※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

P活女さん、盛大に勘違いしてしまうwwww

1 2022/12/08(木) 14:25:32.55

2 2022/12/08(木) 14:26:00.99
ここまで落ちぶれると人間も終わりやな

6 2022/12/08(木) 14:28:27.76
なんやろね
世も末やね

7 2022/12/08(木) 14:29:17.02
自称って
私はダンディーですって自己紹介したんやろか

8 2022/12/08(木) 14:29:26.22
てかこの女を味方してる女共ももう終わりやろ

11 2022/12/08(木) 14:30:01.26
>>8
同業者やろなぁw

14 2022/12/08(木) 14:30:22.26
>>11
同じ匂いがプンプンするんよ
名無しさんのおすすめ
9 2022/12/08(木) 14:29:30.59
不幸になって欲しい、この手の女

10 2022/12/08(木) 14:29:46.82
酒は無料なんか?

12 2022/12/08(木) 14:30:06.52
てか無料労働ってなんやねん

42 2022/12/08(木) 14:41:26.21

>>12 こういうことらしい

46 2022/12/08(木) 14:44:30.75
>>42
もう終わりだよこの国の女

13 2022/12/08(木) 14:30:11.86
お金あげるから飲もうならええんか?
会計は別な

15 2022/12/08(木) 14:30:31.38
ツイフェミさんはまずこういう奴らを攻撃するべきでは?

16 2022/12/08(木) 14:31:07.78
>>15
ツイフェミさんは………基本男にしか攻撃しないから

48 2022/12/08(木) 14:45:25.01
>>15
P活女もツイフェミも自分が女の品位を落としてることに気づいてるのかな
普通に生きてる女が生き辛くなるばかりやな

20 2022/12/08(木) 14:32:54.80
女衒垢露骨やなー

23 2022/12/08(木) 14:33:06.24
もはや怖い

27 2022/12/08(木) 14:34:16.12
>>23

35 2022/12/08(木) 14:38:20.06
>>23
これp活とかも含めてそういうアカウントやろ

28 2022/12/08(木) 14:34:45.52
こういう女が幸せになるビジョンがマジで見えない

29 2022/12/08(木) 14:35:50.49
>>28
意外とあっさり結婚してそのまま専業ルートもあるで

33 2022/12/08(木) 14:36:25.81
>>29
やっぱイージーモードすぎるやろ

45 2022/12/08(木) 14:44:21.41
無料労働の部分がなければ理解できた
このワードだけでどんな層かわかるわ

47 2022/12/08(木) 14:44:42.66
よく思うんやがこんな女実在しとるんか?
いらすとやアイコンで常にバズ狙いのツイートしてるって生き物じゃなくて何らかの装置やと思うんやが

50 2022/12/08(木) 14:46:10.18
>>47
P活界隈・同人AV界隈はヤバいぞ
魔物だらけや