※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

不倫ってここまで吊るし上げられるほどの悪行なのかな?

1 2022/12/07(水) 07:56:44.23
された方は気の毒だとは思うけど

2 2022/12/07(水) 07:57:39.72
された方にも原因があると思うわ
俺が不倫されたら自分が妻に尽くせてなかったことを反省するな

4 2022/12/07(水) 07:59:02.24
慰謝料取られるもんになってるけど法的には不倫を禁止する規定とかあるもんなんか?

9 2022/12/07(水) 08:03:48.08
>>4
民法の貞操義務違反かなんかやなかったか

6 2022/12/07(水) 08:01:26.89

子供がいない家庭と不倫←問題ない
子供がいる家庭と不倫←絶対悪

簡単な違いやん

7 2022/12/07(水) 08:02:52.78
じゃあワイもやるわ
名無しさんのおすすめ
8 2022/12/07(水) 08:03:26.16
自分と相手の貢献度によって変わるかな
自分が高いなら許せんけど相手も頑張ってたらしょうがないになるかも

11 2022/12/07(水) 08:06:55.70
ワイも周りがとやかく騒ぐことではないと思う

12 2022/12/07(水) 08:08:10.20
周りは騒がなくてもええけど秩序ってもんがあるからな
不倫ええやんなったらみんな不倫して不幸やろ

13 2022/12/07(水) 08:08:24.88
W不倫してるけど、お互いの家庭はうまくいってるんだから別によくない?

15 2022/12/07(水) 08:10:19.78
>>13
ガキがおっても成人してるかガキがいないならまあええと思うけどな
自分でうまくやっとる思っても別れる時に爆発する可能性あるからな

38 2022/12/07(水) 08:28:38.09
>>15
お互い子育て真っ只中やし、ワイ家は子作り最中
人生が1度しかないんで、やりたいことやってるだけなんやで

47 2022/12/07(水) 08:40:02.34
>>38
自分が納得しとるんならええやろ

49 2022/12/07(水) 08:42:15.07
>>13
子供に絶対にバレないようにな
それさえ防げればお互い満足してるんだからありだよ

50 2022/12/07(水) 08:43:39.62
>>47
>>49
否定しない人おるんやな
サンガツ

14 2022/12/07(水) 08:09:12.84
嫌われるのはしゃあないんやない
芸能人はその好感度が仕事の上で1番大事だからダメージでかいって話で

17 2022/12/07(水) 08:15:03.09
不倫は良くないことだと思うし友達がらやってたりしたら軽蔑するけど不倫モノは好き

19 2022/12/07(水) 08:17:03.32
人間性クソなのは確定する

20 2022/12/07(水) 08:19:08.31
NTRは萎えるから、
これ以上あるか?

21 2022/12/07(水) 08:19:08.49
ほぼW不倫してバレたけどなんとか逃げ切った

22 2022/12/07(水) 08:20:23.29

恋人
愛人←こいつが許されない理由

同じ恋愛なのに格差ありすぎやろ

23 2022/12/07(水) 08:20:35.37
子どもいる人の不倫は軽蔑する

24 2022/12/07(水) 08:21:01.42
>>23
さーせん

25 2022/12/07(水) 08:21:48.84
不倫って、一夫一妻制で管理してる国にとっては悪でしかないんよな
だから有名人のとかは晒しあげてる

26 2022/12/07(水) 08:22:36.39
20年来の友人の嫁寝取ったからその縁は切れたけど

30 2022/12/07(水) 08:26:38.97
よく旅行や飲みに行く仲良しグループ6人いたけど(全員既婚)、
その中の2人がW不倫しててドン引きだった。
残りの4人も気づいてて知らないふりするってのもまた。

32 2022/12/07(水) 08:27:17.40
不貞って古代バビロニアから大罪だしな

35 2022/12/07(水) 08:28:08.62
正直芸能人連中がおかしいだけで普通の家庭なら不倫なんて発覚した時点で即家庭崩壊もんやろ

42 2022/12/07(水) 08:33:04.76
芸能人の不倫云々なら基本は庶民の娯楽やろ
100年前でも同じ

43 2022/12/07(水) 08:34:37.53
当人同士の問題やろって思う

45 2022/12/07(水) 08:36:51.03
受け入れたら社会回らんくなるやんけ
誰も結婚せんわそんなんなったら

46 2022/12/07(水) 08:38:12.73
重婚が許可されれば何も問題ないのにな

48 2022/12/07(水) 08:40:38.12
経験人数2人以上の奥さんは浮気しやすいし
夫にも浮気されやすい

51 2022/12/07(水) 08:44:58.22
自分が不倫されたら即離婚やけど芸能人の不倫報道で暴れる奴は理解できんわ
お前には関係ないやろ

52 2022/12/07(水) 08:47:21.95
不倫男→復活
不倫女→引退