※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Twitterで岸田首相宛てのリプ見てるんだけど、1分おきに罵詈雑言のツイートされてんじゃん…

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/12/13(火) 20:50:00.899
こいつなんで辞めないの?

2 2022/12/13(火) 20:50:39.661
そのツイートいつものアカウントだし

3 2022/12/13(火) 20:50:47.267
今見てみると30秒おきだな

4 2022/12/13(火) 20:51:24.902
ツイッター社員登用されてた工作員剥がされてそれくらいしかできなくなってるからね

5 2022/12/13(火) 20:51:30.496
10秒に1回罵詈雑言のリプライ送られる総理

6 2022/12/13(火) 20:52:21.528
なんかどんどん縮まってくぞ
5秒に1回罵詈雑言リプライされてる

7 2022/12/13(火) 20:52:33.466
国民以外からの聞く力だぞ
名無しさんのおすすめ
8 2022/12/13(火) 20:52:58.143
無能だし当たり前

10 2022/12/13(火) 20:53:57.256

11 2022/12/13(火) 20:53:58.080
あいつスルースキルが高いから無駄じゃね?

13 2022/12/13(火) 20:54:26.114
悪夢の民主党もトップのインパクトからきてるものも大きいから
自民党はまずいよ

14 2022/12/13(火) 20:54:34.825
もう終わりだよこの国

15 2022/12/13(火) 20:54:41.226
岸田は不滅の自民党を崩す可能性がある

16 2022/12/13(火) 20:54:54.798
同じツイート繰り返されていつものあれ

21 2022/12/13(火) 20:56:15.303
思ってても言っていいことと悪いことはあるからな

22 2022/12/13(火) 20:56:24.017
いつもの手法やん

23 2022/12/13(火) 20:56:25.478
投票権無いからツイッターで吠える事しかできないんだよな

24 2022/12/13(火) 20:56:54.129

復興税を防衛費とか

かなりやべーな

25 2022/12/13(火) 20:57:25.876
Twitter辞職とか恥の極みだろ

26 2022/12/13(火) 20:57:28.827
後自民党は公明党の手を切れ・・

27 2022/12/13(火) 20:58:03.137
公明党は中国と宗教の保護だけの為に存在している
今どちらも規制すべきなのに

28 2022/12/13(火) 20:58:18.133
岸田へのリプライが全部スクリプトだと思ってんの?どんだけ頭が岸田なんだよ
リプライしてる奴らのアカウント見に行ってみろよ

31 2022/12/13(火) 20:59:24.315
ツイートしてる奴のフォロー見たられいわ共産立憲じゃねーかw

32 2022/12/13(火) 20:59:46.665
胡散臭いアカウントばっかで草

33 2022/12/13(火) 21:00:15.471
なんだかんだまだ支持率30%あるのが致命的なんだろうな

34 2022/12/13(火) 21:00:44.693
トラスは7%まで落ちた
それなら岸田は1%になるべき