※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】インドネシアさん、結婚せずにヤったら懲役1年の法律を可決してしまうw

1 2022/12/08(木) 19:15:52.52

「婚前・婚外交渉は懲役最長1年」刑法改正案をインドネシア議会が可決、市民の自由制限に懸念

インドネシア議会は6日、婚前・婚外交渉に最長1年の懲役刑を科す刑法改正案を可決した。改正については市民の自由が制限されると懸念する声が出ている。

法改正はインドネシア人と外国人の両方に適用されるもので、未婚カップルの同棲も禁止された。経済団体は海外からの観光客や投資に悪影響が出ると警告してきたが、議会の全ての政党が賛成票を投じた。

2 2022/12/08(木) 19:16:01.80

3 2022/12/08(木) 19:16:14.01
ガチで草

4 2022/12/08(木) 19:16:26.62
観光客も適用されるの草

5 2022/12/08(木) 19:16:27.63
え?カップルもヤったらアカンの?

24 2022/12/08(木) 19:19:32.30
>>5
カップルってなんだよ結婚して好き放題子供作れよ

6 2022/12/08(木) 19:16:37.02
いいね
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 2022/12/08(木) 19:16:57.35
外人もアカンのかよ草

9 2022/12/08(木) 19:17:12.06
性病の抑制にも繋がりそうやね

10 2022/12/08(木) 19:17:20.60
終わりだよこの国

11 2022/12/08(木) 19:17:22.69
インドネシアに渡米してくる

12 2022/12/08(木) 19:17:25.92
ええな日本も真似しよ

13 2022/12/08(木) 19:17:43.50

もうインドネシアでフーゾク行かれへんやんけ

14 2022/12/08(木) 19:17:50.05
フーゾク壊滅したら性病無くなるし良い事ずくめやん

15 2022/12/08(木) 19:17:59.48
インドネシアそんなんじゃないだろ、なにがあったんだ

19 2022/12/08(木) 19:18:41.63
>>15
インドネシアが緩いイスラム国家から厳しいイスラム国家になるだけや

17 2022/12/08(木) 19:18:15.23
結婚率上がるやろしええんやないか

20 2022/12/08(木) 19:18:56.33
人口増えすぎてあかんってことか

23 2022/12/08(木) 19:19:20.65
なんG民の理想郷定期

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

25 2022/12/08(木) 19:19:33.86
日本も導入しろ
パパ活とか撲滅した方がいい

30 2022/12/08(木) 19:20:37.25
インドネシアがサウジアラビアやイランみたいになるだけや

46 2022/12/08(木) 19:23:58.61
>>30
イランとかみんな隠れてナンパやら乱交やらすごいらしいな、バレなきゃええねんの精神

31 2022/12/08(木) 19:20:40.18
やりたいから結婚するくらいでええねん

32 2022/12/08(木) 19:21:03.60
ワイらの時代きたか

35 2022/12/08(木) 19:21:45.38
日本もこれやれば出生率上がるけど無理やろな

36 2022/12/08(木) 19:22:09.61

インドネシアの状況ってこんな感じらしい

インドネシアのイスラム学者
「イスラム教?コーラン読めないけど、シヴァ神とか拝んでりゃいいよ」

インドネシア人
「嘘つきやんけ!中東行って学んでくるわ!」

インドネシア人
「シャリーアによる統治を!」

38 2022/12/08(木) 19:22:31.85
>>36
中東で目覚めてて草

40 2022/12/08(木) 19:23:04.11
>>36
本場のイスラム国家に影響されてしまったんやな
もうインドネシアは終わりや

44 2022/12/08(木) 19:23:48.52
>>36
中東のガチのイスラム教を学んだ結果がこれかよ

48 2022/12/08(木) 19:24:38.49
>>36
なんで今更そんな感じになるんや?
個人でならともかく国家レベルでなんて

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

37 2022/12/08(木) 19:22:26.38
人口削減かな?

39 2022/12/08(木) 19:22:47.97
ヤレない東南アジアとかなんの価値があるんだよ

42 2022/12/08(木) 19:23:33.32
>>39
ワイらにはタイとフィリピンがあるから

45 2022/12/08(木) 19:23:49.47
会社のインドネシア人は1~2万で女子高生買ってるって言ってたぞ

47 2022/12/08(木) 19:24:30.87
イスラムってなんで世俗化できないで過激化するんやろ
トルコも厳しくしようとしとるよな

50 2022/12/08(木) 19:24:45.93
草生える

53 2022/12/08(木) 19:25:57.27
日本はやりたい放題にした結果梅毒まみれやからなあ

54 2022/12/08(木) 19:26:17.41
先進国目指そうみたいな気持ちはないんか