※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイのGTX970さん、まだまだイケる…!

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/12/07(水) 00:20:46.48
あと3年は使えそう

2 2022/12/07(水) 00:21:45.92
1070高みの見物

3 2022/12/07(水) 00:23:46.61
まあ1060とあんま変わらんし

4 2022/12/07(水) 00:24:20.93
ローエンドのグラボ使ってるのなんでなん?
古いヤツ買い替えてないだけ?ゲームしないから?

8 2022/12/07(水) 00:27:06.61
>>4
ハイエンドはゲーマーやクリエイター
ローエンドはゲームとか性能必要な用途はしなくてWEBや動画が映ればいいだけ
この2つはいいんだよ
ミドルエンドこそ使い道が無いのに無駄に高いし無能

11 2022/12/07(水) 00:27:49.64
>>8なるほどね

15 2022/12/07(水) 00:31:29.69
>>8
ローエンドのそれはもう内蔵でええんよ

5 2022/12/07(水) 00:25:27.15
750tiワイ低みの見物
名無しさんのおすすめ
6 2022/12/07(水) 00:26:36.97
GTX460やがまだ戦える

7 2022/12/07(水) 00:27:06.09
1660tiくらい買えるやろ

9 2022/12/07(水) 00:27:18.68
12世代i7 3060tiワイ 80を買っとけば良かったと後悔

10 2022/12/07(水) 00:27:20.35
ワイのHD7750は脂肪寸前の模様

12 2022/12/07(水) 00:28:25.42
7、8年前ぐらいに買ったきり買い替えてないけど最高設定でやらなきゃ144FPS出るから問題ないわ

13 2022/12/07(水) 00:30:38.94
ミドルクラスはコスパ最強だからな
配信者やプロゲーマーでもないのに最高設定にする必要ないよね

14 2022/12/07(水) 00:31:14.16
2080Tiやけど引っ越し先に悩んでるわ
4xxxにすっかなぁ

16 2022/12/07(水) 00:32:17.09
ミドルで妥協してゲームするならCSでいいわ
ハイエンド買ってCSに性能並ばれたら変え時

22 2022/12/07(水) 00:36:06.84
>>16
そうなんよ
ハイエンドを使う人はその性能が必要な人だからベストの選択
ローエンドを使う人はその性能で十分な用途の人だからベストの選択
でもミドルエンドを使う人はできるならハイエンドが欲しいけど高いから中途半端な性能と価格を妥協してる人
ミドルの人だけ本当に欲しいわけじゃないのに買ってるからな

28 2022/12/07(水) 00:39:19.68

>>22
スペックは目的じゃないからな
やりたいゲームができればええんや

そもそもミドルエンドってなんだよ


17 2022/12/07(水) 00:33:33.47
実際1070tiで困るゲームなんてリリースした会社が困るだけやから全然戦えてる
最高設定は厳しくなってきたなーってくらい

18 2022/12/07(水) 00:33:35.71
CSてw
ps5のことかな草

19 2022/12/07(水) 00:34:28.66
980やけど
オーバーウォッチ2も余裕で200FPS出るわ
これもうずっとこれでええやろ

20 2022/12/07(水) 00:34:36.99
WQHDのために3080買ったけどクソ快適や

21 2022/12/07(水) 00:35:10.22
980は流石に足引っ張りすぎだわ
買い換えたほうがええで

27 2022/12/07(水) 00:37:27.68
>>21
買うたころはハイエンドを渡り歩く予定やったけど
そこまでの熱意なくなって
最近OW2にハマったけど980で全然困らんから
いつかかつてのクライシスみたいなグラゲーが出てから考えるわ

23 2022/12/07(水) 00:36:21.13
AAAゲーは儲からへんことがわかってきて
そこそこの画質で面白いゲーム内容を目指す路線にいってるから
OW2みたいなマルチFPSとか
ゼルダBoFみたいな画質そこそこできれいに見える画面とか
そんなんばっかりやから全然980で困らん

24 2022/12/07(水) 00:36:45.77
Steamの使用率No.1が1650らしいな

25 2022/12/07(水) 00:37:02.27
ローエンドなんてオンボでええやん

26 2022/12/07(水) 00:37:09.55
750tiやぞ

30 2022/12/07(水) 00:40:03.40
210GTだし

31 2022/12/07(水) 00:41:35.07
RX6750XTに昨日換装したばっかりワイ
生やさしい目で見守る

32 2022/12/07(水) 00:51:21.06
1070やったけど限界感じて3080tiにしたわ

33 2022/12/07(水) 00:52:50.04
4070は30テラフロップス

34 2022/12/07(水) 00:54:00.00
少し前の3070tiが5万だったから買ってしまった😭

35 2022/12/07(水) 00:55:33.19
4070は40テラフロップスだった
499$

38 2022/12/07(水) 01:00:43.08
まあGEN5接続だからマザボから買い替えだし敷居は高いかな

41 2022/12/07(水) 01:19:28.37
>>38
gamersnexusも最近検証動画出してるけど4090ですらgen5は要らないよ🥺

39 2022/12/07(水) 01:03:02.15
ワイちゃんはradeon7😤

42 2022/12/07(水) 01:19:55.09
AsciiArt

43 2022/12/07(水) 01:21:33.04
>>42
っぱこれよ☺