※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

コンビニでカップ麺にお湯入れて家に持って帰るやつの正体w

1 2022/12/19(月) 02:57:31.91
深夜勤務してたらかなりの数居てビビるんやが
家で入れた方が良くね?

2 2022/12/19(月) 02:58:13.45
ケトル持ってないんだろ

3 2022/12/19(月) 02:58:16.72
家にポットがないんやろ

6 2022/12/19(月) 02:58:51.47
>>2
>>3
そんな奴が大量に居るとは思えんのやが

5 2022/12/19(月) 02:58:39.26
歩いてちょうど3分のところに住んどるんや
知らんけど

9 2022/12/19(月) 02:59:10.52
>>5
だとしても家で入れたいワイなら

7 2022/12/19(月) 02:58:57.04
チャリで片手運転で帰っとるよな

8 2022/12/19(月) 02:59:05.53
家で湯沸かす必要ないし家着いたらすぐ食えるやん

12 2022/12/19(月) 02:59:37.89
>>8
冷めるし伸びるし、不安定やし、良いことないやろ

19 2022/12/19(月) 03:01:00.80
>>12
冷めないし伸びないやろ
自宅から3分以内のコンビニに決まっとるやん
名無しさんのおすすめ
11 2022/12/19(月) 02:59:33.93
昼間やけど歩きながら食っとるやつ見たことあるで

14 2022/12/19(月) 03:00:01.87
>>11
まあ外で食うなら分からんでもない

15 2022/12/19(月) 03:00:20.71
家着く頃には食い時なんやろうけどコンビニのお湯ってあんまり使いたくないな

18 2022/12/19(月) 03:00:53.05
>>15
確かに
汚いよ

21 2022/12/19(月) 03:01:54.63
トラック運転手や、すまんな

23 2022/12/19(月) 03:03:26.99
それ夜勤やで
みんな同じところに勤めてる

24 2022/12/19(月) 03:04:21.82

そういうのあったな

26 2022/12/19(月) 03:06:05.20
車内で食べるんかな

27 2022/12/19(月) 03:06:13.32
車やトラックで食べるんや

28 2022/12/19(月) 03:06:16.51
公園のベンチとかで食っとんのやろ

30 2022/12/19(月) 03:08:04.22
>>28
かっけえ

29 2022/12/19(月) 03:06:31.92
ガス止められとるんやろ

31 2022/12/19(月) 03:08:46.72
車で食うんやないの?

32 2022/12/19(月) 03:09:06.60
沸かすの時間かかるやん

33 2022/12/19(月) 03:09:33.60
トラックなら駐車場やろ?まあ路駐のパターンもあるか
夜勤の工場の奴とかでも給湯室にお湯ないの?
マジで謎や

34 2022/12/19(月) 03:11:25.21
帰り道にコンビニとそこから3分ぐらい歩いたところにベンチとテーブルのある公園みたいなところがあってたまにカップ麺買って食ってたわ

36 2022/12/19(月) 03:12:08.03
>>34
この時期寒くね?

35 2022/12/19(月) 03:11:28.31
歩きながらカップ麺食って家に着く頃には食べ終わってるのがベスト

37 2022/12/19(月) 03:13:04.74
水道止められてるんやろ

38 2022/12/19(月) 03:13:14.91
ほんとはイートインで食いたいけど消費税2%払いたくないんだよ

39 2022/12/19(月) 03:19:20.03
カップ焼きそば買ってお湯入れて家につくまで湯切りしてパクーや

40 2022/12/19(月) 03:20:15.15
お湯をコンビニで入れて河原で捨てて、そのままパクーすれば完璧なんやろ

41 2022/12/19(月) 03:21:51.11
公園とかで食うと開放感あっていいじゃん

42 2022/12/19(月) 03:26:37.44
なんで家へ持って帰ってるってわかるねん
外か車の中かもしれへんやろ

46 2022/12/19(月) 03:31:36.03
車で食べるとしても汁飛び散るから嫌やわ

47 2022/12/19(月) 03:31:54.18
ガチでおるから世の中おかしいわ
ワイが見たのはカップ麺どころかカップ焼きそばやぞ

48 2022/12/19(月) 03:33:02.95
家にごみをためたくないんやな

51 2022/12/19(月) 03:40:04.11
熱湯を持ち歩くのが怖くね

52 2022/12/19(月) 03:41:57.30
効率的やね

53 2022/12/19(月) 03:47:08.51
車ん中で食べて汁とか袋はそのまま窓から捨てる派やな

54 2022/12/19(月) 03:48:35.54
ホームレスやろ

57 2022/12/19(月) 03:55:12.19
開店から継ぎ足しだけで洗浄してない店ほとんどなのによくあのポット使えるな

59 2022/12/19(月) 03:57:13.00
>>57
たしかに
24時間洗うヒマないもんな
いくら熱湯でもやべーわww

60 2022/12/19(月) 03:57:42.42
>>57
んなこと言ってたら外食なんかできんわ