※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

どうすればこういう面白いツイート出来るようになるの?🤔

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/12/09(金) 02:15:26.36

View post on imgur.com

ワイも承認欲求満たしたいわ

2 2022/12/09(金) 02:15:41.34
これワイが考えたことにならないかな

3 2022/12/09(金) 02:16:57.43
King & Prince定期

4 2022/12/09(金) 02:17:04.29
ただこれ仮にワイがツイートしても誰もリツイートしないよね
11年やっててフォロワー41人やぞ
舐めるな

5 2022/12/09(金) 02:17:09.52
j民にもこれくらいのユーモアあるやつはたまに見かける

6 2022/12/09(金) 02:17:22.50
しかもそのフォロワーのほとんどはbotや

7 2022/12/09(金) 02:17:30.62
いわゆる絵師なのに

8 2022/12/09(金) 02:17:39.00
フォロワーてどうやって増やすんやろな
名無しさんのおすすめ
9 2022/12/09(金) 02:18:39.51
ネタツイは才能
あきらめろん

10 2022/12/09(金) 02:20:00.06

あつ森で知らん人とアイテム取引しまくってたら相互フォロー100くらい増えてバグ動画のっけたらいいね2000ついたで

ええやろ

11 2022/12/09(金) 02:20:05.15
いうほど面白いか?

12 2022/12/09(金) 02:21:44.76
これはそんな面白くないけどどこかでやり尽くされたネタをさも自分が考えたと言えるメンタルがあれば大丈夫なんじゃないか

13 2022/12/09(金) 02:24:58.25
>>12
どっかで見たネタを丸パクリしてバズってる奴とか結構見るよな
あの神経の図太さ見習いたいわ

14 2022/12/09(金) 02:26:25.75
Twitterって何が面白いのかわからんツイートが伸びるから謎だわ
ポケモンのデカヌチャンコウメ太夫とかクソさぶいのにリプ欄では大ウケしてた

15 2022/12/09(金) 02:27:33.80
ワイらのおもしろネタ、パクってええで?😉

16 2022/12/09(金) 02:28:32.36
こういうのはセンスないと無理やと思うわ

View post on imgur.com

18 2022/12/09(金) 02:31:01.05
>>16
正しく選択出来た方がbotだろって突っ込み含めてめっちゃ完成度高いネタだよな

27 2022/12/09(金) 02:38:38.84
>>16
これはセンスの塊
嫉妬や!

28 2022/12/09(金) 02:40:09.76
>>16
サカ豚にしか分かんねえ内輪ネタやめろや

35 2022/12/09(金) 02:46:04.94
>>16
センスいいなこれ
日本語わからなくても通用するとかグローバルやん

17 2022/12/09(金) 02:30:25.03
なにが面白いの?

20 2022/12/09(金) 02:35:20.89
>>17
来年からは4個入りになるんだ

30 2022/12/09(金) 02:43:43.27
>>20
知ってるけどつまらないが

26 2022/12/09(金) 02:38:11.32
>>17
来年も一緒にいようなって言って結局集まらない人間関係あるあると来年から4個に減らされる時事ネタをかけたとても面白いギャグや

31 2022/12/09(金) 02:44:18.72
>>26
パンを人に見立てるのは無理があるわ

19 2022/12/09(金) 02:31:28.44
Jも似たようなもんやで
ウケたスレはみんなの物(定期スレ行き)

22 2022/12/09(金) 02:36:20.75
クスッとする感じはええな

23 2022/12/09(金) 02:36:42.76
意味はわかるけど面白いのか?
なんかセリフの元ネタあるの?

32 2022/12/09(金) 02:44:52.06
>>23
集まらないんだよなぁ(ニチャア)
でおしまいの知ってる優越感に浸れるだけのネタやな

24 2022/12/09(金) 02:37:21.63
時事ネタは積極的に取り入れていけ

25 2022/12/09(金) 02:37:34.71
意味分からんのが何割かおるくらいが一番ええよなみんなに通じるのってイマイチ

29 2022/12/09(金) 02:42:34.70
数年前にバズった投稿パクればバレない間人気者やで

33 2022/12/09(金) 02:45:22.56
おもしろツイートには法則性があるんや

34 2022/12/09(金) 02:45:50.65
そもそもバズるツイートにいいねやリツイートしてやつらって頭悪いのしかいないからな
そいつらに合わせてネタ考えればいいんじゃね
リツイートしてくるやつとかブロックかミュートしてるわ