※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「体重100kg超えは才能!」←これwwww

1 2022/12/17(土) 19:30:45.36

いや、本当の才能は130くらいやろ

100なら毎日5000カロリー、糖質600g以上とってたら誰でもいくよ

58 2022/12/17(土) 19:51:46.51
>>1
毎日そんな食事したくないからやっぱ才能だと思うわ

2 2022/12/17(土) 19:31:27.29
いかないから才能なんやで

3 2022/12/17(土) 19:31:37.74
毎日それができるのが凄い

4 2022/12/17(土) 19:32:22.31
とれるわけないやろ
どっかで病気になるで

11 2022/12/17(土) 19:34:35.96

>>4
5000なんて以外と多くもないで

例えばまっくのセット一つで下手したら1500くらいある

ちょこちょこ他に食って
米とか肉とか他にも食ってたら
余裕でいく

5 2022/12/17(土) 19:32:34.16
ワイちゃん、毎日炭酸飲んだり甘いもん食ったりしてるのに体重が増えない
ちな45キロ

10 2022/12/17(土) 19:34:20.36
>>5
糖質と脂質をセットでとりなよ

15 2022/12/17(土) 19:36:34.14
>>5
それなんかの病気やわ

51 2022/12/17(土) 19:49:17.85
>>5
量が足りてない

57 2022/12/17(土) 19:51:34.49
>>51
だってお腹いっぱいになったらそれ以上は苦痛やん

75 2022/12/17(土) 19:58:17.39
>>5
あっ

6 2022/12/17(土) 19:32:59.21
170cm以下で100kg越えは才能だと思う
名無しさんのおすすめ
7 2022/12/17(土) 19:33:35.63
身長次第

17 2022/12/17(土) 19:37:12.63

>>6
>>7
たしかに身長大事やね

170以下というか、
170前半ぐらいとかで100kgとかなら
だるまにしかみえんからな

8 2022/12/17(土) 19:33:43.87
糖尿になって終わりやん

9 2022/12/17(土) 19:34:08.02
体重増やしたいってなんjで相談したら1カ月マクドナ食えってアドバイスされて実践したけどなぜか痩せた

12 2022/12/17(土) 19:35:08.49
一日6000キロカロリーを目標に摂ってるが少しでもサボったらすぐに痩せてしまう

13 2022/12/17(土) 19:35:35.90
1日に5回飯食ってた時は普通に100超えたな

14 2022/12/17(土) 19:35:54.59
才能というか遺伝

16 2022/12/17(土) 19:36:49.45
ワイ163cm127kg、高みの見物
100kg超えてからは速かったわ

18 2022/12/17(土) 19:37:16.11
40代で透析してそう

19 2022/12/17(土) 19:37:20.76
才能じゃねーか

20 2022/12/17(土) 19:37:31.00
小食じゃないのにBMI16なんやがヤバいか?

21 2022/12/17(土) 19:39:08.29
100なん余裕やで誰も醜く不健康になりたくないから本気で太ろうとしないだけで

23 2022/12/17(土) 19:40:19.32

>>21
いやあほんまにこれなんよ

別にやろうと思えば誰でもできるのに。なぜか才能とかいうアホおるし
檻に閉じ込められて食わないと殺すって銃つきつけられたら誰でも100なんて
いくわ

31 2022/12/17(土) 19:43:03.31
>>23
まずやろうと思うことが才能だろ
って言うかその理屈なら東大だって全員受かる定期

35 2022/12/17(土) 19:44:35.39

>>31
いや、東大と100キロを比較するなよ
次元が違う

100なんて東大入るほどの地頭はいらん

48 2022/12/17(土) 19:48:02.67
>>35
まーた地頭厨やんけ
まず地頭ってなんだよ

52 2022/12/17(土) 19:49:41.71

>>48
いや、暗記能力とか
理解力 数学的思考力とか
びっくりするくらい個人差あるで

君、大学受験したことないやろ
東大いくようなレベルの頭のやつみてたら自分の頭とは違うって思えるぞ

22 2022/12/17(土) 19:39:22.09
ワイ172で100kgジャストくらいなんやが
食生活普通やで、記録してるけど1800~2300程度
1回リバウンドしたからやろか

26 2022/12/17(土) 19:41:14.98
>>22
あくまでも今痩せてる人はオーバーカロリーと糖質増やさないと太らないって話な。今デブのやつはそりゃ、平均カロリーで維持されるやろ

29 2022/12/17(土) 19:42:14.02
>>26
別に前から同じような食生活やけどなぁ
そんな3000kcalとか食わんで

30 2022/12/17(土) 19:42:49.15
>>29
いや、どっかでオーバーカロリーの食事してないと100までふとらんは

33 2022/12/17(土) 19:44:10.21
>>30
いや、なんなら厨房の頃のが食ってたわ、それでも当時最高体重は83kgくらいやったわ

41 2022/12/17(土) 19:46:16.84
>>33
100%オーバーカロリーしてないとう
証明とか無理やんそもそも

45 2022/12/17(土) 19:47:12.28
>>41
まぁ、カロリーなんて大体ではあるけど、グラム測ってるから大体あってると思うわ
少なくとも3000kcalとかはないで、毎日メモしてるから

46 2022/12/17(土) 19:47:35.56
>>45
だから証明できてないやん

50 2022/12/17(土) 19:48:25.90
>>46
ここに全部貼れってことか?
だるいだけやろ

53 2022/12/17(土) 19:50:10.67
>>50
それが事実である証明すらできないから無意味
56 2022/12/17(土) 19:51:31.58
>>53
とにかくそんな5000kcal食わないと100キロいかんってのも幻想やと言えるで
ワイが運動あんましてないのもあるかもしれへんが
別にちょっと菓子つまむ程度で普通に100いく

61 2022/12/17(土) 19:53:00.72

>>56
いや、おまえの話じゃなくて
例えば今普通に2000カロリーとかとってて、太ってない60kgとか
そういうやつに対して言ってんだけど

もちろんギャル曽根とか例外はいるだろうけど、そんな極例あげたら
きりないから

24 2022/12/17(土) 19:40:49.02
ワイ184cm87kg
先月の健康診断で尿糖2+出てもうてドカ食い気絶部引退したわ

28 2022/12/17(土) 19:41:55.47

>>24
俺も似たような体格だが
その感じなら

たぶんドカ食い続けたら
すぐ100いくやろ

32 2022/12/17(土) 19:43:34.23
>>24
どか食いして太らない時点ですでに深刻な糖尿やんけwwwwww

27 2022/12/17(土) 19:41:20.92
好き勝手に食べまくってた時でも90kgぐらいが限界だったな
体調が悪くなったからダイエットしたけど

34 2022/12/17(土) 19:44:22.25
まず太るメリットがないからな
100キロになったら1000万あげますとか賞金かけたら達成者続出するわ

37 2022/12/17(土) 19:45:13.41
>>34
そうそうメリットない
でも勝手に才能とかわけわからんこと
いってるアホおるしな

36 2022/12/17(土) 19:44:52.57
男ならそこまでやろ
行ったことないから想像やけど

38 2022/12/17(土) 19:45:43.36
>>36
身長が同じなら男も女も関係ないけどな

39 2022/12/17(土) 19:46:04.45
上で言われてるけど、120とか130がほんまもんやと思うわ
恭一郎とか

40 2022/12/17(土) 19:46:11.41
トレーニングして筋肉つけながら体重増やすのが才能って話やろ
いや知らんけど

42 2022/12/17(土) 19:46:21.76
173センチ84キロおじさん
ダイエットを決意
太るだけなら才能なんていらない😭

44 2022/12/17(土) 19:47:03.39
>>42
そうそうこんな感じの体型のおっちゃんも、100なんて楽勝だと思うよ

43 2022/12/17(土) 19:46:34.41
ワイの人生で52kg超えたことないんやが

47 2022/12/17(土) 19:47:47.54
身長188あるけど余裕やったわ

49 2022/12/17(土) 19:48:24.04

>>47
185~190くらいなら

100とか普通

へたらしたらデブにすらみえんよ

54 2022/12/17(土) 19:50:15.13
遺伝とは才能

55 2022/12/17(土) 19:50:58.68
>>54
その理屈ならデブは生まれつきだからしかないことだから、
余計に他人をデブとか中傷するのは
よくないなあ

63 2022/12/17(土) 19:53:49.14
>>55
仕方ないことと嫌いなことは両立する

60 2022/12/17(土) 19:52:27.88
身長160前半の僕のmaxは110キロでした……。
105超えると鼻血がよく出るんですよ……(;’;ё;`;)

62 2022/12/17(土) 19:53:38.81
普通に生きてるだけなのに100キロ超えてた🥺

64 2022/12/17(土) 19:54:34.17
大相撲の力士でどんなにドカ食いしてもどうしても太れない人っているから
体質って本当に大きいと思うよ

66 2022/12/17(土) 19:55:46.51

>>64
いや、100ぐらいはいってるだろ

あの世界で求められる重さって
130kg以上とかそういうレベルやん

65 2022/12/17(土) 19:55:30.04
ワイは食えば食うだけ太るから100とかまじ楽勝
夜寝る前にカップラーメンと冷凍チャーハン食ってたときは1ヶ月で10キロ増えた
67 2022/12/17(土) 19:55:56.95
仮にものすごい食べてもそこまで行けない壁と
そんなに食べられない壁の2枚がある

70 2022/12/17(土) 19:56:49.75
>>67
仮にそれが事実だとしたら
デブに対して中傷するのはよくないよなあ。生まれつきどうしようもないものを否定するってやってること
なかなかの悪魔やで

73 2022/12/17(土) 19:57:27.70
>>70
まあ実際それはあるよな

68 2022/12/17(土) 19:56:21.92
量食うことよりもとにかく動かないことが重要やと思う
一日中座ってるだけで簡単に太れるで

69 2022/12/17(土) 19:56:35.99
太らないように気をつけて80キロやから本気出したら100とか通過点や

71 2022/12/17(土) 19:57:11.34
>>69
それは身長高いのでは?

72 2022/12/17(土) 19:57:26.26
>>69
あなたみたいなタイプは120も楽勝やろな

74 2022/12/17(土) 19:57:55.07
戻るなら体重いくら増やせるかチャレンジしたいよなぁ

76 2022/12/17(土) 19:59:58.96
189/76だけどどういうイメージ?

78 2022/12/17(土) 20:00:29.37
>>76
ガリガリ

77 2022/12/17(土) 20:00:05.74
186cmワイが71kgから100kgになるのってどれくらい大変?

79 2022/12/17(土) 20:02:37.60
ワイ175cm105kg コロナ禍でやる事無さすぎて58kgになる