※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】S&P 500さん、完全に終わる…w

1 2022/12/16(金) 16:13:30.96
久し振りに見たらなんやこれ

2 2022/12/16(金) 16:14:01.34
来年も下がるそうやね

3 2022/12/16(金) 16:14:18.35
YouTubeで煽ってた奴だれも責任取らん

4 2022/12/16(金) 16:14:29.07
メタァァァァァァァップwww

5 2022/12/16(金) 16:14:41.29
下がってるときに買うとええんやろ?
ワイ知ってる😁

6 2022/12/16(金) 16:15:15.22
>>5
もっと下がるぞ😰

11 2022/12/16(金) 16:17:12.81
>>5
買え買え言ってる奴は答えは20年後って言うけど20年後に損してても誰も責任取らんからな

7 2022/12/16(金) 16:15:34.21
下がりきったら買うわ

8 2022/12/16(金) 16:16:05.60
損しないうちに年内に処分しようとしてたらこれ
ほんまくそ
名無しさんのおすすめ
9 2022/12/16(金) 16:16:37.81
放置しとけよ

10 2022/12/16(金) 16:16:58.29
スタンダードアンドプアーズ←中流と貧乏人とかいう社名が通用する資本主義の化け物

12 2022/12/16(金) 16:17:24.00
来年の落ち切ったところで爆買いするわ

13 2022/12/16(金) 16:17:49.35
まだまだや

14 2022/12/16(金) 16:21:14.54
Appleとか半端なとこで粘っとるからなあ
不穏すぎる

15 2022/12/16(金) 16:22:02.33
そのへんの靴磨きの少年がsp500買い出してたからな
お察しやろ

16 2022/12/16(金) 16:22:39.22
今後金利が高い状態で維持されてリセッション入り確実やろね
ターミナルレートも引き上がるだろうし株はどんどん下がる

17 2022/12/16(金) 16:25:17.39
20年前から今日までのチャート見て20年後まで同じ推移すると思うか?

18 2022/12/16(金) 16:27:32.68
オルカンとどっちが正解やったんや

19 2022/12/16(金) 16:28:17.71
買い時やね

20 2022/12/16(金) 16:28:23.45
昨日も買ったし今日も買ったし明日も買うで

21 2022/12/16(金) 16:28:48.06
底値で一気に買うからいつ頃どこまで下がるか教えてくれ

23 2022/12/16(金) 16:34:46.59
>>21
まだまだ下がるで
ベアマーケットラリーで掴んだらあかんぞ

22 2022/12/16(金) 16:33:11.16
ワイはまだ4%でプラスやぞ

25 2022/12/16(金) 16:37:57.04
せっかく最近ちょっと良さげだったのに

26 2022/12/16(金) 16:39:30.36
ワイの老後があああああああああああああああ

27 2022/12/16(金) 16:42:42.38
全然終わってないやん
ちょっと前は3600とかだったぞ

28 2022/12/16(金) 16:43:44.19
ドルコスト平均法にすればいつ買ってもいいぞ

33 2022/12/16(金) 16:48:00.45
>>28
これな

29 2022/12/16(金) 16:45:42.94
中田敦彦に騙された結果

30 2022/12/16(金) 16:46:11.41
終わるの何回目だよ
そのうち戻るだろ

31 2022/12/16(金) 16:46:15.64
ワオのPaypayポイント運用はもうボロボロ

32 2022/12/16(金) 16:46:48.14
パウエルの発言はブラフやで
2月は0.25%以下で下手すればそこで利上げ終了

34 2022/12/16(金) 16:48:09.89
また利上げするって?

38 2022/12/16(金) 16:50:41.88
>>34
もっと利上げするし来年利下げしない!ってパウエル言ってるが
正直信用できない
というかFRBの委員の中で判断がかなり分かれてきてるけどパウエルがタカ派姿勢を崩してないだけに見える
だからパウエルの発言と裏腹にFRBは今後さらに緩和的に動く

42 2022/12/16(金) 16:53:28.67
>>38
来年利下げしないは撤回可能性高いと俺も思ってる

35 2022/12/16(金) 16:48:32.72
黙っていてもお前らの資産は減って行き物価だけは上がって行く

36 2022/12/16(金) 16:48:39.01

これアカン落ち方のやつやろ

37 2022/12/16(金) 16:49:10.50
小心者とか馬鹿は投資するなよ
損するだけだぞ

39 2022/12/16(金) 16:53:03.95
SP500買え
みたいなタイトル出てたYouTuberは責任取るべきやろ

40 2022/12/16(金) 16:53:05.19
いつまで下がるかどこまで下がるかなんて誰にもわからん

41 2022/12/16(金) 16:53:21.64
数十年後に引き出せる金になんの価値があるんや?