※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ニンテンドースイッチ「3万2千円です」←これww

1 2022/12/11(日) 02:42:43.77
高杉謙信なんよ

2 2022/12/11(日) 02:43:23.62
ps5「それな」

3 2022/12/11(日) 02:43:56.12
今日の楽天安売りって一般人でも買えたん?

6 2022/12/11(日) 02:44:24.29
>>3
絶対無理やろ
0秒未満で売り切れ

8 2022/12/11(日) 02:47:26.57
>>3
3個やぞ用意数

11 2022/12/11(日) 02:50:39.00
>>6
>>8
だろうなと思ってスルーしたんや
安心した

4 2022/12/11(日) 02:43:56.26
原辰徳ってかww

10 2022/12/11(日) 02:50:34.49
>>4
だれそれ?

5 2022/12/11(日) 02:44:20.80
でも売れてるのはなぜ?
お前が貧乏人だから
名無しさんのおすすめ
7 2022/12/11(日) 02:44:37.85
iPhone20万「それな」

9 2022/12/11(日) 02:48:19.82
ライトなら普通に1万5千円で買えるけど?

13 2022/12/11(日) 02:51:56.82
課金ガチャ10万『マジでSwitch高いよなw』

14 2022/12/11(日) 02:52:20.00
考えてみりゃ高すぎよな
比較するとps4が良心的価格過ぎ

15 2022/12/11(日) 02:54:21.99
>>14
わかる、PS4は前セールで2万ちょっとやったしね

16 2022/12/11(日) 02:56:18.00
携帯としても据え置きとしても使えるゲーム機が32000円で高いとかって感覚がよくわからんな
金が無いなら買わなければいいだけ

22 2022/12/11(日) 02:59:20.43
>>16
携帯機としてはデカすぎるしそもそも携帯なんてしないし外で暇潰すならスマホでいい
家だと結局コントローラー必須で4万以上コース。クソ高い

17 2022/12/11(日) 02:56:48.23
まあ5年間でSoCのシュリンクと統合が進んだだろうし
昔のハード値下げ競争してた時代なら今頃とっくに2万円を切っていただろうね
いま現在の製造原価だったらハードだけでも黒字だと思うわ

18 2022/12/11(日) 02:57:36.44
3万3千円だろ
割高感あるよなぁ
上でPS5より安いからみたいなこと書いてるバカいるけどこれ2つでPS5一台より高いって相当割高やろw

20 2022/12/11(日) 02:58:52.00
ライトでも買えば?

23 2022/12/11(日) 02:59:24.83
直接のライバル不在だから値下げする理由がないってだけの話だからね

24 2022/12/11(日) 03:01:01.24
性能アップとかいいからとにかく安くしろよ
ガキのおもちゃでこれは高杉
GBAを見習え

25 2022/12/11(日) 03:01:35.19
内1割が税金って考えると相当高く感じるな

27 2022/12/11(日) 03:02:36.44
ほんと安いよな
20万くらいにすればいいのに

28 2022/12/11(日) 03:04:26.23
安過ぎ
もう4000時間以上使ってる

29 2022/12/11(日) 03:05:00.72
ポケモンやって思ったけど携帯できる据え置き機って聞こえはいいが本当の据え置き機と比較するとやっぱしょぼいな
ちょっと性能高めの携帯機って言ったほうが正確

30 2022/12/11(日) 03:05:08.55
それよりソフトが高いね。売るならいいけど

47 2022/12/11(日) 03:16:47.24
>>30
それな
グラフィックしょぼいのに値段だけはPCやPS、MSと同じなのおかしいやろ

35 2022/12/11(日) 03:09:16.28
来年には新型出そうだから町屋

40 2022/12/11(日) 03:12:10.11
>>35
おれも待ってるとこ
初代モデルを発売当初に買ったけど
動物の森ブーム時に甥っ子が手に入らないとグズるのであげてしまった

41 2022/12/11(日) 03:12:23.26
>>35
もうそれ何年も言われとるやん
36 2022/12/11(日) 03:10:38.87
割とRPGも揃ってるしモンハンはマッチング困らないしでスプラスマブラポケモンどうぶつの森やらなくても稼働率高いのよな

37 2022/12/11(日) 03:10:40.36
あのスペックで3万wwwっ言うやつおるけどあのスペックやから3万なんやで

39 2022/12/11(日) 03:12:07.56
テレビ出力出来る携帯機
3DS25000円よりはマシだと思うよ

44 2022/12/11(日) 03:14:25.70
PCより安いSteam専用添えおき機出してクレメンス…

48 2022/12/11(日) 03:17:19.04
>>44
steam deckじゃいかんか?

45 2022/12/11(日) 03:14:37.29
据え置きとしてみるなら5000円くらいかな

52 2022/12/11(日) 03:21:38.06
>>45
液晶なし本体のみ、プロコン1個付属
・・で14800円(ファミコンと同額)
なら2代目需要も含めて売れそうな気はする
本当は9800円でも儲けは出そうだけど
今の任天堂がそこまで下げはすまい

51 2022/12/11(日) 03:21:24.73

今まで買わんかったからここまで行くとニンテンドーの次世代機を待ちたくなる

新規じゃなくて有機EL版出したってことはもうゲーム機ハードからは撤退するんかもしれんけど

60 2022/12/11(日) 03:27:06.12
>>51
このビジネスモデルは辞めないでしょ
ハードスペック競争から降りてもシェア維持できてる&値下げしなくても売れてる今の状況はめちゃくちゃオイシイ

53 2022/12/11(日) 03:22:33.51
ps5でライズ出るから売ろうと思っとるで

55 2022/12/11(日) 03:24:12.77

本体 3万3千円
コントローラー 7千円←事実上必須
SDカード5千円←事実上必須
オンライン 年2400円←ほぼ任天堂専用オンラインの税金。他機種のマネして誰もやらないスーファミ配る

なぁ、本当に安いか?

56 2022/12/11(日) 03:24:57.23
>>55
SDカードいるか?

58 2022/12/11(日) 03:26:16.82
>>56
いるだろ。本体の容量少なすぎるし
なんかよくわからんけどカセットはSDや本体にインストールするより遅いんだろ?

59 2022/12/11(日) 03:26:28.77
>>55
スイッチってオンライン対戦金掛かるんか?

61 2022/12/11(日) 03:27:40.31
>>59
無料ゲーム以外かかる

63 2022/12/11(日) 03:28:09.12
>>55
ソフトがダントツ高くつくよ

64 2022/12/11(日) 03:29:08.94
据え置きは2万5千が妥当や
PSは頭おかしい

67 2022/12/11(日) 03:33:04.58
>>64
逆にPS5は当初赤字だったんじゃないかな、というかどの世代も毎回最初は赤字だけど
今くらいでようやく製造原価トントンくらいかもしれん
PS3は出たときは10万円でもキツイとか久夛良木が言ってたし

68 2022/12/11(日) 03:34:02.51
>>64
構成考えたら割安だと思うよ
発売当時に同等のPC組むこと考えたらPS4よりも割安だと思う
PS4は発売当初でも10万余裕で切れたからな
65 2022/12/11(日) 03:29:50.35
スイッチは円安でも値上げしない!神!とか言われてたけど今までならとっくに値下げしてたのを据え置いたままなんだからそりゃそうやろと

66 2022/12/11(日) 03:31:57.93
PS5の廉価版とか出たらコスパ神やろな
PS5タイトルは爆速ロードでPS4まで遊べて4万くらいやし


Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド
いつでも、どこでも、誰とでも。「Nintendo Switch」は、さまざまなプレイシーンにあわせてカタチを変えるゲーム機。 いつでも、どこでも、気の向くままに。自由なプレイスタイルでゲームを楽しむことができます。
【Nintendo Switchの3つのプレイモード】◆テレビの大画面でゲームを楽しむ「TVモード」テレビにつなぎ、迫力の大画面でじっくりゲームを楽しんだり、家族や友達同士のホームパーティなど、リビングに集まってゲームを楽しんだりすることができます。
◆楽しいをおすそわけ。画面をシェアする「テーブルモード」本体のスタンドを立てて、Joy-Conを分け合えば、外出先などテレビのない場所でも、画面をシェアして、対戦や協力プレイを楽しめます。
◆持ち歩いて遊ぶ「携帯モード」通勤や通学の移動中など、場所を選ぶことなく、いつでも、気軽にゲームをプレイすることができます。気の合う仲間と集まって、ローカル通信でゲームを一緒に楽しむこともできます。


PlayStation 5 (CFI-1200A01)
PS5が解き放つ、新しいゲームの可能性。 超高速SSDにより読み込み速度が飛躍的に向上。ハプティック技術、アダプティブトリガー、3Dオーディオ技術が生み出す濃密な没入感。そして、新世代の驚きに満ちたPlayStationタイトルの数々をご体験ください。商品仕様 PS5 のさらなる機能 後方互換性 PS5上での互換動作に対応したPS4タイトルをお楽しみいただけます。対応するPS4タイトルとPS VRタイトルでは、より高速でスムーズなフレームレートでプレイを楽しめます。プレイヤーがお持ちのPS4タイトル(パッケージ版・ダウンロード版)をPS5向けダウンロード版にアップグレードできる場合があります。PlayStation VRをPS5に接続して、対応するPS VRのゲームを楽しめます。 型番CFI-1200A01(C)Sony Interactive Entertainment Inc. All rights reserved. Design and specifications are subject to change without notice.