※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

陽キャ「彼女と飲みデート行ってくるわw」←これwww

1 2022/12/19(月) 01:40:07.48
彼女と2人で飲みに行って何を話すことがあるんや?

2 2022/12/19(月) 01:41:02.87
ただ会いたいんやろうな

3 2022/12/19(月) 01:41:22.21
愛の成せる業やね

4 2022/12/19(月) 01:41:30.23
飽きたら周りの客と絡むし盛り上げるために彼女の服脱がすぞ
陽キャはこういうもんや

5 2022/12/19(月) 01:41:35.31
一ヶ月ぶりに会うとかならわかるけど、同棲してる彼女と飲みに行って何を話すことがあるんや?

6 2022/12/19(月) 01:41:56.69
好き同士ならこれおいしいなぁとかでも楽しいんやで

7 2022/12/19(月) 01:42:51.55
>>6
30分も間持たんやろ…

8 2022/12/19(月) 01:44:10.86
>>7
わいは何時間でももつで
ベッド入っても朝まで話続けられるほどや

9 2022/12/19(月) 01:45:13.26
>>8
じゃあ別にわざわざ飲み屋行く意味もないやん
別にうまくもない飯食って1人3000円取られるくらいなら

12 2022/12/19(月) 01:48:42.62
>>9
家じゃ勝手に持ってこないし片付けもないだろ
それは恋人云々の話ではない 飲食店が存在する理由を考えればわかることよ

14 2022/12/19(月) 01:50:17.09
>>12
いや、彼女と行くのに3000円だすなら普通のレストランとかでいいやん
名無しさんのおすすめ
10 2022/12/19(月) 01:45:59.44
まあワイの実体験なんやけどな
元カッノと飲み行ってもクソつまらんかった思い出

11 2022/12/19(月) 01:47:52.67
でも好きなんでしょ…

13 2022/12/19(月) 01:48:54.56

ワイ「最近どう?」

カッノ「うん?いつも通り。」

ワイ「そっか…、これ美味しいね」

カッノ「うん」

終了

17 2022/12/19(月) 01:53:33.74
酒好きじゃなくて貧乏ならそらそんな考え方になるわな

18 2022/12/19(月) 01:54:47.31
>>17
酒好きやけど普段より何が楽しいんや?

19 2022/12/19(月) 01:55:55.71

気になってた店行って美味しいねこれ
でも良くない?

ワイと彼女おかしいんか?

21 2022/12/19(月) 01:56:33.22
>>19
いや良いよ。大体何分くらい滞在するん?

23 2022/12/19(月) 01:57:48.83
>>21
1、2時間やけど

25 2022/12/19(月) 01:59:02.43
>>23
そのあと二軒目もいく?

26 2022/12/19(月) 02:00:08.61
>>25
その時による
気になっとるバーとかあったらそこいく

20 2022/12/19(月) 01:56:08.16
一人じゃ居酒屋とか行きづらいから彼女と行くんや
話はまあ盛り上がらんな

22 2022/12/19(月) 01:57:29.45
>>20
なるほどな
居酒屋でメシ食いたいから行こうやみたいな感じか

24 2022/12/19(月) 01:58:58.71
どんな話してたか後で思い出そうとしてもあんまり思い出せんけど、店いる時は楽しいし盛り上がるわ
ワイは恵まれてるんやろな多分

27 2022/12/19(月) 02:01:22.57
>>24
なるほどなぁ
ちなみに酒強い?

30 2022/12/19(月) 02:06:38.93
>>27
ワイは普通くらいで彼女は弱い
酒ってよりは2人とも居酒屋の飯が好きなんや
レストランよりは長居しやすいしな

31 2022/12/19(月) 02:08:54.98
>>30
同棲してる?

28 2022/12/19(月) 02:02:43.89
酒飲めるの羨ましい
ワイ完全下戸やからノンアルや彼女に申し訳ない

29 2022/12/19(月) 02:04:06.53
酒飲まないと言えないようなこと彼女に言わせたりするとかやないのか。
なんかやっぱ飲み屋デートはよくわからんな