※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

今のご時世、普通の女に生まれるだけで・・・

1 2022/12/19(月) 07:39:47.47
パパ活してTwitterでエッッ動画売ってpornhub収益化してあとは資産運用して人生イージーモードだという風潮

2 2022/12/19(月) 07:40:07.00
一理ある

4 2022/12/19(月) 07:42:15.39
一理どころか百理ある

5 2022/12/19(月) 07:43:22.31
羨ましい

6 2022/12/19(月) 07:43:35.03
女が自ら販売してるエッッ動画はもれなく流出してるから例ダウにランクインして一気にハードモードになるぞ

8 2022/12/19(月) 07:44:04.43
>>6
どこが?

35 2022/12/19(月) 08:36:49.08
>>6
顔出さなきゃいいじゃん

7 2022/12/19(月) 07:43:48.50
男って普通に外れよな

9 2022/12/19(月) 07:45:18.71
男に生まれたのが悔しすぎる
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 2022/12/19(月) 07:45:42.28
男に生まれるメリットってなに?

11 2022/12/19(月) 07:46:05.67
何で生まれながらにして人生ほぼおわってるんや

12 2022/12/19(月) 07:49:27.20
辛い

13 2022/12/19(月) 07:50:10.13
まぁ将来、自分の子供が母親の若い頃にやってた事を知ったら確実にショック受けて家出とか自殺とかするリスクあるけどね

14 2022/12/19(月) 07:51:12.72
>>13
結婚しなくていいじゃん

36 2022/12/19(月) 08:37:56.11
>>13
2億(税別)(リーマンの生涯年収)貯めたらデータと人間関係全て削除して新たな人生歩めばええ

15 2022/12/19(月) 07:53:29.52
女がイージーなのとワイの人生が終わってるのは別の問題や

17 2022/12/19(月) 07:54:19.85
>>15
女だったらおまえもなんとかなったかも

19 2022/12/19(月) 07:58:01.01
女はイージーモードと言う奴は女になったら今以上の地獄になるよ

20 2022/12/19(月) 07:58:56.31
女ってアホだから金あるとホストに貢ぎまくるぞ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

22 2022/12/19(月) 08:02:56.60
性別変えたらええやん

25 2022/12/19(月) 08:06:10.79
>>22
変えても女にはなれないし勝てない

29 2022/12/19(月) 08:22:04.94
>>25
なれるし勝てますが

23 2022/12/19(月) 08:03:27.63
女(美人)だけやろ
bsの女はbs男よりハードモードやろ

37 2022/12/19(月) 08:38:24.21
>>23
顔見せなくても金は稼げるぞい

38 2022/12/19(月) 08:39:35.45
>>23
顔見せなきゃいいだけやし仮に顔見せても女の方が若干とは言え少ないからね

27 2022/12/19(月) 08:16:00.01
普通って大変なんだと大人になるとわかる

30 2022/12/19(月) 08:24:48.39
男がハズレ性別なのは間違いないけど顔面や実家の太さなどと同じでガチャの一つでしかない

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

31 2022/12/19(月) 08:24:52.80
お前、それ貧困JKうららにも同じこと言えるの??????

32 2022/12/19(月) 08:29:35.22
あんま関係ないけどこの主にゲームのイージーモードから来てるであろう「イージーモード」を
金持ち家庭出身とかエッッ売り系女とかに比喩的に使うの英語圏でも日本でもまったく同じ感じだわノリ含め
中国韓国でもそうなんだろうか

33 2022/12/19(月) 08:29:48.07
自閉症スペクトラムとは実質無縁なのがズルいわ

34 2022/12/19(月) 08:32:44.32
可愛い女の子になりたE