※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Amazon マスターカードの審査落ちたんやがなんでや?

1 2022/12/10(土) 19:37:53.48
社会人二年目で年収400万あるんやが
ちな学生の頃に申し込んだときは所得ゼロなのに受かってた
基準が謎過ぎる

28 2022/12/10(土) 19:44:52.15
>>1
一度解約したってこと?

31 2022/12/10(土) 19:45:38.96
>>28
してへんで

2 2022/12/10(土) 19:38:38.17
cicみろよ

4 2022/12/10(土) 19:38:59.48
短期間でクレカ何回も申し込んでたらこいつやべえって思われる

7 2022/12/10(土) 19:39:40.60
>>4
前申し込んだの数年前や
その時の記録残ってたってことか?
再発行なら行けるんか

5 2022/12/10(土) 19:39:12.59
新卒ワイでも通ったのに
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

6 2022/12/10(土) 19:39:12.91
ふーん、ワイは受かったけどね

8 2022/12/10(土) 19:39:46.38
すまんそれわいのや

9 2022/12/10(土) 19:39:55.98
申請する時はキャッシュ低めに設定するとええらしい

12 2022/12/10(土) 19:40:26.06
>>9
50万と30万しかなかったぞ?
50万にした

19 2022/12/10(土) 19:42:21.66
>>12
欲張りすぎたな😏

10 2022/12/10(土) 19:40:14.97
キャッシュ限度額

11 2022/12/10(土) 19:40:21.98
CQCになんかあるんやろ

13 2022/12/10(土) 19:40:39.93
Amazonカード2枚目は落ちるのはしゃーない
学生時代のを一度解約せな

17 2022/12/10(土) 19:41:47.67
>>13
もう期限切れたから捨てたし番号も覚えてないわ

64 2022/12/10(土) 19:52:59.73
>>17
期限切れたら新しいの送ってくるやろ
それ無視したんやろ

14 2022/12/10(土) 19:41:07.32
楽天ばかり使ってるからや

15 2022/12/10(土) 19:41:19.77
CQCってなに
軍隊格闘術?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

18 2022/12/10(土) 19:41:55.67
まともなクレヒスないといきなり50は無理ちゃう?

29 2022/12/10(土) 19:45:18.50
>>18
言うて上場勤めやし楽天やエポスのクレジットカード数年使っとるで?

25 2022/12/10(土) 19:44:21.33
借入ゼロにしたんやが、もしかして奨学金の分って書いとかないと駄目?

45 2022/12/10(土) 19:48:17.90
>>25
ケータイ分割で買ってたりしない?

52 2022/12/10(土) 19:49:36.06
>>45
分割払いしたことないわ
車も一括で買ったし

56 2022/12/10(土) 19:50:16.19
>>52
なら奨学金借りてるみたいやしそれやないか

62 2022/12/10(土) 19:52:18.13
>>56
マジかよ
借入に奨学金の分書いて再申請しても「こいつ言ってること違うやんけ!」って思われそうやな
詰んだわ

65 2022/12/10(土) 19:53:03.94
>>62
お前信用ないってことだよ

27 2022/12/10(土) 19:44:45.25
クレカ審査員「こいつ、年収400で限度額いきなりMAXで申請か…支払い能力なさそうだし飛びそうだから不合格にしとこw」って感じやろ😎
39 2022/12/10(土) 19:46:41.36
諦めんな
何回も申請しろ

41 2022/12/10(土) 19:47:20.55
>>39
30万で再チャレンジしてみるわ

42 2022/12/10(土) 19:47:31.69

奨学金ってわかりやすく言うと借金やぞ😨

借入を隠して新規クレカ申し込みしたイッチは怪しまれたんや

43 2022/12/10(土) 19:47:59.79
>>42
やっぱ書かないと駄目なん?

57 2022/12/10(土) 19:50:40.95
>>43
銀行やらクレカ会社などの金融機関はcicっていう個人の借金状況を確認してるから、それを見て弾かれたんやろ
奨学金も書かなきゃあかん

54 2022/12/10(土) 19:49:58.51
Amazonで買い物しとったか?最低でも年間3万円くらい

55 2022/12/10(土) 19:50:12.32
>>54
してるな

58 2022/12/10(土) 19:50:57.84
アメックスは審査通りやすいからアメックスにしろ

67 2022/12/10(土) 19:54:01.07
>>58
Amazonの買い物用に欲しいんや
楽天のVISAとJCB二枚持ちやからこれ以上は要らん

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

70 2022/12/10(土) 19:54:36.55
>>67
それどんくらいの間隔で作ったんや

72 2022/12/10(土) 19:56:06.44
>>70
JCBは一年以上使ってるな
VISAはタッチ機能欲しくて直近で作った
あとイオンとエポスのクレカもよう使っとる

76 2022/12/10(土) 19:57:19.06
>>72
クレカ持ちすぎ
2年で5枚目作ろうとしたんやろ?それちゃう?

80 2022/12/10(土) 19:58:15.01
>>76
でも楽天以外は学生のころから持ってるで?
てか学生時代に一回Amazonのクレカ作ってるし
短期間に何度も申し込むのがアカンってこと?

83 2022/12/10(土) 19:59:03.27
>>80
だめだよ

59 2022/12/10(土) 19:51:17.78
50は無理やろ
年収400万なら30からや

66 2022/12/10(土) 19:53:40.62
借入とかに奨学金入れないやろ?
ワイ入れたことないが

73 2022/12/10(土) 19:56:08.78
あれって5000ポイント貰えるんか?

77 2022/12/10(土) 19:57:24.71
>>73
7000やぞ😎
86 2022/12/10(土) 19:59:31.86
三井住友ゴールドNLのインビ来たから申し込んだら枠300万だったわ
上限か?

89 2022/12/10(土) 20:00:36.01
クレカ作ってたら、いざという時にカードの数だけ金を借りれるから飛べるで!

90 2022/12/10(土) 20:00:53.86
学生のころに受かったamazonマスターの上限が170万くらいにじわじわ上がっとるわ