※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】米国株終わる…w

1 2022/12/16(金) 19:26:53.96
バーカバーカ
人の金をなんだと思ってるのか

2 2022/12/16(金) 19:27:12.37
ふざけやがって

3 2022/12/16(金) 19:27:39.35
ギャンブルみたいな買い方してそう

4 2022/12/16(金) 19:27:58.03
短期で狼狽するなら初めから買うなや

5 2022/12/16(金) 19:28:08.67
理不尽が過ぎる

6 2022/12/16(金) 19:28:21.03
俺の日経ロングどうなんの?

7 2022/12/16(金) 19:28:22.25
なお、15年後

8 2022/12/16(金) 19:28:46.35
資産半減プラン

9 2022/12/16(金) 19:29:26.78
馬鹿野郎まだ始まってもねぇよ
名無しさんのおすすめ
10 2022/12/16(金) 19:29:50.72
買い時定期

11 2022/12/16(金) 19:30:20.77
2年前に買った株も余裕のマイナス
いったいこの2年なんだったのか

16 2022/12/16(金) 19:31:31.07
>>11
4年前からやってるワイ余裕のプラスやで
まあ去年積み立てた金額がデカくてトータルマイナスやが

12 2022/12/16(金) 19:30:24.97
まだまだ下がるっしょ

13 2022/12/16(金) 19:30:47.52
まだまだ底じゃないで
米国株は10年失われるんや

14 2022/12/16(金) 19:31:03.58
どうせそのうちまた金融緩和すっから
世界的なインフレだぞとか抜かすやつがいるけど
どうせそのうちすっから
それまで待てよ

15 2022/12/16(金) 19:31:20.94
悪魔のシステムや

17 2022/12/16(金) 19:31:55.17
ちくしょうめ

18 2022/12/16(金) 19:32:42.68
俺だけ物価高と株安資産減ダブルパンチで貧民や

19 2022/12/16(金) 19:32:45.91

ほんとうに許さんからな
ワイの有り金減らしまくりやがって

https://i.imgur.com/ZTDytB4.jpg

no-image-title

20 2022/12/16(金) 19:33:37.65
これ来年は円高も重なるやろ終わりやん
為替すら剥がれたらそれはただの爆損やで

21 2022/12/16(金) 19:34:17.74
いや、剥がれてなくても爆損やが

22 2022/12/16(金) 19:35:04.81
ガチで時期が悪い

23 2022/12/16(金) 19:35:18.34
誰が悪いや言ってみろ!!

24 2022/12/16(金) 19:35:32.12
>>23
お前

28 2022/12/16(金) 19:38:32.08
>>23
強いて言うなら日本政府が悪い
ガチやで

26 2022/12/16(金) 19:35:49.63
長期だから~とか言って含み損抱えてる奴がいるうちは序の口やで

27 2022/12/16(金) 19:37:25.17
今年ホールドしてた奴は哀れやし
今やるにしても早くて時期が悪いし
今辞めてもしょーもないうんこ垂れやで

29 2022/12/16(金) 19:38:58.81
10月17日ぐらいから2ヶ月もアゲアゲだったんだから利確してれば良かっただけでは

32 2022/12/16(金) 19:40:38.13
>>29
ほんのちょっと戻っただけやろ
そこで売れるならそもそも春に売ってるわい

35 2022/12/16(金) 19:42:20.55
>>32
cwebやsoxlは二倍以上になったしエヌビディアも70パーあげた

38 2022/12/16(金) 19:43:41.09
>>35
それはまず底で買う必要があるやん

39 2022/12/16(金) 19:44:08.76
>>38
買えばいいやん

41 2022/12/16(金) 19:44:48.29
>>39
おっ目利きか?
30 2022/12/16(金) 19:39:25.92
ワイの汗水垂らした労働の結果がこれ

31 2022/12/16(金) 19:39:34.18
長い目で見てガチホしろ

33 2022/12/16(金) 19:41:24.60
いったいワイが何をしたってんだイア

34 2022/12/16(金) 19:41:51.56
株なんていずれ飽和するのに今さら参加するなよ

36 2022/12/16(金) 19:42:30.77
「長期保有」に騙された連中やfire組がギブアップしたらまた底抜けるで

40 2022/12/16(金) 19:44:42.69
アメリカはすーぐ暴落するって大恐慌からいつも

42 2022/12/16(金) 19:45:32.52
長期運用ならホールドでええやんけ
仮想通貨やFXじゃないんだからさあ

43 2022/12/16(金) 19:46:49.54
じゃあ自分が今日買ってみろやい!
今日は高いとか言い訳するなら
10月の底値になったら全力買いしてみろやい!
6月の最低値で買った奴は下にぶち抜かれたぞ

44 2022/12/16(金) 19:46:50.08
ワイちゃんのテスラ株まじで今後どうなるんだろうか…

45 2022/12/16(金) 19:47:54.15
>>44
落ちるに決まっとる

49 2022/12/16(金) 19:50:01.28
>>45
5年以内に元にも取ってくれればっておもって待ってる

46 2022/12/16(金) 19:48:16.48
助けてよ岸田

51 2022/12/16(金) 19:50:32.05
>>46
注視してるぞ

47 2022/12/16(金) 19:48:44.32
イッチは株に勝てない

48 2022/12/16(金) 19:48:55.50
つみたてNISAとiDeCoだけやってる
楽天全米を死んだ目で毎月買い続けてる
50 2022/12/16(金) 19:50:03.67
米国株が2割も下がる中でクソクソ言われまくってた日本の古い会社がプラスリターンでその代表格が総合商社
そしてしっかりと日本株に参戦して五大商社を買い占めていつの間にか大株主になってるウォーレン・バフェット
イナゴとの格の違いを感じずにはいられんわ

53 2022/12/16(金) 19:51:58.90
ワイは企業に投資することにより
社会貢献もしているのにあんまりや
なんならその企業の社長が株売ってくる始末