※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

論破王・ひろゆき、キッズ向けチャンネルでとんでもない正論を吐いてしまう…w

1 2022/12/09(金) 03:22:27.95

2 2022/12/09(金) 03:22:37.34
うおおおおおお

3 2022/12/09(金) 03:22:46.36
俺たちのひろゆき


よのなかの攻略法 学校編: ミライの攻略法

5 2022/12/09(金) 03:23:16.45
モラルもくそもないわ

6 2022/12/09(金) 03:23:51.33
こんな道徳観で育った奴らに将来介護されるのこわい

8 2022/12/09(金) 03:24:31.68
小学生には処世術より道徳教えろ

9 2022/12/09(金) 03:24:37.98
なんかBTTF2でビフに支配された世界を見てる気分やわ

10 2022/12/09(金) 03:24:41.44
こいつ使う企業ってほんま金とバズりしか考えてなさそう

11 2022/12/09(金) 03:25:28.70
キッズチャンネルだからよりイキってるだけやろ

12 2022/12/09(金) 03:25:38.23
信じられない人間まだおるやろから何度も言うわ
ひろゆきは小学生に大人気やねん
冗談抜きで適当に小学生つかまえてひろゆきって人好き?面白い?ってきくと殆どがひろゆき好きって言う
それぐらい人気

14 2022/12/09(金) 03:26:50.37
>>12
まじなんだよなこれ🥺
本気で怖いんよ🥺

16 2022/12/09(金) 03:28:59.40
>>14
甥っ子がひろゆきのショート動画見てたときは戦慄したわ

20 2022/12/09(金) 03:29:24.07
>>14
30代くらいやと結構人気集めてるよなあ程度やけど若くなればなるほどひろゆき好きな連中多いわ
特に小学生には異常なくらい人気者

90 2022/12/09(金) 04:48:04.19
>>12
こいつらが社会に出てくる年齢になった時が終わりの始まりやね
名無しさんのおすすめ
15 2022/12/09(金) 03:26:58.19
聞く相手を間違えてる

17 2022/12/09(金) 03:29:14.41
近所のヤバおじさん

18 2022/12/09(金) 03:29:19.21
今ってひねくれたガキめちゃくちゃ多そう
ワイもひねひねのクソガキやったけどワイみたいなもんが大量におるとか今の教師に同情するわ

21 2022/12/09(金) 03:30:54.43
倫理観壊れる

22 2022/12/09(金) 03:31:25.25
小学生に人気なひろゆきって聞くだけで草生える

23 2022/12/09(金) 03:31:49.35
もう黒歴史が確定してるキッズ哀れ
鬼滅で道徳的思想が広がってるとは何だったのか

28 2022/12/09(金) 03:35:11.88
>>23
黒歴史ってターンエーか?

50 2022/12/09(金) 03:58:34.07
>>28
このターンXすごいよぉ!さすがターンAのお兄さん!

25 2022/12/09(金) 03:33:51.61
赤旗とひろゆき動画はどっちがガキに悪いか悩むな

33 2022/12/09(金) 03:38:45.36
>>25
朝日と読売が出してる小学生新聞買ってやりなよ

41 2022/12/09(金) 03:45:08.05
>>33
朝日の子供新聞はやばいやろ
民青新聞なみや

26 2022/12/09(金) 03:34:01.26
ちょっとわらった

27 2022/12/09(金) 03:34:55.34
まあキッズみたいなもんやろ
何も間違ってない

30 2022/12/09(金) 03:37:27.23
ひろゆきってまだこの部屋この画質悪いカメラで撮ってんの?
まともなスタジオ作らねえのか

35 2022/12/09(金) 03:39:54.37
>>30
映像なんてそんな変わらないじゃないですかw
3Dテレビなんてありましたけどあれでなんか変わりました?
結局ぼくが何話してて何してるのか伝われば良いんですよw
32 2022/12/09(金) 03:38:27.25
テレビでログインしてないアカウントでYouTube開いたらひろゆき出てくるもんなそりゃ子供に認知されるよ

34 2022/12/09(金) 03:39:48.35
子供は屁理屈大好きだから

36 2022/12/09(金) 03:40:41.95
子供向けやからこそちゃんとせなあかんのに
児童書でひろゆきは角川ですらやらんわ

37 2022/12/09(金) 03:41:23.95
まあもう”ひろゆき”っていうキャラクターやろ
クズには変わりはないがこれはこれで御苦労なことやで

38 2022/12/09(金) 03:43:11.24
ちゃお側はちゃんとひろゆきを反面教師的な扱いしてるんか?

40 2022/12/09(金) 03:44:34.70
少女漫画雑誌部数減りすぎておかしくなったか

42 2022/12/09(金) 03:46:42.94
知性の低い人間に好まれるひろゆき

43 2022/12/09(金) 03:47:31.79
20年前の2chねらーに「ひろゆきが子供に大人気のタレントになっててちゃおに出て幼女の質問に答えてる」って言っても信じないだろうな

45 2022/12/09(金) 03:50:45.63
いやこれはあかんやろ…
高校生相手ならまだしも小学生にこれはあほやろ
こんなんに感化されたガキ教える教師がかわいそう

47 2022/12/09(金) 03:52:56.39
法律に反してなければ悪口言っても問題ありませんっていじめ推奨してるようなもんやろ

49 2022/12/09(金) 03:58:16.00
人の悪口言うやつが身近におったら普通に軽蔑するやん
軽蔑される行為って分かった上でまだ悪口言いたいんやったら別に言えばええよ😉

53 2022/12/09(金) 04:02:01.89
普通の親なら子どもにひろゆき見せようとは思わないから大丈夫やろ

54 2022/12/09(金) 04:02:36.83
批判理論の派閥が叩かれて縮小するからちゃんと理論武装せず言うのやめてほしいわ

55 2022/12/09(金) 04:02:48.23
相手をちゃんと褒められない大人になりそう

56 2022/12/09(金) 04:02:54.05
子供を道徳で洗脳しないと多数決でサイコパスを潰せない社会になるぞ

57 2022/12/09(金) 04:02:57.45
ひろゆきって公園にクレームつけてた年寄りにキレてたし基本的には子供の味方なんよな

60 2022/12/09(金) 04:04:44.21
>>57
そら子供味方につけたり洗脳した方が社会的立場も保てるし長期的な利益も得られるからな

58 2022/12/09(金) 04:02:59.67
youtube世代で人気やばいからな
ニコニコもそうだけど
なんだかんだネット使うの上手いな

59 2022/12/09(金) 04:03:23.34
モラルを捨て去った人間を先生にさせられるお子様は気の毒やな

62 2022/12/09(金) 04:06:32.30
ひろゆき好きキッズくらいええやん
現代のしんのすけか?

71 2022/12/09(金) 04:19:06.48
子どもの教育でみんな悩んでるのに悩みのタネを増やさんでほしい

72 2022/12/09(金) 04:24:30.57
国民総ひろゆき時代が来るのか

75 2022/12/09(金) 04:29:32.25
良いか悪いか置いといていかにも子供が好きそうなキャラなのはわかるわ
むしろいい年してひろゆき好きとか言ってる大人のがやばいわ

77 2022/12/09(金) 04:32:13.28
ちゃおも終わったな
ミルモでぽん読むために買ってたけど買うのやめるわ

78 2022/12/09(金) 04:32:52.12
結局こいつも下からの突き上げがうまいだけなんよな
抑圧されてる側の意見やねん
だからホリエモンとソリが合わない

79 2022/12/09(金) 04:39:52.85
こんな奴を少女漫画の公式チャンネルに出した担当者、馬鹿です

80 2022/12/09(金) 04:39:59.96
コイツはそれが商売やからええけど一般人はちゃうやろ
悪口言ったらどうなるかまで教えろや

81 2022/12/09(金) 04:43:44.25
法律に触れないならイジメOKってことやからな
教育現場の邪魔でしかないわな

83 2022/12/09(金) 04:46:10.95
>>81
殺人もOKになっちゃうね

93 2022/12/09(金) 04:51:09.64
>>81
シカゴ学派が報告してるような組織的隠蔽のために法が施行されにくいだけで法には触れてるやろ
84 2022/12/09(金) 04:46:11.54
お前ら逆張りしかせんから
人生大変やなあ

85 2022/12/09(金) 04:46:17.41
今は法に触れるいじめは激減してるやろうけど、
ひねくれたガキだらけになって、勝手に不登校になって自滅しそう

86 2022/12/09(金) 04:46:46.51

ひろゆきは視聴者に「おいらや堀江さんが斜に構えた態度とっても許されてるのは実績があるからです。皆さんのような一般人がそんなことしたら相手にされなくなるだけです」とでも伝えてやれよ

勘違いした身の程知らず大量生産してるだろ

87 2022/12/09(金) 04:46:58.60
こいつに焚き付けられたガキの世話する学校の先生とかは可哀想だね

89 2022/12/09(金) 04:47:51.73
訴えられなければ何してもOK訴えられても逃げればOKというのがこいつの哲学だからな

92 2022/12/09(金) 04:49:21.11
ひろゆきって理想の日本像みたいなのがないからな
真に受けてたらほんまに滅ぶと思うで

97 2022/12/09(金) 04:53:14.93
今の小学生が社会人になった時どうなっちまうんやろな
上司にタメ口は間違いなくありそう


よのなかの攻略法 学校編: ミライの攻略法
論破王ひろゆき初の児童書・学習まんが!

「論破王」としてメディアを賑わせ、
YouTubeは160万人、Twitterは220万人ものフォロワーを集め、
令和時代、最も議論を巻き起こす人物・ひろゆき(西村博之)初の児童書です。

学習まんが+QAコーナーで
激動の時代をたくましく生き抜く秘けつを
子どもたちに明かします。

・いじめられるほうにも問題がある?
・女子力を上げるのは大事?
・学校は行かなくてもいい?
・いい大学を目指すべき?
・不登校だとダメな大人になるの?
・英語は勉強すべき?
・プログラミングはできないとダメ?
・どうしたらモテるの?

勉強、友だち、恋、いじめ…
学校生活のあらゆる悩み相談 150連発に、
ひろゆきは、どう答える?

★ひろゆき直筆のメッセージも掲載!

【編集担当からのおすすめ情報】
「ひろゆきが、子ども向けの本を…?」
そんなふうに訝しむ方、眉をひそめる親御さん・先生方にこそ、手に取ってほしい一冊です。

ひろゆきさんが、子どもたちに向けて発した言葉の数々は、意外にも心温まる内容です。

この単行本が商業デビューとなる漫画家・フタバマリさんの「ひろゆき児童向け学習まんが」も必読です!

これって担当編集者の感想、ではありません。
ぜひ、ご自身の目で確かめてください。