※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

婚活パーティー行ってきたけど地獄みたいな会で草w

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 2022/12/07(水) 12:32:14.89
男も女もゴミしかいない

26 2022/12/07(水) 12:39:23.61
>>1
参加者みんな思っとるで

2 2022/12/07(水) 12:32:35.60
同じ穴の狢で草

3 2022/12/07(水) 12:32:41.22
どうやった?

10 2022/12/07(水) 12:34:00.36
>>3
男は年収700以上縛り
女は縛りなしの会で
15対15くらい
男はやっぱり年齢層高かった

21 2022/12/07(水) 12:37:34.61
>>10
年収700万で婚活パーティーいくんか
普通に出会えそうやのにな

4 2022/12/07(水) 12:32:44.42
ようこそ地獄へ

5 2022/12/07(水) 12:32:57.79
くさそう

6 2022/12/07(水) 12:33:02.08
深淵を覗いてるとき深淵を覗いてるのだ

8 2022/12/07(水) 12:33:35.10
今まで異性に選ばれなかった余り物共の集いやからな

9 2022/12/07(水) 12:33:38.73
ああいうの行くと逆に結婚したくなくなるで

12 2022/12/07(水) 12:34:32.11
>>9
ワイは既婚や
会社の人と冷やかしに行ったんや

15 2022/12/07(水) 12:35:16.91
>>12
でたあw後付け設定wwwwwwwwwwww

16 2022/12/07(水) 12:35:18.99

>>12
面白そう
既婚でも行ってええんやな

ワイも既婚やけど友達と冷やかしに行ってみたいわ

22 2022/12/07(水) 12:37:37.25
>>16
あんまりいい事ないで
男側に制限かけられてても男の方が会費高いからな

17 2022/12/07(水) 12:35:40.20
>>12
ダッサww

41 2022/12/07(水) 12:45:39.27
>>12
あっ、ふーん
名無しさんのおすすめ
11 2022/12/07(水) 12:34:17.75
売れ残りがなんとか勇気出してるんやから当日は普通の精神状態やないで

13 2022/12/07(水) 12:35:04.72
>>11
まぁそれもそうやろな
一番良かったの元キャバのシングルマザーやった

14 2022/12/07(水) 12:35:16.13
そりゃ自分で相手見つけられない人達の集まりだからな

30 2022/12/07(水) 12:41:11.87
>>14
思ってたよりやばかったわ
話が出来んレベルの人も2人ほどいた

18 2022/12/07(水) 12:35:49.72

「普通な出会いができない」奴らが利用するものだからな…

魑魅魍魎だろ

20 2022/12/07(水) 12:37:18.69
女は見た目普通で中身が最悪か
見た目が怪物のどちらかしかいなさそう

25 2022/12/07(水) 12:38:31.57

>>20
最悪って言う訳でもないんや
なんか変な人が多い

男はやたら声でかいヤツとか見た目に気をつかえないタイプが集まってた

23 2022/12/07(水) 12:37:40.70
システム自体、残り物の純度がどんどん上がる構造になっているので
そら厳しいわな

27 2022/12/07(水) 12:39:43.73
>>23
でも思ったのがやっぱり女側は自分がどの層が適性なのかって所に興味がない人が多い
野郎が腐っても高収入ってのがあったからかもしれんが

29 2022/12/07(水) 12:40:58.96
料金いくらなん?

32 2022/12/07(水) 12:41:55.94
>>29
男5000円女2500円
男はマジで参加者少ないらしい

38 2022/12/07(水) 12:44:07.69
>>32
年収700万以上でかつ未婚の男って人口の何%くらいなんやろ

42 2022/12/07(水) 12:46:19.10
>>38
5%くらいやないんか?何だかんだ残業とかしてたら大企業勢はそれくらいいくやろ

44 2022/12/07(水) 12:46:58.82
>>38
高齢ならそこそこいるやろ

45 2022/12/07(水) 12:47:02.80
>>32
そらそんな値段設定なら行かないわな

46 2022/12/07(水) 12:48:06.03
>>45
こんなもんとちゃうんか?普通の婚活パーティも
知らんけど

63 2022/12/07(水) 12:58:04.14
>>45
まあ高収入なら女の参加費のが高いよな
31 2022/12/07(水) 12:41:54.55
昔一回行ったことあるけどその時は見た目は普通やったけどな。一人一人の会話時間が短いからどんな人間かまでは分からんかったけど

35 2022/12/07(水) 12:43:05.52
>>31
ワイが行ったところが良くなかったんかもしれんけどな
まともな人は相手に金銭的な制限かけられるほどハイスペックやないこともわかっとるやろし

34 2022/12/07(水) 12:42:30.59
あれ年収証明もいらんしなあ
ゴミしか集まらんやろ

37 2022/12/07(水) 12:43:58.63
>>34
男は必要やで
参加要件に源泉徴収とか出せって言われた

36 2022/12/07(水) 12:43:40.72
男も年収だけじゃなくて年齢も縛った方がええと思うわ

40 2022/12/07(水) 12:44:47.90
>>36
女側は年齢縛ってもええんちゃうかって気がした
それやるとなんか問題でもあるんかな
若い女やとオッサンはきついんか

48 2022/12/07(水) 12:48:58.21
>>36
男に年収求めるなら女も年収なり容姿のラインじゃね

39 2022/12/07(水) 12:44:35.06
女性にも条件設けたらええやん
まるで男が結婚したいみたいな印象操作してもええ事ないぞ

43 2022/12/07(水) 12:46:44.96
>>39
女さん側が来てくれんと成立せんからな

50 2022/12/07(水) 12:50:10.39
>>43
こういうのってむしろ男側が来なくて成立せんて聞くけど

53 2022/12/07(水) 12:51:56.95
>>50
らしいわ
今マジで男来ないらしい
でも女が先ずいてる状態でないと回らんから女側にシワを寄せることが出来んということや

54 2022/12/07(水) 12:52:02.06
>>43
街コンとかなら分かるけど
700越えならワラワラちゃうんか

55 2022/12/07(水) 12:52:44.00
>>54
わからん、まぁでも男不足ってことはそうなんやろな

47 2022/12/07(水) 12:48:41.29
そらお前が集まってるようなものやからな

49 2022/12/07(水) 12:49:25.94
目くそ鼻くそを笑う

51 2022/12/07(水) 12:50:23.98
パーティーとか一番不毛やで
ちゃんと一人ひとりお見合いせい

52 2022/12/07(水) 12:51:54.42
深淵を覗いているとき深淵を覗いているのだ

56 2022/12/07(水) 12:53:22.63
容姿も若さもえろさも賢さもないってなったらそら男来ねえよな

57 2022/12/07(水) 12:54:12.89
~35歳くらいで年収700万以上の未婚ってそこそこおるんか?
東京ならいても地方やと希少種やろ

59 2022/12/07(水) 12:55:29.93

>>57
https://i.imgur.com/OZKb9D0.jpg

no-image-title

いうてこんなもんや

60 2022/12/07(水) 12:56:31.26
>>57
公務員医療でも600弱程度やからかなり少ないやろな
58 2022/12/07(水) 12:55:06.88
相席屋なんかも男女比やばいもんな
よく男5人に女30人とか表示されとる

61 2022/12/07(水) 12:56:33.63
>>58
女はこういうのが好きなんやな

62 2022/12/07(水) 12:56:59.46
年収700万がこんなところに来るかよ

65 2022/12/07(水) 12:58:24.48
>>62
若いうちは女はだいたい自惚れてるから自分の価値高く見過ぎて年収700万の見合う価値わからんのや