※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本の若者、なぜか急に反ワク化してしまう…w

torstensimonによるPixabayからの画像
torstensimonによるPixabayからの画像
1 2022/12/11(日) 15:30:52.78

3回接種完了者
5歳〜11歳   5.8%
12歳〜19歳  43.5%
20代       54.4%
30代       57.6%
40代        65.1%

ええんか…?

2 2022/12/11(日) 15:33:49.45
結局反ワクの勝利か?

8 2022/12/11(日) 15:43:42.02
>>2
コロナで皆んなが大変だと言うのに、勝ち負けとか
お前頭悪い?

29 2022/12/11(日) 16:13:05.86
>>8
ワク信イライラで草

3 2022/12/11(日) 15:34:19.17
アメリカは1割台定期

5 2022/12/11(日) 15:36:35.91
若いやつには基本いらないけど43%も打ってたんやな

22 2022/12/11(日) 16:10:11.67
>>5
アメリカではその若いやつが1600万人後遺症で再起不能になってる
倦怠感やばくてその場でうんこやおしっこもらして
介護必要なんやってさ
名無しさんのおすすめ
6 2022/12/11(日) 15:39:24.48
ワイノーワク民1回でもワクチン受けた雑魚見下してる

7 2022/12/11(日) 15:40:32.26
黙れ黙れ黙れ黙れ

9 2022/12/11(日) 15:44:13.62
もう注射行く時間すら惜しくなったんやろ
そんなんに時間割くより遊びにいったほうがええ

11 2022/12/11(日) 15:47:49.99
もう打つ必要ないって思ってるんでしょ
それなら最初から打ってない奴の勝利やん

23 2022/12/11(日) 16:10:33.65
>>11
最初から打ってないやつは負け組やろ

12 2022/12/11(日) 15:48:47.12
弱毒化するまでの繋ぎやったし

13 2022/12/11(日) 15:52:06.53
もうコロナとか大騒ぎせんくてええやろ

16 2022/12/11(日) 15:56:11.29
>>13
ニュースで東大教授がコロナは重いって言ってる
ウチは無理かな

14 2022/12/11(日) 15:54:41.53
いつまでも経っても打つと打たないでどう違うか立証できない政府が悪い

15 2022/12/11(日) 15:55:50.99
4回目行った方がいいとは思うんだけど予約が面倒になっちゃって…😥

17 2022/12/11(日) 15:57:44.36
反ワクだから一回も打ってない

18 2022/12/11(日) 15:58:58.51
官僚政治家医者が全然打ってないからしゃーない

19 2022/12/11(日) 16:04:55.47
副反応で土日潰れるのが嫌だわ
家族のこと考えると受けたほうがいいんだろうが

21 2022/12/11(日) 16:10:09.90
>>19
ワクチンを打つと家族の為になるの?どこ情報?

26 2022/12/11(日) 16:11:34.66
>>21
家族に感染移す可能性下がるやろ

30 2022/12/11(日) 16:13:30.30
>>26
つまり症状の程度によって人にうつすリスクが変わってくるんか?

38 2022/12/11(日) 16:18:17.59
>>30
自覚症状が出にくいから
ワクチンで感染防ぐことは大事やろ
症状が重いほどばらまく量もふえるんやし

47 2022/12/11(日) 16:23:19.17
>>38
じゃあ無症状のやつがあちこちにばら撒きまくるってのは間違いにならんか?

49 2022/12/11(日) 16:27:52.32
>>47
なんでそーなる

20 2022/12/11(日) 16:08:03.84
でも反ワク活動してるのはおっさんばかりだよね

24 2022/12/11(日) 16:10:44.57
反ワクは言ってる事が反政府主義みたいで怖い

27 2022/12/11(日) 16:11:36.41
一回も打ってないか、フルで打ってる人間が合理的
中途半端にやめてるやつが一番アホ

31 2022/12/11(日) 16:13:35.75
>>27
ワイ0民もそう思います
3回でもう必要ないと判断して打ってませんとか一番愚かだと思う

28 2022/12/11(日) 16:12:21.91
ところでワクチン打ったくらいで免疫破壊なんて出来るんか?
AIDSが入った血を輸血するのに比べたら大したことないやろ?

32 2022/12/11(日) 16:15:59.88
>>28
けっきょくのところ何も言えないんや
長期的な治験のデータがないんやから

34 2022/12/11(日) 16:17:06.66
新卒やが会社のジジイババアが3回目打て打てうるさいわ
打つかバーカwワイに課長の座譲れバーカw

35 2022/12/11(日) 16:17:25.11
コロナもRNAワクチンも未知の現象やからギャンブルやねん
安心感を求めるのが間違い

39 2022/12/11(日) 16:19:21.72
>>35
未知なわけあるかよ
小胞輸送のシステムは太古の昔から生物に備わってるんやぞ

36 2022/12/11(日) 16:17:50.46
副反応がガチできついんや
もう二度と打たん

43 2022/12/11(日) 16:20:12.94
>>36
感染はもっときついぞ
感染したユーチューバーみんな
反ワクはバカというとるやろ

48 2022/12/11(日) 16:24:22.24
>>43
ワイ感染したけどオミクロンはちょっと重い喉風邪くらいの認識やで
志村けんが死んだ辺りに罹って死にかけてた奴らの主観鵜呑みにせん方がええで状況が違う

40 2022/12/11(日) 16:19:50.34
ワクチン接種から一か月経ってもまだ吐き気おさまらんわ
仕事にも支障でてるのに何の補償も無いんやろ?
もう絶対打たない

41 2022/12/11(日) 16:19:51.93
どこの田舎かもわからん地方市議会の泡沫議員の証拠も何も無いゴミ答弁ソースにして厚労省職員はワクチンうってないとか言われたらかなわんわ

42 2022/12/11(日) 16:19:52.01
いまいち途中でやめるのは馬鹿理論もよくわからんわ
多分かえって掛かりやすくなるみたいな怪しい話信じてるからなんだろうけど

44 2022/12/11(日) 16:20:18.59
一度も打っていないワイからしたら一回でも打ってたら“負け”やね

45 2022/12/11(日) 16:21:19.22
2回分の摂取券未提出のまま紛失して手続き面倒いからほっといてたが先週やっと3回目打ったわ

50 2022/12/11(日) 16:28:24.72
途中で逃げるのは「半ワク」な
反ワクと一緒にできる身分じゃないぞ