※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

おまいらクレジットカード何枚持ってるんや?

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/12/18(日) 23:55:35.38
わい今6枚持ってて、また今度新しくイオンカード作ろうかと思ってるんやが多すぎる気がして

16 2022/12/19(月) 00:02:55.98
>>1
今は8枚やでメインは2枚

2 2022/12/18(日) 23:56:13.72
9999999999999999999999999999999999999枚持ってるプロだけど何か質問ある?

3 2022/12/18(日) 23:56:48.32
一枚や
ライフカード

4 2022/12/18(日) 23:57:09.51
なんでそんなに作るんや
2枚+デビット付き1枚で困ったこと無いで

5 2022/12/18(日) 23:57:36.62
別に無料なんだから何枚あってもいいやろ
名無しさんのおすすめ
6 2022/12/18(日) 23:57:49.69
楽天カード2枚でええやろ

7 2022/12/18(日) 23:58:35.15
マイル貯めるやつとガソリンのやつとスイカのやつ

8 2022/12/18(日) 23:58:35.68
1枚
楽天カードアカデミーや

9 2022/12/18(日) 23:59:04.11
6枚ぐらいあるけど楽天カードしか使ってない

10 2022/12/18(日) 23:59:23.66
5枚ぐらいかな

11 2022/12/19(月) 00:01:09.68
ムムッ

12 2022/12/19(月) 00:01:35.37
三井住友とヨドバシの2枚しか使ってなくて他は何枚か作ったけどどれも使わず更新もしないで消滅した
最近マイナポイントの関係でペイペイのカード作ったけど封書から出してない

13 2022/12/19(月) 00:01:35.86
エポスプラチナ
楽天
paypay

14 2022/12/19(月) 00:01:38.03
ポイント目当てで色々作ったけど支払額の管理がクソめんどくさいわ

15 2022/12/19(月) 00:02:29.64
オリコ一枚

17 2022/12/19(月) 00:03:31.33
ワイも5枚持ってる
限度額がカードごとにあるからしゃーない

18 2022/12/19(月) 00:03:35.74
4枚持ってるけど正直リクプラとビックSuicaの2枚だけでええわ

19 2022/12/19(月) 00:04:16.82
おまいらええな
そんなにたくさんあるならワイに1枚くらいくれや

20 2022/12/19(月) 00:04:41.02
どえらいゴールドNL
尼クラシック
YJ

21 2022/12/19(月) 00:04:43.70
イオンカードだけで4枚あるわw

22 2022/12/19(月) 00:05:26.02
三井住友とドコモdカードの2枚で間に合ってるわ

23 2022/12/19(月) 00:05:30.28
3枚あるけど2枚ほぼ使ってない

24 2022/12/19(月) 00:05:32.90
ワイが8枚作ったのは年会費かからないとこと、セルフキャッシュバックで金もらえるからや

25 2022/12/19(月) 00:06:40.04

那須白金
アメックス金
楽天金
PayPayカード
viewゴールド
イオンゴールド

メインで使ってるのはこれくらいやな

26 2022/12/19(月) 00:09:18.37
何枚持ってるか忘れたんやが

27 2022/12/19(月) 00:09:20.28
2枚作ったけど1枚はもう半年以上使ってない

28 2022/12/19(月) 00:11:15.83
複数枚持ってて言うのはなんだけど
2、3枚持って使うのが一番ポイントとか還元効率良いよ

29 2022/12/19(月) 00:20:47.03
学生時代にエポスカード解約したことあって、
そのせいか一年前にエポスの審査落ちたんやけど、
これって何年空ければ作れる?

30 2022/12/19(月) 00:21:54.22
楽天とAmazonの2枚や
そろそろdmm作るかも

31 2022/12/19(月) 00:24:28.21
一気に3枚作ったけど一枚もいらんかったな

32 2022/12/19(月) 00:25:14.84

三井住友
ANA
楽天
MUFG

メインで使ってるのは楽天(プライベート)とMUFG(事業用)
ANAはPASMOで使ってる

33 2022/12/19(月) 00:25:48.10
管理できない自信があるから1枚