※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイワクチン未接種、コロナ感染したので病院いった結果wwwwww

PIRO4DによるPixabayからの画像
PIRO4DによるPixabayからの画像
1 2022/12/07(水) 16:26:43.35

1日目→コロナの検査キット陽性の写真見せたら喉も見ずにロキソニンと風邪薬だけ渡される

5日目→あまりにも喉が痛いと泣きながら電話するとなおるまで待つしかないと電話口で追い返される

6日目→翌日にやはりおかしいと電話して無理やり病院に押し掛けようやく喉を見てもらえる。6日目にしてうがい薬と抗生剤を手に入れる。

10日目→10日たっても痛みひかず薬も切れたので診療予約。朝起きれず予約時間取り直そうと電話すると、「信用関係結べないからもううちでは見ません。」

だと

2 2022/12/07(水) 16:27:45.62

ワイがおかしいんか?

ちっさい医院で出来ることないにしても、実際に見もせずに風邪薬だけ渡してハイ終わりって、全部こんなもんなんか?

3 2022/12/07(水) 16:27:49.89
ノンワクなのが悪くね?

5 2022/12/07(水) 16:29:01.00
>>3
確かにワクチン打ってりゃ症状は軽かったんかもしれんが、この対応はちょっとひどくないか?

22 2022/12/07(水) 16:34:13.18
>>5
軽い重いやなくてさ…
ちゃんと診てくれないのはワクチン打ってないからやぞ
おまえはスタートラインにすら立ててないんや

28 2022/12/07(水) 16:35:36.38
>>22
こんだけいろいろ不安要素あるなかでワクチン打ってない人は診ません、って医療として成り立ってないでしょ

4 2022/12/07(水) 16:28:14.27
治療薬ないんやからそらそうやろ
そのためのワクチンやし
名無しさんのおすすめ
6 2022/12/07(水) 16:29:03.10
ずーっとくだらん理由で接種逃げてきたくせに
いざ自分がコロナなると泣きついてくるのそりゃウザいやろ
普通に考えたらわかると思いますけどね~。

7 2022/12/07(水) 16:29:34.45
やっぱノンワクって頭おかしいわ

8 2022/12/07(水) 16:30:25.14
対処療法しかないので正解
気休めに抗生剤出してくれるなんてようやっとる

9 2022/12/07(水) 16:30:36.39
イッチを反面教師にみんなワクチン接種しような
ワクチンは感染した場合の重症化を防いでくれるんやで

10 2022/12/07(水) 16:30:50.21
うんイッチのせいやね😊

11 2022/12/07(水) 16:31:27.40
ノンワク特有の自己中出ちゃってるね

12 2022/12/07(水) 16:32:07.73
しかも予約すっぽかしてんのか

15 2022/12/07(水) 16:32:34.27
無理やり押しかけるあたりヤバい

16 2022/12/07(水) 16:32:37.65
社会不適合者ってこういうやつのこと言うんやな

17 2022/12/07(水) 16:33:11.82
反ワクって自分から信用落としていくよな

18 2022/12/07(水) 16:33:24.80
東北大医学部教授「コロナには葛根湯が効く、スペイン風邪の時もそうだった」

これもう対症療法で済む段階ならどんな風邪薬でもええんちゃうんか

24 2022/12/07(水) 16:34:31.88
>>18
せやで

19 2022/12/07(水) 16:33:30.87
高確率でカルテに要注意マーク貼ってあるで
自分本位とかわがままとかモンスタークレーマーマークや

20 2022/12/07(水) 16:33:40.09
俺も病院に電話したけど陽性でも病院に来る必要はないですよ。と諭されたぞ

21 2022/12/07(水) 16:33:57.98

なんならワクチンの接種未接種は関係なくない?

3回目無理やりいかなうがい薬すら貰えんかったんやぞ

23 2022/12/07(水) 16:34:31.41
騒ぐから出しただけで薬意味ないからな
その上予約まで潰されたら断るやろ

25 2022/12/07(水) 16:34:48.82
医者ってこう言う奴ら見てよくキレんよな

31 2022/12/07(水) 16:36:08.68
>>25
キレて患者の気づかんとこでもろもろ対応悪くなってるのはよくあると思うで

26 2022/12/07(水) 16:34:54.06
ワイもワクチン打ってないけど罹った時薬剤師に「なんで打たなかったんですか?」ってちょっと叱り気味に言われたわ

29 2022/12/07(水) 16:35:36.72
薬出さないのは意味ないから
32 2022/12/07(水) 16:36:15.79
というよりうるさい患者扱いされて無意味な抗生剤を出されてて草

34 2022/12/07(水) 16:36:38.92
ワイはノーワクでも3日で熱と喉の痛みは治まったからお前が悪い
雑魚がノーワクしたらダメだで

36 2022/12/07(水) 16:37:15.88

大体ワクチン打ってようがなかろうが、症状に関しては個人差あるやろ

ワクチンの是非は置いとくとして、今コロナかかったら皆こんな対応されるもんなんか?

46 2022/12/07(水) 16:39:59.76
>>36
ちょっと前なら保健所に連絡した時点で自宅療養指示や
そもそも解熱剤も貰えん
酸素90%切って死にそうになったらやっと診てもらえた

49 2022/12/07(水) 16:40:57.35
>>36
喉痛い言われてもどうにもならんしコロナ対応の病院がいっぱいいっぱいなのはマジやろうしな
飴舐めて我慢しとけって話やろ

37 2022/12/07(水) 16:37:21.16
めっちゃ呆れてるやろなその医者

38 2022/12/07(水) 16:37:52.01

ノンワクなのが悪い
無理やり押しかけるのが悪い
サラッと寝坊してるのが最悪

スリーアウトやね

39 2022/12/07(水) 16:38:12.79
コロナはただの風邪派の人?
風邪なら寝ときゃ治るよ😁

40 2022/12/07(水) 16:38:13.11
ちなノーワクでも一瞬と治ったからマジで意味ないと思う
雑魚と老いぼれとちっちゃい子供だけ打ったらええんちゃう

47 2022/12/07(水) 16:40:37.84
>>40
ワイ家族感染だけど3回接種の他とワイで症状の重さも期間もほぼほぼ同じだったからマジで意味無いと思ってるわ
オミクロン対応って喧伝してる今のは知らんけど

41 2022/12/07(水) 16:38:32.49
ノンワクのくせにコロナに効く薬があると思ってんの?w

42 2022/12/07(水) 16:39:24.87
わざわざ病院行かんでも葛根湯でええやろ

43 2022/12/07(水) 16:39:34.07
イキりノンワクコロナに罹ったら医者に泣き付くが見捨てられてて草
自業自得やん

45 2022/12/07(水) 16:39:41.80
そら裸で寝たら風邪引きましたって奴やし叩かれて当然よ、風邪引いても構わんぐらいの覚悟も無いんやし

48 2022/12/07(水) 16:40:43.25

まぁ予約ぶっちしたのはそりゃこっちが悪いけどさ、コロナ陽性って言ったって他にいろいろ併発してる可能性だってあるわけやん。

それを検査キット陽性の写真見せただけで患部見もせずに風邪薬だけ渡してハイ終わりって、病院の意味ないやろ

実際抗生剤だって、組織が白くなってて細菌の影響もあるから処方されてるんやし

54 2022/12/07(水) 16:42:31.33
>>48
お前側からも信用関係結べてないってことやん
いい機会やから別の病院行けよもう割り切って

81 2022/12/07(水) 16:49:59.08

>>54
まぁそうするけどな

予約ぶっちしたのはワイが悪いから怒られてもしゃーないけど、それ以前の対応にすごい疑問点あるわ

84 2022/12/07(水) 16:50:53.02
>>81
疑問点あるのはノンワクのお前だろ。

51 2022/12/07(水) 16:41:52.96
単純にダサい
結局泣きつくならノンワクなんかやめとけよ

52 2022/12/07(水) 16:42:05.25
喉痛が10日ひかないのは重そうやな
まあ寝てりゃなおるやろソースはワイ

53 2022/12/07(水) 16:42:30.65
時間守らなかったイッチが悪いよね?

55 2022/12/07(水) 16:42:55.50
😨「コロナかかっちゃった」
👨‍⚕『ワクチン何回打ってますか~?』
🥺「0」
👨‍⚕『えっ』
😎「0」
👨‍⚕『………』

56 2022/12/07(水) 16:43:04.73
ノンワクは陰謀糖質おじさんって共通認識やからね
あまり関わりたくないんだよみんな

57 2022/12/07(水) 16:43:34.45

いやコロナ陽性で風邪薬だけ処方って普通やで

ワイはなんも処方されんかった

60 2022/12/07(水) 16:44:13.28
>>57
治療薬ないんやからしゃーないわ
最近なんか出たらしいけど

68 2022/12/07(水) 16:46:45.75
おかしいと思うなら違うとこ行けばええやん
医者がそう判断した以上素人はそれに従うか、違う医者のとこ行って診なおしてもらうしかない

70 2022/12/07(水) 16:47:31.68
なんで違う病院いかんの?

89 2022/12/07(水) 16:51:58.37
>>70
どうせ出禁くらったからもう別のとこいくけどね
72 2022/12/07(水) 16:47:51.16
そもそも後から薬でどうにかなるならコロナこんなに騒がれてないわ

73 2022/12/07(水) 16:48:16.21
市販の鎮痛剤飲んで寝とけ

74 2022/12/07(水) 16:48:18.32
Twitterで後遺症について~みたいなニュースツイートにリプ送ってるヤツが反ワクばっかりで草
「後遺症ではなくてワクチンの副作用!」とかマジで言っとるんかアイツら

76 2022/12/07(水) 16:48:56.85

皆意外と何もしてもらえへんのやな

まぁしゃーないと受け入れるしかないのか

ワイの事ノンワクやからどうこうとか叩いてるやつらは、論点が全く見えてないから10年ROMっといたほうがええで

82 2022/12/07(水) 16:50:19.83
>>76
やーいノンワク~wコロナ当選おめでと~w

86 2022/12/07(水) 16:51:12.72
>>76
負けてて草

78 2022/12/07(水) 16:49:04.77
呼んでなくても来ようとするのに
なんで来いって言われた時間には来ねーんだよ

85 2022/12/07(水) 16:51:05.71
>>78
まぁそれは正直すまん
でもほんまにしんどいんやで?
2時間くらい動けんくなってもしゃーないやん

91 2022/12/07(水) 16:52:14.93
>>85
信頼関係を築けないって言われてるのは多分そこの部分やで
今度から気を付けいや

87 2022/12/07(水) 16:51:31.66
後遺症86%とか見たけどそんな出とるか?
流石に情報操作されとる気がするわ

88 2022/12/07(水) 16:51:45.61
喉の痛みとか超軽症やん
ワクチン関係なく喉の痛みとかの軽症者はロキソニンと市販薬飲んで家から出るなで診察おわりやで