※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTuber・はじめしゃちょー、ほんのりオワコン化してしまう…

1 2022/12/19(月) 06:15:37.83
新世代に流れてしまったなぁ

2 2022/12/19(月) 06:15:58.73

3 2022/12/19(月) 06:16:06.67
もう終わりやね

4 2022/12/19(月) 06:16:44.45
もうはじめ30万再生しかないのか…

5 2022/12/19(月) 06:17:08.90
アマギフのレペゼンとかにも流れとる

6 2022/12/19(月) 06:17:42.90
はじめは新規登録者も増えてないしもう終わりそう
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 2022/12/19(月) 06:18:22.67
頼めばコラボしてくれそう

9 2022/12/19(月) 06:18:29.07
今に始まった話しやないで前から終わってた
ヒカルも最近の再生数酷すぎるぞアベレージ50万

10 2022/12/19(月) 06:18:54.15
ヤクザとか詐欺師と戦ったりガチで身体張れば伸びるんじゃね?

11 2022/12/19(月) 06:19:08.92
かつてはHIKAKINをも上回ってたのにぷゆ🥹
三叉から見てねぇけどなw🥺ぷゆ

12 2022/12/19(月) 06:19:31.05
でもコムドットはアマギフ配りに負ける😂

13 2022/12/19(月) 06:20:02.73
UUUM抜けるかも動画で釣ったのにまだこの再生数なんか

16 2022/12/19(月) 06:21:20.11
>>13
その動画には自称ファン達がいたのに他の動画は見られてない😂

14 2022/12/19(月) 06:20:16.88
HIKAKINは登録者1100万超えたな🤗
やっぱ努力してる人は未だに人気だわ

15 2022/12/19(月) 06:21:17.47
こいつ普通におもんないオジサンやもんな

17 2022/12/19(月) 06:21:50.71
>>15
最近老けてる😂

21 2022/12/19(月) 06:25:18.39
>>17それな老けてるオジサン
しかも動画も面白くないとかオワコンになるわけだわ

18 2022/12/19(月) 06:23:17.22
そうやって再生回数のばそうとしてスレたてて工作活動するな!

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

19 2022/12/19(月) 06:23:17.84
はじめしゃちょーは普通の動画が30万ぐらいまで落ちてて話題になるかと思ったけど全くならなくて草
ほんまにオワコン化したんだな

20 2022/12/19(月) 06:24:26.76
助けてくれる仲間もいないやん

23 2022/12/19(月) 06:26:00.39
>>20
そんだけうっすい人間関係だったんじゃない?いわれるままなコラボとか

22 2022/12/19(月) 06:25:37.96
でもはじめしゃちょーにははじめしゃちょーの畑があるから

24 2022/12/19(月) 06:26:44.64
>>22
登録者200万で8万再生ぐらいになってて草

26 2022/12/19(月) 06:27:59.11
もう十分稼いだやろ

27 2022/12/19(月) 06:29:38.05
オワコンの理由が忙しいだもんシバターとかどんだけプライド高いんだか普通に同情票ほしいならふけたいうなーとかぶち切れればいいのにいじる系にも相手にされずちょうちん記事は精神フォローいうてるけど世間的には辞めれば?という意見が多数だから共感誰もしてくんないファンも

28 2022/12/19(月) 06:30:17.34
今盛り上げてるのがUUUMじゃなくレペゼンと朝倉やからな

29 2022/12/19(月) 06:30:28.64
コムドットもか

30 2022/12/19(月) 06:31:46.12
古参で1番新世代系とよーやっとるのスカイピースちゃうか

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

31 2022/12/19(月) 06:31:49.86
登録者1000万人いて30万再生て

32 2022/12/19(月) 06:33:28.27
人気youtuberとか見てもほとんどテレビのモノマネなんだけど、ああいうの誰が見てんの?

33 2022/12/19(月) 06:36:01.44
YouTuberいうても結局労働者やし
やっぱ勝ち組はYouTube社員よ

34 2022/12/19(月) 06:36:03.12
こいついつまで3億円の家ネタをこすってんねん

35 2022/12/19(月) 06:37:29.43
コムドットもレペゼンに負ける模様

36 2022/12/19(月) 06:38:09.60
なおレペゼンYouTube引退する模様

37 2022/12/19(月) 06:41:56.93

いやまだまだ凄いレベルやろ

この投稿頻度でこの再生回数はえぐい

38 2022/12/19(月) 06:42:28.93
思ってたより落ちぶれててビビったわ
こんなに落ちるんやなぁ

39 2022/12/19(月) 06:42:45.14
1000万いるのになんでこんだけしか再生しないんだ😡

40 2022/12/19(月) 06:42:51.51
はじめんは大学卒業しといて正解やったな

44 2022/12/19(月) 06:45:28.98
新しい事全くしないからね

46 2022/12/19(月) 06:46:13.30
終わったあとってどう思って生活するんやろな一度数字を得たら金はあるからって心は満たされんやろ

47 2022/12/19(月) 06:46:18.72
人増えすぎて再生数同じでも収入露骨に落ちてるからな
まともに将来考えてる奴はもう別の収入源考えてる

48 2022/12/19(月) 06:46:24.52
まぁ今はもう他に面白い動画いくらでもあるのにわざわざこんな古くさいの見ないわな

50 2022/12/19(月) 06:55:27.30
再生数って大事やな
減ってから見るとなんやこの空っぽな人間はって思ってしまう