※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

1980年にAppleの株を100万円分買ってたらwwwwwwwww

1 2022/12/09(金) 23:11:54.10
2022年現在で1250倍
12億5000万
悔しくて震えてる

2 2022/12/09(金) 23:12:25.63
非上場定期

4 2022/12/09(金) 23:13:27.61
>>2
上場したのが1980年12月や

3 2022/12/09(金) 23:12:33.17
クソジジイやん

6 2022/12/09(金) 23:14:24.10
>>3
クソガキは帰ってくれないか

5 2022/12/09(金) 23:14:07.80
ビットコインでもそんくらいの夢あったやん

7 2022/12/09(金) 23:14:29.11
Microsoftは?

14 2022/12/09(金) 23:16:28.91
>>7
MSはインド人をCEOにしてから株価復活したよな
いくらくらいなんじゃろか
名無しさんのおすすめ
8 2022/12/09(金) 23:14:31.62
2005年くらいでも十分じゃね

9 2022/12/09(金) 23:14:49.44
ビットコインでええやん

10 2022/12/09(金) 23:14:56.79
ヤホー株がええやろ

11 2022/12/09(金) 23:14:57.52
こうしてる間、市場には第二のアップル株が激安価格で売られてるかもよ

15 2022/12/09(金) 23:17:20.20
>>11
これを考えると当時アップルを発掘するのがどんだけ奇跡だったかって話や

22 2022/12/09(金) 23:21:26.09
>>15
産んだ子供がメジャーリーガーになるような確率よな

12 2022/12/09(金) 23:15:28.68
jal1円とか東電250円とかでも十分だったけど
どれにも乗れなかったから貧しいわ

13 2022/12/09(金) 23:16:17.80
だからタイムマシンは解禁されないんやな

17 2022/12/09(金) 23:18:07.50
>>13
収束に向かうから株価が上がらないままになるで
他の人達はパラレルワールドへ

16 2022/12/09(金) 23:17:36.06
その年に100万は無理だな

18 2022/12/09(金) 23:19:08.56
訳わからん株に100万も突っ込めるワケないじゃん

19 2022/12/09(金) 23:20:28.04
ギャンブルしたいならビットコ買う太郎にでもなってろ

20 2022/12/09(金) 23:20:43.22
2011年の時点でも十分間に合ってたんだよなぁ

30 2022/12/09(金) 23:26:58.08
>>20
ジョブズ死んだ年か

21 2022/12/09(金) 23:21:07.86
超長期国債が今のトレンド

23 2022/12/09(金) 23:22:14.70
何歳だよこのジジイ

24 2022/12/09(金) 23:22:27.35
200万くらいで手放してる

25 2022/12/09(金) 23:23:07.92
当時もマッキントッシュはめっちゃ人気だったけどな
上場時に買ってガチホしてれば人生勝ちw

26 2022/12/09(金) 23:23:53.43
ビットコインなんてもはや貯金と変わらん
草コインでないとギャンブルとは言えない

27 2022/12/09(金) 23:24:03.05
ジョブズが追い出された頃に買って耐えたやつもおるんやろな
互換機とか出すくらいだったし

28 2022/12/09(金) 23:24:37.81
大体身近に使ってみてこれやべーってなったのを買うのが一番まともな判断なわけで
日本に住んで伝聞やら噂やらでどうやらすごいらしいで買うと騙されたりするわけで・・
そういう意味じゃ日本住みで海外の株を安いうちに買うのは難易度高い

31 2022/12/09(金) 23:28:10.85
>>28
そういうのは昔の成功者が言ってるから有名な話なだけで令和のこの時代でそんな基準じゃどうにもならんよ

32 2022/12/09(金) 23:28:30.48
通り過ぎたユニコーンに想いを馳せてもしゃーない
新しいのを探せ

33 2022/12/09(金) 23:29:17.04
1980年の200万は現在で換算すると12億です

34 2022/12/09(金) 23:29:49.64

35 2022/12/09(金) 23:29:58.03
iPhone出てから買っても10倍以上

36 2022/12/09(金) 23:30:08.19
倒産寸前の頃に買ってたらどうなってた?
熱狂的なApple信者は、買い支えるとか言って株を買ってたんでしょ?

37 2022/12/09(金) 23:30:32.73
8ドルのARCCもロマン