※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本さん、このままじゃガチで徴兵制も復活しそう…

Defence-ImageryによるPixabayからの画像
Defence-ImageryによるPixabayからの画像
1 2022/12/16(金) 22:15:21.33
けっこうヤバいよ

2 2022/12/16(金) 22:17:08.00
ええやん

3 2022/12/16(金) 22:18:17.07
ワイ他人といると猛烈な便秘になるから絶対無理や・・・

4 2022/12/16(金) 22:18:53.62
APEXで鍛えとるから結構自信あるわ

5 2022/12/16(金) 22:19:21.80
九条撤廃?

6 2022/12/16(金) 22:24:04.17
するやろな
はよどこ逃げるか決めようや

7 2022/12/16(金) 22:25:17.74
兵隊増やしても使い道ないぞ

8 2022/12/16(金) 22:25:54.08
今の若者集めたところでなんの戦力にもならなさそうやな
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

9 2022/12/16(金) 22:27:30.77
どっかの国のやつみたいに骨折すればええんやろ?

10 2022/12/16(金) 22:39:58.68
韓国と北朝鮮と違ってイケイケ中国とアメリカの操り人形
日本は中国の実力を図るアメリカの実験台や

11 2022/12/16(金) 22:40:52.87
ワイみたいな独身のオジサンには関係ないし

12 2022/12/16(金) 22:41:06.18
愛国心がなさすぎるので丁度良いと思う

13 2022/12/16(金) 22:41:44.90
ネトウヨの理想郷に着実に近づいてんな
よかったね

14 2022/12/16(金) 22:43:50.52
パヨク戦争大好きやし嬉しいやろ
いつも軍靴の音聞こえてたし

15 2022/12/16(金) 22:47:18.45
在日も兵役義務あるのに帰らないな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

16 2022/12/16(金) 22:49:18.62
貧弱な体だから鍛えてほしい
運よけりゃチョンコロをぶち殺せるんやろ?

17 2022/12/16(金) 22:49:26.02
鍛え直してもらえよ
チーが入隊すればここも過疎って日本にとって最高やん

18 2022/12/16(金) 22:53:46.10
ワイ厨房 そんなことないと現実逃避中

20 2022/12/16(金) 22:57:55.87
究極のニート対策

21 2022/12/16(金) 22:58:18.02
もしワイがカミカゼみたいなのに乗せられたら日本に逆戻りして突っ込むわ

23 2022/12/16(金) 23:00:13.11
割とマジで無職で信用情報焦げついてるやつとか自衛隊入った方が幸せだと思う
性格矯正的な意味でも

24 2022/12/16(金) 23:00:43.58
ワイはLGBTなんで免除で

29 2022/12/16(金) 23:07:05.83
どの職業が免除されるんや?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

31 2022/12/16(金) 23:09:11.14
みんなで野営しながら缶詰食べたりして楽しそうだけど・・

33 2022/12/16(金) 23:11:08.02
戦争大好きなネトウヨさんが真っ先に特攻してくれ

34 2022/12/16(金) 23:11:42.33
日本の軍隊の話って陰気臭いけどアメリカの軍隊の話って陽気なんだよね アメリカ式がいいな

38 2022/12/16(金) 23:13:50.68
基地ではバーボン飲みながらポーカーやったりして楽しそう

39 2022/12/16(金) 23:14:30.81
俺らが選んだ政治家だからな