※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

おまいら、アマゾンの返品って利用してるか?

1 2022/12/12(月) 16:49:22.40
中華製品の返品したいんだがコツとか教えてくれ

3 2022/12/12(月) 16:49:54.95
してない

4 2022/12/12(月) 16:50:15.57
>>3
そうか
次の人どうぞー

5 2022/12/12(月) 16:50:25.83
2度したことあるけどそこまで面倒な手順でもなかった

8 2022/12/12(月) 16:51:16.37
>>5
ちゃんと返金されるか?
高めのBluetoothイヤホンだったから確実に返金してもらいたい

16 2022/12/12(月) 16:52:45.56
>>8
されるで
こっちの都合なら送料はこっち持ちやが

26 2022/12/12(月) 16:54:32.49
>>16
向こう都合だから着払いだな

33 2022/12/12(月) 16:56:13.51
>>26
どういう不具合だったん?

39 2022/12/12(月) 16:56:44.82
>>33
Bluetoothが勝手に切れたり繋がったりする不具合
名無しさんのおすすめ
6 2022/12/12(月) 16:50:34.92
返品申請して宅配業者に渡し返すだけじゃん
今はラベルはったりとかもしなくていいだろ

12 2022/12/12(月) 16:51:56.14
>>6
そうなん?ワイのときはラベル印字して自分で出荷や

9 2022/12/12(月) 16:51:27.78
いままで50回くらい買ってて返品は3,4度かな
コツもクソもない、返品フォームから「イメージと違った」とか「別のものが来た」とか正直に答えるて送信するだけ

10 2022/12/12(月) 16:51:43.57
不良や注文品が異なれば返品
当たり前

13 2022/12/12(月) 16:52:05.90
中華製品やったら文句いえば即2個目送ってくるやろ

17 2022/12/12(月) 16:53:02.33
不具合でもない返品は全額返金されんやろ
開封してたら尚更

19 2022/12/12(月) 16:53:25.48
ワイはイヤホンはホワイトノイズがするって言って返品したわ

20 2022/12/12(月) 16:53:35.48
ワイは遊び終わったゲーム返品してるわ
バグが多いって理由で品質が悪い項目で返品してる
Amazonポイントで返ってくるからオススメ

22 2022/12/12(月) 16:54:16.40
>>20
全額返金されるんか?

35 2022/12/12(月) 16:56:24.43
>>22
される
あとAmazonに個人情報晒すの怖くてコンビニ受け取りチャージ払いを徹底してるからそれもオススメ

40 2022/12/12(月) 16:57:22.67
>>35
お前すげーな

48 2022/12/12(月) 16:59:34.36
>>40
逆によくAmazonに住所やらカードやら登録できるな
返品する時も依頼者側にもAmazonの住所書いて返品してる

21 2022/12/12(月) 16:53:37.39
全く違う商品来て交換したことはあるで

23 2022/12/12(月) 16:54:26.84
ワイは初期不良で使えんかったから返品したいって言ったら返金するから自分で処分してくれって言われたわ

25 2022/12/12(月) 16:54:31.93
1回したことあるけど金額はちゃんと返金されたわ

28 2022/12/12(月) 16:54:35.03
ワイもイヤホンクソデカ音量だったから返品した
ちゃんと金返ってきて感心した
30 2022/12/12(月) 16:55:22.87
現物みてなんか思ってたのと違ったら傷ついてたとか適当な理由付けて返品してる
年間4回くらい

36 2022/12/12(月) 16:56:28.24
>>30
こういうのワイも頭にはよぎるけど実際行動には移せへんわ
しっかり吟味してない自分にも落ち度があるし

31 2022/12/12(月) 16:55:29.12
キャプチャーボード買ったけど認識せんかったから返品したわ
もちろん全額返金やった

32 2022/12/12(月) 16:55:46.04
ディスプレイがドット抜けしてたから返品交換してもらったけどスムーズで特に不満はなかったで

37 2022/12/12(月) 16:56:34.59
バーコードみたいなの入れて送り付けるんやっけ

38 2022/12/12(月) 16:56:35.96
めちゃくちゃ使ってるわ

41 2022/12/12(月) 16:57:29.42
こないだ中古のマザボ届いたわ
返品緩すぎる弊害なんだろうけど

52 2022/12/12(月) 17:02:14.10
>>41
BIOSアップデートされた新品やろ

43 2022/12/12(月) 16:58:03.01
理由は「品質が悪い」で良いかね
Amazonポイントだと返金早いからそれにしたわ

46 2022/12/12(月) 16:58:45.31
>>43
不良品でええやろ

44 2022/12/12(月) 16:58:24.46
普通に不良多いから時々やってる

49 2022/12/12(月) 17:00:40.31
本なら月1くらいで返品するわ😆まともなもの送ってこない😆

55 2022/12/12(月) 17:03:22.26
履き古したスニーカーが来たから返したわ

57 2022/12/12(月) 17:03:29.57
Amazonが試着してから返品してOKや言うとるから…

58 2022/12/12(月) 17:03:35.12
今は高額商品の返品に辛くなったやろ?

99 2022/12/12(月) 17:15:05.16
>>58
数ヶ月前にノートPCの返品したけど大丈夫やったわ
それなりにちゃんと理由は書いた

61 2022/12/12(月) 17:05:08.60
ダウン、バッグ、セーター、パンツをデートで着たあと綺麗に仕舞って返品したことあるで
全額戻ってきた

78 2022/12/12(月) 17:09:46.88
一回だけ注文した本と全く違うのが届いたことあったな
明細書を入れ間違えたみたいな今ではあり得ないミスやった

82 2022/12/12(月) 17:10:23.91
鏡買ったときに
届いた時点で割れてたから返品したわ

86 2022/12/12(月) 17:11:32.18
Apple商品とかは返品不可だしこの先どんどん厳しくなっていくだろ
89 2022/12/12(月) 17:12:14.76
返品返金ってそんなに厳しいんか?
少し前に偽物のバッテリー送り付けられた時は
偽物やったで~ってチャットで報告しただけで返送無しで返金されたで

94 2022/12/12(月) 17:13:24.73
サポートに連絡して返品用ラベル貼り付けて終わりや
高額品の場合は返品後にチェックはいる

154 2022/12/12(月) 17:41:30.95
海外発送なら新しいの送ってくれて
そちらで処分して下さいやったわ