※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

メルカリでコメントもせず即購入するヤツwwwwwwww

1 2022/12/20(火) 02:27:29.89
ありがとう

2 2022/12/20(火) 02:27:56.87
無駄なやり取りせんですむん

3 2022/12/20(火) 02:28:17.00
それイッチが有能なんやろ

4 2022/12/20(火) 02:28:41.10
値引き交渉のコメント付いたあとに、横から即購入してくるやつ
ありがとう

5 2022/12/20(火) 02:29:10.21
ありがたい

6 2022/12/20(火) 02:29:12.02
ワイやで

7 2022/12/20(火) 02:29:47.78
イッチ有能やろ
イッチみたいなのが増えるべきや

8 2022/12/20(火) 02:29:51.06
当たり前や
名無しさんのおすすめ
9 2022/12/20(火) 02:29:57.99
購入者「急いでるので早急に発送お願いします」

13 2022/12/20(火) 02:31:37.82
>>9
今のところ変なユーザーに当たったことないわ
売った回数30くらいのアマチュアやが

10 2022/12/20(火) 02:29:58.37
普通とりあえず値切るよね

11 2022/12/20(火) 02:30:14.21
ヤフオクばっか使ってるからたまにメルカリ使うと即購入やわ

12 2022/12/20(火) 02:30:42.46
ワイめんどくさいから即決しかしない

14 2022/12/20(火) 02:31:51.41

ワイ「値下げ交渉不可です」

バカ「買いたいです!500円で良いので下げれませんか?」

15 2022/12/20(火) 02:32:19.89
単純に値引き交渉する時間が勿体無いからね

16 2022/12/20(火) 02:32:22.69
やさしい世界

19 2022/12/20(火) 02:34:13.67
それやったら低評価されたんやが

20 2022/12/20(火) 02:34:33.81
そもそも購入させていただきますって何やねん

21 2022/12/20(火) 02:34:48.11
値引き必要になるような値段のやつはそもそも候補に入らんわ

22 2022/12/20(火) 02:35:24.17
決断早い奴ほど人生の成功者になれるからな

23 2022/12/20(火) 02:35:37.08
マナー悪いやつ当たったことないわみんな良い人😉

25 2022/12/20(火) 02:36:29.44

ワイ「おっ購入されたな!どれどれ…」

コ ン ビ ニ 支 払 い

33 2022/12/20(火) 02:38:24.96
>>25
それは結構な割合いるな

41 2022/12/20(火) 02:40:00.92
>>25
高い奴でやられるとマジで不安になる

45 2022/12/20(火) 02:40:57.50
>>25
ワイ即決しかしないけどコンビニ払いやわ
コンビニの中で即決して即払い込みしてるから許してクレメンス

26 2022/12/20(火) 02:36:41.39
送料負担してくれてるし全く値下げ交渉したことない

27 2022/12/20(火) 02:36:50.15
なるべく女のフリしてカードゲームとか小物売却してるわ
100均で個包装買ってきて

28 2022/12/20(火) 02:37:10.65
塩漬けの商品がそれで買われるとビビるわ

31 2022/12/20(火) 02:37:32.70
即購入で金入れる奴が1番ええやろ

32 2022/12/20(火) 02:38:02.02
本当は少し値下げして欲しいけどコメントしたら横取りされるかも知れないから天秤にかけて無言購入😭

34 2022/12/20(火) 02:38:58.72
値引き交渉されたことないわ

36 2022/12/20(火) 02:39:18.32
アカウント放置してる奴おるから怖い

37 2022/12/20(火) 02:39:34.12
購入前にコメント要求するLRって低評価多いユーザーとか新規だけでええと思うんやけどな
ヤフオクみたいに

38 2022/12/20(火) 02:39:46.71

購入しました取引終了までよろしくお願いします
受け取りましたありがとうございました

この2つだけで50件くらい買い物しとるで

39 2022/12/20(火) 02:39:48.09
やりとりがメンドイから即決🥺

40 2022/12/20(火) 02:39:48.52
服を売るのは面倒くさそうとは思う

42 2022/12/20(火) 02:40:23.47
ワイやで😤

43 2022/12/20(火) 02:40:43.23

ヤフオクの方が楽やわ
メルカリはそもそも売れん
https://i.imgur.com/FnFPwIX.jpg

no-image-title

44 2022/12/20(火) 02:40:48.97
しゃーない、感謝は受け取るか