流入が増えてる間は単価が上がることはないだろ


43: 2019/12/20(金) 13:00:45.10
そもそもなぜお金を貰えるのか


46: 2019/12/20(金) 13:02:14.70
>>43
ビラ配りと同じ理屈やろ


44: 2019/12/20(金) 13:00:56.93
配信なんて趣味でいいんだよ


45: 2019/12/20(金) 13:02:08.72
配信業とかいうワードが本当に気持ち悪い


47: 2019/12/20(金) 13:02:19.23
ワイは10分以上の動画は平均0.3円だったぞ


48: 2019/12/20(金) 13:03:14.41
十分シェアは奪った
これからは搾取期に移行しますって話やろ


49: 2019/12/20(金) 13:03:28.46
YouTubeの広告ってアホらしいよな
あれ見てこの商品買ったろ!ってなるか??


51: 2019/12/20(金) 13:04:53.07
>>49
ならんわな
特にガキがメイン層のYouTuberの動画に広告だしても費用対効果は糞薄いと思う


57: 2019/12/20(金) 13:07:52.77
>>49
テレビの広告ってアホらしいよな
あれ見てこの商品買ったろ!ってなるか??


58: 2019/12/20(金) 13:08:04.70
>>57
それはなるぞ


61: 2019/12/20(金) 13:10:09.87
>>57
車のCMなんかは1万人に1人でも買う奴いたらペイしそう


63: 2019/12/20(金) 13:10:30.91
>>57
おかしとかは結構ある


70: 2019/12/20(金) 13:12:31.98
>>57
TVはCM2分おきに挟んだりしないだろ


54: 2019/12/20(金) 13:06:34.32
すでに金もスキルももってる連中の副業みたいになってるな
以前みたいになんもない素人が参入できる世界じゃない


55: 2019/12/20(金) 13:06:59.63
だからアホみたいに広告増えたんか?
10分5回とかざらやろ


65: 2019/12/20(金) 13:10:58.23


66: 2019/12/20(金) 13:11:18.72

そうか?
ワイ登録者8万人で平均再生数5万やけど月収80万あるぞ

このままガンガン稼ぐで


67: 2019/12/20(金) 13:11:34.27
テレビも視聴率厳しいしどうなるかこれからどうなるかは微妙
録画率はCM関係あらへんし